もうすぐポテキだね〜!

リハ代わりに西さんとはヨナヨナ電話でやりとりしているよ。
ほとんど関係ない音楽話に花を咲かせて終わっちゃってるんだけど...。
遠距離ユニットだからねえ〜。

一体どんなステージになるんだろうか?
すごーく楽しいイメージではあるのだが...。
見逃したひとが悔しがるくらいのスペシャル感、出したいねえ〜。

今回も毎度おなじみの、いきあたりバッチリだといいな。
自分でいうのもなんだが、臨機応変に現場処理ってスゴイことなのよ。
音楽的基礎体力がものをいう。
音楽的にカゼなどひかぬようにしたいもんですな。

大阪ポテキ、お楽しみに!

2012年3月15日 02:10 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:たえ :

なんとなく更新してるんじゃないかな?...と思い...覗いてみたら...
やっぱりぃぃ!

うん、もうすぐポテキだね~!!!
遠距離ユニット~ナイス命名!

"臨機応変に現場処理ってスゴイこと~
音楽的基礎体力がものをいう~"
スゴク大変でスゴイこと、分かってるよ~。
でもほらっ...サダさんもうずっと鍛えられてるから、臨機応変いきあたりバッチリ間違いないさ!!

"すごーく楽しいイメージではあるのだが...~"
西さんとポテキだったら楽しいに決まってるさ!

このところわたし、ワクワクドキドキが止まらないんだ!
期待できるサダさんにね。
ありがとうね、サダさん。
いつも楽しみに待ってるよ。
詞に音に歌にライブにアレ(?さてなんでしょう)を...。
変幻自在なサダさんを...。
待てること、拝見できる幸せをありがとう。

そして...ライブに行けて、なんてことない日々を過ごせることに感謝。
日常に楽しさ、ドキドキ、潤い...を与えてくれるサダさんに感謝。

明日いえっもう今日と明日はライブ構成や選曲に集中かな?

あぁぁワクワクドキドキするぅぅ♪

投稿者:きゅうぴん :

ハーフムーンとピンク色の空が可愛らしい今朝。
おはようございます。
お元気そうでなにより~♪

いやぁ~、楽しみですね~。
まだギリギリ調整中だけど...。
見逃したひとが悔しがるくらいの...なんて...いじわるね~。
今回に限らず、見逃したものは全て後悔してるわよ。

あ、まだ行けないと決まっていない。

いや~、楽しみだぁ~!!!

投稿者:まる :

ぬぁ~にぃ~?!どういうこと?!
「見逃したひとが悔しがるくらいのスペシャル感、出したいねえ~」....て?!

キ~ッ!なんかもうすでに悔しいんですけど!

....っていうのはウソ(笑)。
ええや~ん!その心意気(^-^)b

行けないライブを楽しむ唯一の方法。
それはステージでのサダさんの勇姿をイマジンすること。
なので、本当にそうなるコトを心より祈っておりますね(^-^)☆

でもって、楽しいレポも。

あ、でももしなかったら....
ソコソコだったんだろうな~って思うようにするんで、それはそれで大丈夫よ?(イヒヒ)

音楽的基礎体力さえあれば、何でもできる!
サダさんは、追い込まれれば追い込まれるほどチカラを発揮するタイプだから....心配ないさ~。
きっと音楽的にもカゼなんてひかない。
むしろ気にかけるべきは....
酒は飲んでも呑まれるな、的な?(笑)

西さんなら大阪の安くてめちゃめちゃ美味しいお店に連れて行ってくれると思うので、大阪の好い(酔い)ところどうか存分に堪能して来て下さいね♪

ではでは....
Bon Voyage! (^-^)/

投稿者:sara :

サダさん、おはようございます。
もうすぐですね〜
毎度おなじみのいきあたりバッチリっぷり、毎回、感服しまくっております。
サダさんの音楽的基礎体力は言わずもがな、トップアスリート級ですよ。

伝説のポテキ☆2days♪
いろいろ含めメチャクチャ楽しみです。
ハードルぐっとあげて、スーっとくぐり抜けちゃってくださいね。
スペシャル感・・・ステキな響き!


ついていけるように、幅広いスキルと感性を私も磨かなくっちゃ☆日々精進ね!

投稿者:きゅうぴん :

あ、もしかして...お風邪ですか??
もしかしてだったら、お大事になさって下さいね。

投稿者:tukiko :

めちゃくちゃ楽しみです~
お天気は雨のようですが風邪なんてひいてる場合じゃないですね~

投稿者:浅黄 :

電話で打ち合わせ…てない(笑)

臨機応変に現場処理するには、音楽的基礎体力が必要なのですね。

サダさんなら大丈夫。いきあたりバッチリなのは、イメトレがうまいからでもありますねきっと。

ポテキへの行き方と、伝説のライブを楽しむイメトレをしてお待ちしております。

西さんと一緒に大阪を楽しみつくして下さいね。

投稿者:美菜子 :

遠距離ユニットっていいですね
いとおしい気持ちでつながってるみたいで。

見逃した事悔しがらないように
絶対行かなきゃね(^ー^*)

実は少し前から体調くずしてて・・
でももう大丈夫
やつれてるかもしれないけどσ(^_^)

楽しみにしてまーす

投稿者:コロコロころ :

いきたいなぁ、もうっ。

みなさん楽しんできてくださいね。
カッコイイんだろうな。

あーーー、ダンダンダンッ ←地団駄を踏んでみました。


サダさん、大阪の思い出をレポートしてくださいね♪
いってらっしゃ~い!(^.^)/

投稿者:みわ :

定さん
ポテキライブ お疲れさまでした。
そして、ありがとうございます。

と~っても楽しかったなぁ。

明日も参加します。
よろしくお願いします!
他では観れないスペシャルライブ
明日も楽しみ(≧ω≦)b

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは&コメントお久しぶりです!
先日のBYGと昨日のポテキ、どちらもありがとうございました☆
楽しすぎてつい飲み過ぎてしまいました^_^;
BYGはアンケートたくさん書いたからそちらをご覧下さいませ~ちなみに私は音感が狂いかけてきたので元に戻しましたよ。いったいいったい。
ポテキはまだネタバレかもしれないしイロイロ書けないですが、ツインリバーブなお二人の格好良さはハンパなかったです。ギターバトルというより…うーんやっぱりアンケート用紙を用意して下さい(笑)
二つのライブ、アコギとエレキだし、趣も違うし、音楽的基礎体力の使い道も違うし、でも音に向かう姿勢は一緒…そんなサダさんを見れた気がして素敵だなあと思いました。
今日参加できないのがとても残念。またの機会を楽しみに!阿南からの大移動お疲れ様です。気を付けてお帰り下さいませ☆

投稿者:ふくふく :

SADAYOSHINJI THE WEST 楽しかったです!(^◇^)
おもしろくて、いろんな話もきけて
大人の余裕ライブってかんじで、雰囲気に酔いしれました。
終電時間に焦り、ダッシュしてギリギリ間に合いました(^v^)
大人の方は時間を気にしないんですねぇ~
またお客さんは泊りのかたが多いんですね、
私も泊りで最後までいてライブが片付けられていく様をみてみたいです。
あ~楽しかった!!

投稿者:美菜子 :

サダさんこんにちは(*^^*)
昨日はたくさんのジャンルの歌たちを聴かせていただきました。
私はやっぱりビートルズが
嬉しかったけど(^ー^*)
関西バージョンのレボルーションにはまいりました(笑)

西さんとのほのぼのトークも
おもしろかったし
同級生のかたたちと和気あいあいとされていて和やかな
雰囲気でしたね!
ポテキのチーズボールもホクホクトロリっとおいちかった。

なにより
サダさんのサンバーストのテレキャス
カッコ良かったな(^ー^*)

ブルースマンのサダさんの歌う「悲しい色やね」はちょっと泣きそうでした・・。

参加してよかった!!
スッゴく嬉しいことあったし
本当にありがとう(*^^*)
では


投稿者:みわ :

定さん おはようございます。
濃ゆかったライブのお疲れはとれましたか?

ほんとにありがとうございました!
なんだか いろいろお気遣いいただいてたようですが(^。^)

すごくすごく楽しいライブ
とっても素敵な時間と空間でしたよ♪


曲もいっぱい聴けて嬉しかったし
着地点の定まらない?
相方さんのトークも(^-^)v楽しかったです。


また ぜひとも参加させてくださいね。


今度は東北に素敵なライブをお三方でお届けですね。
私は参加できず 残念ですが
また 西へもお越しくださいませ。


私はここから さらに西へ帰路につきま~す。

春だからと コートも着ず寒空にいると風邪ひいちゃいますよ~。

定さんこそ お気をつけてお帰りくださいね(^-^)g"

投稿者:みわ :

度々失礼します。
一言忘れてました。

スペシャルなギタリスト定さん めちゃくちゃ格好良かったです(*^_^*)


すると やっぱり
COILや定さんの曲をもっともっと聴きたいなぁ
ということで(^-^)


次のCOILや定ソロライブ 楽しみにしてます♪

投稿者:ななこ :

ポテキ1日目、行きました。
母も私も二日とも聴きたかったのですが、月曜日に学校があったので
泣く泣くお家に帰りました。
でも久しぶりに素敵な大阪のホテルに泊まれたから。
うん、まぁ良しとします(笑)
BEATLESのカバーがいっぱいで!!!
それと、バス待ちが良かったです。
西さんが聞き惚れてしまうほどだったんですもんね(`・∀・´)
お二人の奏でるギターの音色が心地よかったです。
ブルースマンっですね!!

最後にイイコトあったから、凄くhappyでした〜(´`*)
また、ライブいきますよーう。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ