宿題が〜!

昨年末のツアーのまえに出されていたのね。
だけどCOILと俺たちの旅終わってからじゃないと集中できないもんなあ。
この一週間でなんとか制作モードにもっていきましたよ。
どうやら締め切りには間に合いそうだな〜。

怒濤の年末年始、無意識でなんとな〜くイメージしていたのかしら。
書き始めたら意外とスラスラと筆が進んだんでよかった。
ダメだしなどされませんように〜!

Tell Me Why〜(2番)
もしくはお詫びと訂正か...。

そ〜んなわけはない。
絶対ない。

ダメ、絶対!

もう寝る。
いい夢みちゃうもんね〜!


2012年1月22日 04:52 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:ナオ :

きゃー!制作!!いい響き!
あたしは「来月○日にライブやるよ!」てサダさんのブログ読んだ夢見ましたよ。

投稿者:きゅうぴん :

おはようございま~す。

きっと制作なんだろうなぁ~。
と、思ってた。
当ったね~♪

そして私も締め切り目前!
日常だけど~

いや~、さすがですね~。
あの怒濤の年末年始でイメージして...。
スラスラと筆がすすんで...。
なんて。

羨ましい。
ソウイウ ヒト ニ ワタシ モ ナリタイ。

あんなのかしら?こんなのかしら?
楽しみにしてますね!

ダメだしなどされませんよ~に~!!
私も!!!

そうそう、先日神保町に行ったら、建築関係の書籍でビックリな建物(?)の写真をみつけました。
なんかねぇ...鳥の巣?

投稿者:たえ :

サダさん、おはよ~。

どうされているのかなぁ?お風邪ひかれてないかなぁ?と気になってたいたのですが、宿題があったのですか?!

"つまらんところにケチつけられたり...ミソつけられたり...ダメだしされたり...しないよ絶対に!
だからサジなげたらだめだよ!
結局ムリでした...だと多大なご迷惑かけちゃうしねぇ。"

とモジッてみました。

一週間で制作モードに~~ってカッコいい!!(そういうとこに感動しちゃうのって意味不明!?)
ライブは放出だから、制作という蓄積に戻すのって大変なんだよねぇ?!
そんな中、ブログ更新ありがたいです。
締め切りの大変さ知っているだけに...。

制作には夜中の静粛が大切....。
締め切りに間に合いそうで、よかったよかった。
いい夢見てるかな?

ところで誰かに詞とか曲提供?!
発表OKになったら教えてね~。

最近改めて気付かされた事。
こうやってブログにコメント書けたり、仕事ができたり、あたりまえの日常を過ごせたり..."なんてことない一日"がおくれることはこの上ない幸せなことなんだと...。
批判やらほらっあぁいうイロイロ...エゴになっちゃうイロイロモロモロ。
そういうのわたし気をつけなくっちゃ...よね?!


投稿者:美菜子 :

ヨカッタぁー。
そうだったんだね!

1週間更新ないから 調子わるいんじゃないかと
心配してました(^-^*

何だろう?宿題って
きっと いいことですよね
もう出来あがったのなら
よかったね!
ダメだしありませんよーに( ^o^)
おつかれさまでした
では

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
旅からあっという間に1週間、私はまだ現実に戻ったようで戻っていないフワフワした状態です。月末これじゃマズいんだけど…
サダさんはイロイロモロモロな考えが旅の間にまとまってたんですね~よかったよかった♪
いい夢見ましたか?
ぐっすり眠ったらわかんないか?!
う~ん目覚めの気分次第?
…そういえばエグめの曲に取り掛かっている時って夢にも出てきちゃったりするんでしょうね…
ダメだしないことを予感しつつもちょっぴり祈っておきますね★

投稿者:sara :

サダさんいい夢みれました?
COILと俺たちの旅が終わって制作モードに突入~
無意識でもイメージ、集中、バランス、なんですね。
Tell Me Why(2番)お詫びと訂正だなんて絶対ダメです!ナイナイ!
で、その宿題の中身って?? 何? どっち?? 楽しみにしています。

投稿者:tukiko :

大丈夫ですよ~サダさんですもの!
いい夢みられましたか?

投稿者:まる :

サダさん、こんにちは♪

たくさんサダさんに会えた嬉し過ぎる年始も過ぎ、仕事と飲み会にひたすら忙殺された1週間。
夜な夜なブログを見ては、サダさんはどうされているのかなぁ....?
なんて思いを馳せていたのだけど....

やはりお宿題をされていたのね?!(笑)

『イロイロモロモロな考えがまとまらず。実にフワフワした状態です。』

年始に↑のようなコメントをされていたので、「あ、もしかしてサダさん、あっちの(創造の)世界に行きたがってるんじゃないかな~?」なんてチョット思っていたもので(笑)。
フフッ....当たってたな(^-^)v。

それにしても、ツアー直後の制作モード。
筆が進んだとはいえ、一週間で気持ちを切り替えての作業、大変だったんじゃないですか?
本当に本当にお疲れさまです(^-^)。

Tell Me Whyの2番のキモチ。
めちゃめちゃわかります!!
私もかつて.....の人には、何度も苦汁を飲まされたことがあるので、ね?(笑)

でも定義巨匠ならきっと大丈夫ですよ!
安心してグッスリお休み下さいませ(^-^)。

20周年企画?ギャルソン?
それともアノ関係かな~?

ダメだし私もゼッタイ反対!

だって早くその曲聴きたいも~ん(^-^)

投稿者:ちーちゃん :

いい夢、見れましたか?
私は、今朝の夢見は最悪というのか
訳のわかない・・
ソレデイテ、グロイ・・・なんとも言えないものでした(^^;)

宿題、間に合いそうで

なにより。

どうか、花マルもらえますように

そして、その作品が

公開さえるのを、お待ちしております。

そうそう、宿題終わったら

サダさんソロは、ソロソロ?
なんて、期待しててもいいかなぁ~♪

投稿者:青月石 :

あぁ~やっぱりィ。。
きっとイロイロモロモロ締め切りトカあるのかなぁ~
等と思っておりました。

でも、さすがっす!!
間に合いそうなんですもんね~☆

イイ夢は見れたかにゃ??
にしても。。
どうしたって、なすびって出てきませんよね~!?(笑)

投稿者:Aqua :

いい夢みれました?!

その宿題、すっごい楽しみ~!

投稿者:浅黄 :

しばらく更新されないなーと思ってたら、宿題されていたとは…

サダさんなら絶対大丈夫。きっといい感じに仕上がってるはず。

私も宿題しないと。終わった後のご褒美を先に用意してしまったので(笑)

杏子さんのお芝居見に行きます。COILの曲も聴けそうで楽しみです。

…いい夢見れましたか?

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは~
西さんとの豆まき、OA2月に決まったんですね!
あの贅沢すぎるバンド…とっても良かったから楽しみにしてました♪AWAは洗い流されてるのかな?!

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。

ゆっくりできてなかったんですね~。


お仕事 お疲れ様です。

私は宿題苦手なので、あの怒涛ななか
〆切に間に合っちゃう定さん 尊敬です。

『お詫びと訂正』だなんて(≧ω≦)
そんなこと あるはずがありませんよ~。

と シネマを聴きながら思ってます。


どんな宿題だったんだろ~?(o~-')b

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
いい夢みられましたかな?
制作されていたんですな。
何作っていたのかな?
ダメだされないといいですねえ。

投稿者:akko :

宿題があったんですね。

私もあるんですよねぇ…。
宿題というか、壁というか、やらなきゃいけないことが。
うぅ…。
“かしわでぱんぱん”の心境です。

サダさんは大丈夫そうなんですね。
よかったよかった。

投稿者:きゅうぴん :

雪、つもりましたね。
夜の雪景色はいとをかし。

大丈夫だった?
公園に足跡つけた?

あたたかくしていてください。

投稿者:sara :

ダメだしなど絶対!ね、よかった〜☆2人の天才が。。多くは語るまい!
楽しみ〜♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ