2月も終わっちゃうね

いや〜、今日は寒かったねえ。午前中に雪がちらついたりして。

そんなこんなで、わたくしは最近レコーディング作業に没頭しておりまして、ついついブログの更新を怠ってしまっていたのでした。スミマセン。プチご無沙汰ですな。元気?カゼなどひいてないですか?あ、もうそろそろ花粉症の季節ですかね。

しめきりに追われて、ひさしぶりの徹夜作業も何日かあったりして、それはそれはヘヴィーなレコーディングではあったのですが、気分はとても良く、楽しくお仕事させてもらっていました。
とりあえず一段落です。なんとか間に合った〜!ヨカッタヨカッタ...。



...って、ライブがあるじゃん!明後日...だっけ!?



実はまだリハーサル、してないです。これからです。
だ...大丈夫なのか~?!



心配ご無用!
イメージはちゃんと頭にあるから大丈夫〜!構想はしっかり出来ているの。

今年のCOILはいつもとはちょっとちがう感じでいこうかなと。
まあ、状況が状況なだけにイレギュラー感は免れないだろうし...。
でも、ヨースケがお休みしている間のお留守番はキチンしないといけないからね〜。
やれるだけのことを一所懸命にやるだけです。

オレ、今年もがんばりますんでヨロシクお願いします!



2009年2月28日 04:37 okamoto sadayoshi コメント(23)

投稿者:青月石 :

ぅわぁお〜ッッ☆★☆
さだサン♪更新ありがとうございます!!!

更新が少なめなので、きっとお仕事に集中してて忙しいのかな??と、思っておりました。
レコーディングでしたかぁ〜★☆〆切も間に合ってホント良かったです♪
てか、いつもお忙しい中にもブログ書いて下さって、ありがとうございます。楽しみに待って、読ませていただいております☆☆☆

そっかぁ〜。何となく、さだサンに表立って活動してもらうので、洋介サンがお留守のイメージでしたが、洋介サンがいつ帰って来ても大丈夫なようコイルをしっかり守っていかなくてはなりませんもんね〜。。。

Spring Live★コチラは、今回涙を飲んで私はお留守組です。
さだサン&参加される皆さんは、たくさん楽しんでステキな時間を過ごせますように♪
ココから、エールを送ってますよ〜★☆

投稿者:*めぐ* :

お久しぶりです&レコーディング、お疲れ様です。
徹夜はキツイですね~。でも、お元気そうでなによりです。
花粉症にはなってないですけど、配信されてる去年の10周年ライブの映像観て、ボロ泣きしてます。
ライブ、頑張ってください。

投稿者:夏実 :

定さ~ん!!更新ありがとうございます!めっちゃうれしいです☆レコーディングだったんですね!お忙しい日々だったのですね。お疲れ様です。COILの新しい音楽、近々届けてもらえそう?!すんごい食いつきたい~!!なんとか落ち着いて待ってますね♪
先週あたまはすごくあったかくて、ごんたとの散歩も気持ちよくてこのまま春かしら~なんて思ってたら、雪!!昨日はこちらも午前中降り続いてて、日陰にはまだ残っているものの午後にはすっかり溶けました。そしてなんだかハクションの回数が増えている今日この頃。。
オーガスタスプリングライブ、ですね~!ちょっと違う感じのCOIL、聴きたいっ!!今回行かれなくて本当残念(;O;)でも今年も私張り切って応援してます☆☆定さん、大好き!!

投稿者:ミハエル★* :

レコーディングお疲れ様です!
私は毎年花粉症の始まる時は風邪と勘違いして風邪薬飲んじゃったりします…サダさんは花粉症大丈夫なんですか?
ライブ、落選かと思ってましたがちょっとビックリで参加できることになりました。葉葉さんとのステージ楽しみです!
「今年のCOILはいつもとはちょっと違う感じ」と聞いていろんなCOILを思いついています♪どんなCOILかそれも楽しみにしてますね!

投稿者:usako :

サダさん。レコーディングだったんですね~!おつかれさまです♪
元気です!!サダさんもお元気そうで、よかったです。

ライブですね!ちょっとちがう感じ、観たかった・・・。ヨースケさんお休みの間、お留守番がんばってくださいね。遠くから応援してます~☆

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

サダさん、こんにちは。
更新嬉しいです!
レコーディングお疲れ様です!

レコーディングされているのかも…と勝手に思っていました。
やっぱりぃぃぃ!!!♪
どんな形で出るのかしら??楽しみです!

明後日、構想がしっかりしているライブ、行きたかったけど……
行かせてもらえないみたい。
ので、今後の《いつもとちょっと違う今年のCOIL》ライブを楽しみにしいてます。

昨日は雪降ってとても寒かったし、まだまだ寒い日々。
お身体ご自愛くださいね。。

さてっまたあの感動の動画観ようかな♪

投稿者:tukiko :

サダさんお疲れ様です~。
今年もしっかりついていきます~★

投稿者:ねむりねこ :

レコーディング、おつかれさまでした!
ほっと、一息、といったところでしょうか?(あっ!でも、明後日はライブなのですね!)

昨日は、職場のビルの中から、仕事中に、雪がちらついているのを発見したときに、なんだかうきうきしてしまいました! 寒いのはいやだけど、突然の雪は、童心にかえりますね~。

10周年のライブ映像、楽しませていただいております。
しみじみ、コイルのライブって、いいですね~。

サダさん、ライブ、楽しんでいらしてください。
そして、コイルのお留守番、しっかりね!

投稿者:ぴな :

お久しぶりの更新☆

サダさんは締め切りに間に合ったんですね!
アタシは、、、間に合わず(泣)
しかも、仕事山積み。。。ここまで酷い状態が何ヶ月も続くと感覚がおかしくなって笑ってしまう(^。^;)


終電待ちながら、覗いたサダさんのblog更新はホントうれしいデス☆
よし!明日も頑張るぞ♪

投稿者:ようたん :

サダさん、更新すごくうれしいです!! ありがとう♪ 徹夜でレコーディング、お疲れ様でした!スプリングライブ、応募したけど当選の通知が届かないので落選ですね…。あ残念…。お留守番しながら応援してます。頑張ってくださいね!!どんなライブだったのか聞きたいな〜なんて思ってますので、また更新お願いしますね〜!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
お忙しい中、体調崩されてませんか?
花粉でぐずぐずしつつも、垣間見る春を感じて嬉しくなったりしています。
ライブやレコーディングで頑張っているさださん、応援してますよ。
COILからどんな音楽が届けられるのか楽しみにしています。

投稿者:ふづき :

あまり頑張りすぎないでくださいね。お留守番のサダさんまで体調を崩されたらCOILは誰もいなくなってしまいますから。
でも、サダさんにしかできないこと、サダさんだからこそできることを歌で精一杯表現してくださいな。
応援しています。

投稿者:スダチ :

レコーディング…って事はCDですね!楽しみです!嬉しい〜

投稿者:Aqua :

わお!シングル?アルバム?
楽しみですーーー!

投稿者:ミャオ :

   


サダさんこんばんは!
久しぶりの更新嬉しいです(^o^)★
   
風邪・・・既に引いちゃいました笑
サダさんも気を付けてくださいね。
花粉症にはなったことがないのに、
くしゃみばかりが出ます(;_;)
これは風邪なのか、花粉症なのか?
わからない日々が続いています^^;
   
お二人が揃ってのライブ、
楽しみにしています(><)
だから・・・お願いです・・・
関西に来てくださーい!!
心斎橋でのライブが忘れられません。
    

投稿者:ふみみん :

お疲れさまです。
レコーディングでかなりお疲れなのでは?暖かいミルク飲んで頑張ってください。コーヒーに入れるキャラメル味ポーション入れて飲んでたらよく眠れました。
新しいアルバム楽しみだな。live落選したけど、11周年live楽しみにしてます(毎年アニバーサリー 笑)

追伸:花粉症には、赤しそドリンクがオススメ。

投稿者:浅黄 :

レコーディング、お疲れ様でした。なんの曲なのか発表が楽しみです。
くれぐれもお体には気をつけて下さい。
頑張りすぎなくても、COILの曲をライブでやる限り、その中に絶対洋介さんはいるんですから大丈夫ですよ。11年も一緒にやってきたんですから。
すみません。ちょっとえらそうなことを書いてしまいましたが、10周年のライブを見ながらそう思っていたことを思い出したので…
今日のライブには行けませんが、いつもとちょっと違うCOILのライブが見れる日を楽しみにしています。

投稿者:れお :

サダさん♪
レコーディング、おつかれ様です!
お忙しい中の更新、ありがとうございます。
と、今日はスプリングライブですね!
すごく行きたかったのに、見事落選(涙)…。
また次回頑張ります(>_<)
選ばれた皆さんと思いっ切り楽しんで来て下さいね!
カゼなどお気をつけて~

投稿者:ずんこ(純子) :

BYGでまたライブやってくれるんですね!

お客さんの目を見ながら、唄ってくれるのを期待してます(笑)

サダさんのハスキーボイスでバラードをたくさん聴いてみたいです♪

楽しみにしてます。

…って、まだ予約開始していないので、取れるかドキドキです。

投稿者:akko :

お忙しそうですね。
ソロライヴがあるんですね。これもムリです…。
…が、来週行くライヴのチケットが手元に届きました。
音楽のチカラを分けてもらおうと思います。

今日は珍しくBGM無し。雨音の中で考え事を…。
キリがないので音楽聴きながら寝ます(やっぱ音楽が聴きたい)。

あ。ライヴ頑張って下さいね!

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

サダさん、こんにちは。
昨日は晴れたのに、今日は凄い雨。
サダさんお元気ですか?

この間のサダさんの優しさに、改めて「惚れてまうやろ~」になりました。
私、好きだから我儘になっちゃう自分…をいつも反省するんです。

確かに色々思う所はありますが、これからがサダさんの腕の見せ所ではないかしら?
うぅぅぅぅ、上手く書けない。

いずれにしても、サダさんの描く音色、どんな形になってもそれはサダさんが苦労して創って私たちに届けてくれる贈り物。
長きにわたって音楽をやり続け、コンスタントに制作していくって、とっても大変な事ですよね?
そんな中、色々な毛色違う曲を届けてくれて、ありがたいと思います。
BYGでまたサダさんの《ミュージック》に触れられると思うと、やっぱうれしいなぁぁ たのしいなぁぁ…、いぇいぇいぇいぇ…。(64大好き♪)

投稿者:可那 :

サダさんこんにちは♪
 
昨日のライブビートで流れてた、10th アニバーサリーライブ聴きました!
ライブにいけなかったので、
めっちゃ楽しみにしてて、
アナログながらMD買いに行っちゃってバッチリ録音もしたのですー☆
放送終わりから、何回も繰り返して聴いちゃってます。
ライブのlovelessとクルクルフェチ大好き!
あとアワの色っぽさにやられました、アホアホもライブだと良さが格段に上がりますね!
 
COILももっとライブ盤出ないかな〜って思います!
 
あまりブログにないコメントすみません;

投稿者:HsvsRsvsesv :

">buy valium

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ