もうすぐBYGだね〜!

そしてすぐにポテキで西さんとだねえ〜!!!
ど〜しようかなあ。

まずはエレキかアコギか決めなくては。
まあ、両方ってのもアリか。
てか、どの子を使うかだな。
長年ギター弾いていると、知らぬ間に増えちゃっているからな。
ブームってのもあるし。

いまはアコギのハーフダウンにハマり中。
リラックスできるんだよなあ。
まったりといい気分になれるんだよ。
せっかくだからBYGはコレでいこうかな。
ソロソロとセットを考えています。

ポテキはねえ〜、やっぱりエレキでしょう。
西さんのストラトとボクのテレキャス。
クラプトンとキースってイメージかしら。
相手が西さんなので、バトルは絶対したくない!
ケンカ売られても買わずに逃げる。
か、姑息な手を使う。
怖いけど、めちゃくちゃ楽しみだな。

それにしても、リハは一体いつやるのかしら...?!

2012年3月 4日 01:59 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:sumi :

BYG楽しみにしてます。
ライブは久々の参加なので聴く方なのに、きんちょ~

最近、疲れてるんで >_< まったり癒されたいですぅ。


投稿者:たえ :

お久しぶりぃ~。
ゆっくりされてましたか?

BYG.....
アコギのハーフダウン....待ってますよ
セット何かな?

ポテキ.....
ストラトとテレキャス~だよね!!
クラプトンとキースってイメージ~~だね!!
"相手が西さんなので、バトルは絶対したくない!"~まぁね!
でも...ケンカ売られたら相手しちゃえば!?
結構大丈夫じゃない?
いやいやポテキはヤバイからねぇ。
ってプレッシャーかけてみる。
えっ?やっぱリハなし?!!

「カセットミュージック」のジャケ。
時間かかっただけあって、良いですね!
O氏って「象牙の塔」「VitaminC」「ファンタジスタ」とかを手掛けている方よね?
素敵...。

投稿者:まる :

サダさんお疲れさまです(^-^)

大丈夫?BYGよりポテキの方に気持ち行っちゃってない?(なんてね(^_−)−☆ 笑)

アコギのハーフダウンってどんな感じなのかな....

久々のBYG、ギターもセットもめちゃ楽しみです♪♪♪

私の大好きなあの曲たち....
セットに入ってるといいなぁ(^-^)☆

投稿者:きゅうぴん :

おひさ~♪

今日あたり...と思って待っていましたよ~、って寝ちゃったけど。
美容と健康のために睡眠は大事だから...だって、もうすぐBYGなんだも~ん

そのBYGは、ソロ?そろそろ?...ソロ??
ハーフダウンで癒してくださいませ。
すっごくすっご~く楽しみにしています。
だって久しぶりなんだも~ん

そういえば、最近クラプトンとキースの共演があったね~!
タイムリーじゃ~ないですか~。
観た観た、YTで。

あの、ブルースをこよなく愛するブルースマン達的ポテキの夜かしら?
この際、5弦、オープンG?
私、テレキャス好き!
でもこの前は、テレキャスじゃあ~なかったみたいだけどね。

リハは当日だったりして...行き当たりバッチリね?
ねっ!

投稿者:きゅうぴん :

BYGのリクエスト書いちゃお。

まず、思い出深いチャボ祭りから丁度一年なので、ホームタウン。
カバーで、またまた是非聴きたいイマジン。
いよいよ季節だし...春の嵐~ゲルトルート。
約束のモルヒネ。
多分スルーだろうけれど、ギャルソン2に入れて欲しい、いつか風になる日。
ちとせさんに提供した曲で、青のレクイエムと同じくらい好きです。

あと、カセットミュージックから一曲お願いしま~す!

風邪や花粉症や二日酔いなどなど、大丈夫ですか?
なんだか今日は寒いので、お気をつけて。

投稿者:sara :

BYGはアコギのハーフダウンで、まったりといい気分で。
雰囲気良さそうですよね。どんなセットに決まったのかしら?
久しぶりのBYG、すごく楽しみです。

ポテキで西定は、やっぱりエレキでしょ。
渋~くオトナな世界にどっぷりと浸りたい気分。
2daysですもの。楽しみ~!
バトルはもちろん、姑息な手も、みてみたい。一体どんな?(笑)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
リハーサル、お忙しいのかと思ってました。
ライブ、楽しい時間となるといいですねえ。
定義さんの音でリラックスしたい。

投稿者:ちーちゃん :

もういくつ寝ると~BYG♪

気がつけば、3月ですね。

ハーフダウン、すごく楽しみです。

カセットミュージックのジェケ写

とっても、好きです♪

とにも、かくにもどちらも、楽しみです。

投稿者:たえ :

ここ二三日お天気雨で荒れそうですね。
まさに"春の嵐~ゲルトルート~"
運がいいとかツイてないとかどうでもいいのさ もうそんなことは~と思う日々~。
そして....晴れた朝だけじゃなくて、いつも思い出すよ...君の顔に君の声をちょっとだけ。

BYGで一回やってくれた、わたしすっかり忘れてたbirdのあの曲やってくれたら嬉しいけど...。
あと秘密...がつく曲も。
いえいえご無理なさらずに。

なんだか久しぶりにサダさんのライブ観るような....で今からワクワクそしてドキドキ。
きゃっどーしましょ。


投稿者:美菜子 :

こんばんは(^O^)サダさん
BYG明日ですね(^-^*)
ハーフダウン聴きたかったな
数時間前までは近くにいたんだけど・・・
お仕事なのでしかたありません(T_T)

大阪でのテレキャス楽しみにしてまーす
どんな曲を聴かせてくれるのかな?

ではでは明日皆さんと
良い夜を・・

投稿者:浅黄 :

変な時間に寝てしまい、眠れないまま書いています。
アコギのハーフダウン聴いてみたいですけど、BYGには行けないので(泣)

ギターをどの子っていうの、サダさんが大事にしているのが伝わってきていいですね。

ポテキには参加するので、楽しみにしています。てっきりリハで忙しいのかと思ってましたが、なんだか当日にならないとしない気がしてきました。

姑息な手…どんな手なんでしょ。

投稿者:オレンジ :

サダさん、こんばんわ☆

もうすぐライブですね♪

どうか体調に気をつけてください

カセットミュージック楽しみにしています♪

投稿者:きゅうぴん :

1時間程前にかさを被ったキレイなお月さまをみました。

幻の月を聴きました。

弾き語りで聴く幻の月、いつもいいのよね~。

投稿者:コロコロころ :

大阪、行かれなくて残念です。
楽しいんだろうなぁ…

でもB.Y.Gで大阪の分も楽しませて頂きます。
の~んびり。
ゆ~ったり。

いっぱいギター弾いてくださいね(^-^)

投稿者:白いナス :

 明日bygに参加します。いろいろ忙しくて、自分の立場を守るのが
精一杯の、余裕のない毎日を送っていますが
岡本さんのブログは毎日読んで励みにしています。
「ベティ・ブルー」「グレート・ブルー」は大好きな映画です。
いろいろ書きたいことがあるけど、なんだかよくわからなくなっちゃった。
とにかく明日、頑張ってくださいね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
この上のコメントで、見方によりちょっと人を傷つけてしまうような
良くない言葉になってしまったのに気付き、
恐くてそこから抜け出せなくなってしまいました。
故意ではないとはいえ、傷ついてしまった方がいたかと思うと、本当にごめんなさい。
自分以外の人に、会った事の無い人達に、
まして同じ人を大好きな人達にそんな気持ちは抱いた事はありません。
言い訳っぽいし、自分の言葉が信用されるか分かりません。
でも、この場をお借りして、本当にごめんなさい。
ここはとても楽しくて、定義さんの言葉や皆さんの言葉で、
この一年頑張っていく支えにもなりました。
これからも楽しみにしています。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ