今朝のスーパームーン

桃色でした!
めちゃ神秘的だった!

ピンクムーン!
静かにニック・ドレイクを聴く。

ボクハナク...。

2012年5月 7日 04:49 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:まる :

いつも思うのだけど、サダさん家って、家の中から天体観測が出来てステキやね(^-^)☆

ニック・ドレイク.....
お月様を観てすぐ閃いたの?

サダさんは名DJ。
そりゃ泣いちゃうな....

投稿者:sara :

桃色のお月様。
神秘的なピンクムーン!
イツカミテミタイナ…。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございます。

4時半頃だったかな?
サダさん起きてたんだ。
私は起きたんだけど。

昨日今日と、とてもとてもステキなお月さまを楽しめてよかったね~。

あ、近頃、朝も夕も空に桃色をみるコトが出来るのよね。
スーパームーンでもあったし。
いいコトがありますように。

投稿者:たえ :

桃色だったの?
見たかった....。

サダさん、ニック・ドレイクも持ってるんだぁ。
凄いな!!
まさにピンクムーン。
明け方にニック・ドレイク...。
サダさんってば...またもや惚れ要素が...。

すみません。
↓気持ちよかった...なんて...。

投稿者:美菜子 :

昨日も大きくてきれいでしたね
でも私にはピンクに見えませんでした・・

でも神秘的でした

イルマーレの曲の人ですよね
ピンクムーンはどんな曲なのかな~?
休憩に聴いてみようかな

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
月は不思議だなあ。
君の隣りにいられたらね、
一緒に空を見上げてね、
君の手をそっと、きゅっと握れたらね、
一緒に涙出来たかな…。
今日も綺麗みたいですよ。

投稿者:コロコロころ :

桃色の月…見たかったな。

サダさんは眠れなかったのですか?
ビックリするほど早起きだったのですか?

投稿者:akko :

大きくてぼわっとしたオレンジがかった月がちょっと苦手です…。
パキッとした白銀の月が好き。
キリッとした細い月も好き。
その他モロモロ…。

月はひとつなのに、イロイロですね。

投稿者:たえ :

ニック・ドレイク~
あぁぁ過去の記憶がぁ~~。

たしか好きな曲があったはず~とやらなきゃいけない事山積みなのに、レコードCDラックをがさごそがさごそ....。

そう、「Northern Sky」だわ
ピンクムーンもノーザンスカイも実は10代の頃にはちょっと重かったというか、たるくて...(なんと失礼な奴)。 
でもギターは好きだった記憶が...。
ちょっと変わってたし。
中でも、ノーザンスカイは記憶に残ってた。
随分後になってヴェルヴェッツの人が関わってたと知ったし...(よね?)
ピンクムーンはピアノも好きだったけど...。
素人ぽくって...(またもや失礼な奴)。

サダさん、こういうの聴くって...ちょっとぉ参っちゃうんですけど...!

そして...またもやサダさんによって蘇えらせてくれた曲の記憶...。
ありがとね。

ピンクムーンのピアノ、サダさん弾いてみて~。
難しくないよね?!  

投稿者:純子 :

サダさんがブログに書いてくれたから、オレンジ色の月は見れた。

書いてくれなかったら見られなかったよ。

ありがと。

ピンクムーンも見たかった〜。

投稿者:たえ :

東の空にやっとお出まし....。

ぼわっとピンクオレンジムーン。

今宵で最後だから待ってたよ。

投稿者:そらしれどん♪ :

ゆくりなくあくがれ出でし十六夜の月やおくれぬ形見なるべき

怪物くんが会いに来てくれそうな橙色。
文字は違うけれど、きぼうのつき。

4夜連続の月コメ。

投稿者:浅黄 :

桃色の月って…見たかったなぁ。見たことないので。

サダさんが月ばかり言うので、夕日がお月様に見えてしまいました(笑)なんかいつもより光が弱くて綺麗でした。

お月様が綺麗だと、それだけで泣けるし、きっと色んな事思い出しちゃうんでしょうね。

投稿者:白いナス :

 ピンクムーンですか。ボサノバのバルコニーに出てくる桃を思い出しました。
なんか、あの桃はおしりっぽいですね...。すみません、失礼しました...。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ