俺たちの花見、終了〜!

桜はちょっと残念だったけど、今回も楽しい旅でした。
どうもありがとう!

風知空知では、ナラレオンのサロンのイメージでボッサリとやれました。
夏を感じる休日の昼下がりに、生ビールをいただきながら。
キモチよかったよ。キンチョーもしたけれど...。
今度は是非ワンマンでやってみたいな。
明るいうちから始めてね。

毎回、ハコの雰囲気と出番によってセットを考える、ってのがコンセプトだった。
なので〜、できれば〜、全部観てもらいたいのよ〜、本当は〜。
だけど〜無理は、ダメ、絶対!

人知れず細かくイロイロモロモロとやってるの。
まあ、うまくいかない時もあるんだけどね〜。

前回は名古屋、今回は仙台がうまくいったかな。
どちらもトリの日なんだな。
おそらく、出番を待ちながら酒飲んでみんなのライブ観ているからだと思う。
流れが見えるもんね、当然っちゃあ当然か。
酔って気がでかくなっているってのもあるわな。

日替わり定食、シェフのきまぐれコース、みたいなカンジか。
出番によって、オードブルだったりメインだったりデザートだったり...。
風知空知ではボクは前菜と食前酒だね。
トリの俊太郎がバッチリとステーキを焼いてくれたし!
あの日はデザート付きだったね。

この旅では、creepsとコメちゃんと音モダチになれて嬉しい。
いろんな人と出会えて嬉しい。

俺たちの旅はつづく〜
さて次はどこをめざす!?

2012年4月30日 23:48 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:美菜子 :

イロイロ考えてくれてるなって
わかってるよ(^^*)

だからうれしい

さて今度はどこかな(^_^)ノ

投稿者:ナオ :

風知空知、64の!最後が!自分で気付いたかしら…?
会場で買ったCDをぐるんぐるん聴いてます。
サダさんの、COILの音も、どこかで誰かがいまもきっと。広がれ!!

投稿者:たえ :

俺たちの花見~お疲れ様でしたぁ。

風知空知....ねっ、キモチよかったでしょう!?
いつか是非ワンマンでね!
そう、明るい時間から...。
サダさんたくさんやってくれたら、ナラレオンのサロンみたいにに入りびたってやるわ(笑)
ジョビンやジョアンのように...。
観るだけだけど...。

"毎回ハコの雰囲気と出番によってセットを考える、ってのがコンセプト~"だから全部違うサダさんなのね!?
どこもサダさん自身も違うから楽しかったけど、うん、特に名古屋、仙台はお見それしました~&惚れ直しちゃいました~でしたよ。
トリの方が流れ見れるのもあるけど、どちらかというと飲んで時間たってて気が.....からか!?なんて。
だからね、仙台の時「これだから、全部行きたくなっちゃうのよねぇ~」とマジ思っちゃった訳よ!
無理はしないけど、これからも行けるのは行っちゃうからね!♪

日替わり定食だろーがシェフきまぐれコースだろーがオードブルだろーがメインだろーがデザートだろうが、それぞれ味わい深いお味で、美味しゅうございました~。
"旅の途中"ので思わず美味しいって書いちゃったし...。
牛タンや太宰御用達の珈琲(敢えて漢字)のようにね~。

いやしかし、サダさん最近色んな人と出会い色んなライブやっちゃってますよね~。
こちらも雰囲気イロイロなサダさんが観れて、嬉しいでござるよ!

これからもイロイロモロモロなライブ~期待&楽しみにしていますからね~。

俺たちの旅はまだまだつづく~のね?
次はどこかなぁ!?

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~俺たちの旅楽しかったですありがとう!
風知空知いいハコでしたねえ♪
大好きな音楽と一緒に飲むお酒もベランダで飲むお酒も音もだちと打ち上げしながら飲むお酒も最高でした。
ワンマンいいですね。暑過ぎず寒過ぎない時期がいいですね笑。
何か所か参加して、サダさんのコンセプトやその他モロモロの思いは届いていると思っていますが(人知れず、も多少は・・)
サダさんにその気持ちは伝わってるのかな?伝えなきゃダメかな?何となく伝わってるといいなあ。
あ、トリの日に当然っていうのは自分で言うくらいだからお酒のチカラもあるんでしょうけど笑、サダさんライブの流れ読むのが上手なんだと思いますよ~聴いていて心地いいです、かなり。
俺たちの旅みたいな連チャンライブ、本当に無理してまでは行けないけど、何とかできる範囲では行きたいです。次はどこでしょうか♪
そうそう、古明地さんは初めましてだと思っていたのですが・・数年前ラジオでちょい聞きで気に入っエアチェックしていた(タイトルも誰の曲かもわからず)その曲が弘前で古明地さんの歌ったまさにその曲だったのでした。
こういうのも含めてなんかライブって楽しいなあ。

投稿者:そらしれどん♪ :

次は、お魚が美味しい日本海!

おはようございま~す♪
ゴールデンウイーク楽しんでいますか?
私は、前半はほぼ仕事。
後半は...似たり寄ったり...でも、楽しむっ!

俺たちの花見、大変お疲れ様でした!!!
風知空知は、ナラ・レオンのサロンのイメージって、ほんと、ズバリっ!!!
風知空知に入った時とあの状況に、私もそう思いました。
いろんな意味でリオかとも。

ギターの音が、とっても心地よかったです♪
そしてデザートのマラカス高速プレイは、貴重だったわぁ~。

あの場所は、窓が開けられる季節が気持ちイイ~と思うので、そんな快適な時に是非ワンマンをお願いします!
楽しみにしてしていますよ~!!!

旅の日の思い出でも仰ってましたが、ハコの雰囲気と出番によってセットを考えるという、難しいテーマでチャレンジされているサダさんを今までも何度か観せて頂きましたが、興味深く、音も深く、良い!ですよ!
音楽的基礎体力と空気は読まないけれど気は使う、マイスター・サダさんのセンスが発揮されて、ぐぅ~~~ど~~~♪

無理はしないよ。
でも、たくさん観にいけるようにする。
これからも楽しませてね。

たくさん教えてくださって、ありがとう!!!
次の旅もとても楽しみにしています!!!

投稿者:sara :

俺たちの旅〜2012花見〜お疲れ様でした♪
ファイナル風知空知も最高でした☆
次はどこをめざす?!
全部違う俺たちの旅♪
無理はしないけど、全部違うサダさんにどこでお会いできるのか、
続く俺たちの旅を楽しみにしています☆
風知空知☆いつおじゃましても心地の良い場所。
真夏でも秋でも冬でも時間の流れでお天気で雰囲気が違うし♪
ワンマンライブ実現したら嬉しいな☆

投稿者:まる :

サダさんお疲れさまでした☆
お楽しみにしていた打ち上げ、盛り上がりました?(^-^)

ナラ・レオンのサロン?というのがちょっとイメージ出来ないのだけど、夏を感じさせる休日のボッサリした昼下がりの雰囲気。
とっても気持ち良かったな(^-^)

おかげでビールがススムくん、ススムくん.....
で、トイレが近くなっちゃったけど、ね?(笑)

風知空知。
私も初めてだったのですが、めっちゃ気に入っちゃいました!
雰囲気もお料理もコストパフォーマンスも良かったけど....何よりもスタッフさんが最高~!かわいい~!(^-^)b

サダさんには、夏の間に是非ここでまたワンマンやってほしいな☆
それも長~いやつ!(笑)

昼下がり・夕暮れ・夜。

それぞれ30分くらいの休憩をはさんで、詩集本まで出来ちゃうあのサダさんの数ある名曲の中から。
気まぐれシェフコースで!(笑)

どう?いかがかしらん?
あ、早く楽になれないからダメ?(笑)

今回は残念ながら、個人的な“友情生誕25周年、私たちの旅(笑)”とまるカブりしちゃって、風知空知のみの参加となってしまったけど....

私もサダさんのライブは....
できれば~、全部観たいのだよ~、ホントは~!!

だってサダさんのライブは本当に毎回受ける印象が違い、イロモロ刺激されてめちゃめちゃ楽しいし、全く飽きないからね(^-^)♪

無理はしないよ。サダさんとは長いお付き合いにしたいから。
でも....頑張る~!!(笑)

気付けばまたまた長文。
すでにお手紙も出したのにね。(苦笑)

でも、サダさんが音楽の話をして尽きないのと同様、私もサダさんについて語りだすと止まらないのよ。許してね。

新しい音モダチとのシャイニング....ツボでした(^-^)b

投稿者:ちーちゃん :

お疲れ様でした(*^-^*)
風知空知
ボッサが似合う心地よい旅の終わりでしたね。
壊す選曲も気になりましたが。
聞くたびに、モーツァルトの変調に磨きがかかって、私の中でちょっとしたお楽しみになっています(笑)
東京は、二回とも
前菜でしたので
メインデッシュは、どんな味わいなのか
気になる所でございます。
旅再びも楽しみですが、昼下がりからのボッサリソロライブもほのかに期待しています♪

投稿者:コロコロころ :

前回も前々回も「俺たちの~」はとっても楽しくて。
今回も参加したかったのだけど、叶いませんでした(・_・、
みんなと一緒に旅できたら楽しそう♪
楽しいライブに観光のおまけ付き!(^.^)

次は参加できると良いな~。

投稿者:そらしれどん♪ :

あ~、最初のコメントアップには間に合わなかったけど。

MCについてのたわいないコトだからイイんだ~。

サダさんの旅の思い出話が、まさかの立ち◯◯とは...。

サダさんらしいね。
うん、サダさんらしい...女子の皆さんには反応しづらい、または理解し難いおしもネタ...。
いつも失笑してしまって、思わず回りの視線を伺ってしまう私...。

男子オーディエンスが居るといいなぁ~。
...暴走しちゃうかな?

でね、今日お花屋さんの前を通ったら、母の日というコトでカーネーションが沢山出ていたんです。
色とりどり。
色とりどりはいいんだけど、緑のカーネーション...緑のカーネーション
...どうよ。

投稿者:よーこ :

サダさんこんばんは~。

初めての風知空知。
とても心地よい時間を過ごさせてもらいました。
「デザート」でのマラカスの刻みっぷりも最高でしたよ~(あのあと筋肉痛になってそうで心配しています・笑)

ツアーですが、週5連勤の身なのですべて参加するのは正直難しいです…。
皆さん色んな事情があるんでしょうけれど。
でも、無理はしてないですよ~。次に参加できるライブを励みに毎日頑張ってます。

サダさんのライブに行きだしてから、色んな音楽や人との出会いがあって嬉しいです。
もっとイロイロ出会わせてくださいね。
ワンマンも期待してまーす(^ー^)

投稿者:浅黄 :

うわー楽しそうですね。サダさんも見に行かれた方々も。

風知空知、行ってみたいですけど、空フェチなのでサダさんみるの忘れそう…ってのは嘘ですが(笑)

色んな場所でサダさんライブ見てみたいです。

あ、三日月ナイフ聴きました。カッコよかったです。サダさんが歌うのも聴いてみたいです。

投稿者:akko :

2012花見、お疲れさまでした。
ナラ・レオンのサロン風。
いいですねぇ。

また音モダチが増えましたね。
えっと…。
私がずっと前から敬愛してるミュージシャンがいます。
今回サダさんが音モダチになった方々は、そのミュージシャンと繋がってます。
そのミュージシャンは、サダさんの複数の音モダチと繋がってます。
ということは、お二人が直接音モダチになる日が来るかも。
…と、思った次第です。

投稿者:白いナス :

 4月28日のライブには本当に参加したかったのですが、申し込みをしようと思った時には、チケットがすでに売り切れで...。本当に残念でした。
 今度のBYGでのサダさんのワンマンショーには参加できるかなぁ。
 サダさんの繊細で優しい音楽、本当に応援してます。

投稿者:たえ :

サダさん、おはよー。

凄い雨だったけど...
サダさんは連休?

楽しかった風知空知までの旅のライブを思い出しながらの日常....。
妄想好きなわたくしといたしましては、これがまたいとをかし。

昨日山さんが出演されていた番組の後のニュースで、桜が満開の弘前城を映してました。
連休だからさぞかし賑わってるんだろーなぁ。
弘前....実は父の生まれ育った町。
八戸も住んでたらしい。
初めて行ったのになんだか懐かしい気持ちがしたんだ。
と思いを馳せて....。

そんな思い出つらつら....な中、やっと"三日月ナイフ"を聴きました
いやぁぁサダさん、やっぱ詩人ですねぇ。
4分半の中に想像力を駆り立てられるちょっとドキドキな詞。
ギターも好み。
ちょっと長澤君っぽいフレーズのとこも...。
ピアノとマッチしてて...。

シミジミシミジミ...音楽っていいなぁ。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
とうとう聴きましたよ。(ジラシーし過ぎ?)
ゆとりある音楽が流れてくるかと思ったら1シーズンA・B面だけですごい世界観!
全シーズン一気に聴いたら想定外のキャパオーバー笑
私には本当に宝石箱!またはおもちゃ箱!これまで以上に長く楽しめるアルバムになりそうです★

・・・ちょっとだけこの頃ライブに通えなかったり配信についていけなかった(能力と時間、その他モロモロ)自分を残念に感じました。
今までそんなこと思わなかったのに~でもいいんです、これからのCOILとサダさんをがっつり楽しむから!
よろしくね♪

投稿者:たえ :

今日は蒸し暑かったなぁ。
降ったと思ったらパッと晴れたり…。
虹が見えそうよね〜と職場の人と話してたら、横浜の方見れたみたい?

こんな日は“0,10”が聴きたくなる。
形を変えてゆく雲を眺めながら…。
もうすぅ〜ぐもうすぅ〜ぐにぃもうすぐぅ〜夏です〜って…サダさんが耳元で歌ってたよ。
アコギ(ガットかな?)とピアノの絡み好きだなぁ。
いつかピアノでやってほしいなぁ〜な曲。

なんだか勝手に絶好なCOIL日和に、ハードだった仕事の疲れも癒され幸せ感じた今宵。

やっぱ音楽はサダさんは素敵だ♪☆

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
お月様 私も同じこと思って見てました。
こちらから見える月も、目が離せないほどですよo(^-^)o

投稿者:みわ :

定さんと同じ お月様
眺めてたんだぁ…。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ