今夜はオーガスタパーティー!

みんなでCOIL15周年のお祝いしてくれるんだって!
嬉しいなあ〜!


2013年11月13日 10:03 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:みわ :

もちろん、私もお家でお祝いさせていただきますよ!
おめでとうございます♪

投稿者:そらしれどん♪ :

たのしみたのしみ〜♪

投稿者:みう :


ほんとにうれしいね、PC前で私たちもおいわいしますよー♪

投稿者:みう :

いまCOILと山さんでBIRDSうたってる

本当に素敵なお祝いの会ですね

そして「星かけ」始まったー
オーガスタのアーティストみなさん大好き
そしてCOILが大好きー
うれしー
おめでとうー

投稿者:浅黄 :

PC前でお祝いしましたよー!

お二人とも酔ってて、でも楽しそうでよかったです。

10周年の時はサダさんだけだったから、今回はとってもとっても嬉しかったです。

本当に長丁場お疲れ様でした!

これから心おきなく存分に飲んじゃってくださいね。

投稿者:たえ :

ニコ生オーキャン観ました!
みんなにお祝いしてもらって良かったですね!
それにしても、オーガスタのミュージシャンはみんな温かくって素晴らしいですね!

そして........「サダさん、よーさんコメントして!」にサダさんコメ返してくれてありがとう。
なんだかんだ言っても嬉しいものだと、思いました。
って観ながらスパークリングの白ワイン飲みすぎちゃって、酔っ払っちゃったからそう思うのかも.....。
頑なな心は簡単にはほぐれません!

それでも15周年おめでとう!
洋介さんそろってのライブ........やっぱりいいですね♪

投稿者:ちょび :

とてもとても楽しい夜でした☆ありがとう!
細やかで優しい音楽…やっぱりCOILは最高です♪
ゆうこちゃんのドラムも大活躍でした~!かっこよかった!
また是非、COILの音楽で包み込んでください(●^o^●)♪
あでぃお~す!

投稿者:コロコロころ :

すっごく楽しかったです!
画面の中の皆さんも終始笑顔で
私もPCの前で一緒に幸せな数時間を過ごしました。

ちょっとの打ち合わせで楽しそうな音楽が演奏できてしまうあたり
オーガスタのアーティストさんはカッコ良すぎです♪

それにしても、プレゼントにギターって豪華ですね~。


サダさんの年末のライブにもお邪魔できると良いな。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
オーガスタキャンプ、とても楽しかったですよ。
あまり飲まずにがんばったのではないですか?
BIRDS聴いていたら、なぜかうるうるした。
嬉しかったんですな。
ありがとうです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ