わー!

明日の...ってか今日のセットが決まらないよ 〜!
やりたい曲がありすぎて、しぼりきれんぞ。

ん〜...困ったな。
ノープランでいいかしら?

ではのちほど。


2012年3月 6日 01:32 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:たえ :

決まらないの?
大丈夫よ。
ノープラン行き当たりバッチリでOK?♪

じゃ全てのリクエストに答えるとか?!

のちほどね〜。

投稿者:きゅうぴん :

おはようございます~♪

やりたい曲があり過ぎて...だなんて、嬉しいお言葉~!
私も聴きたい曲があり過ぎなの。

それだったら完全なノープランではないから、そのままでも大丈夫じゃないかしら?
今まで突然のセット替えだってしてるし~、大丈夫よ~。
多分。

今の気持ちセットってのもいいね。

今夜がもっと楽しみになりました。
ではでは、あとでね。

投稿者:ちーちゃん :

やりたい曲♪
時間の許す限り〜
ノープラン!
それは、また楽しみです(*^-^*)

では、後ほど♪

投稿者:まるえ :

ジャカジャカしたやつをひとつよろしくお願いします。
あとピアノも聴きたいし、カバーも。雨だしー。

投稿者:コロコロころ :

更に「隣のお兄さんの部屋に遊びに来た感」たっぷり(^-^)

サダさんのお喋りと歌とギターと時々ピアノ、で
すっごく楽しいし嬉しいから。

では、のちほど♪

投稿者:sara :

今朝は激しい雷雨の音で目が覚めました。
「春の嵐」だと思ったら、すっかりいいお天気になりましたね。
なんとなくそれとなくサダさんって晴男??
今はもの凄い強風で目開けてられなかった。春一番?
やりたい曲ありすぎてあれこれ考えたセットも、気分でころころ変わっちゃうんじゃないですか?
聴きたい曲ありすぎるしころころ変わってます。
楽しみ!ではのちほど。

投稿者:美菜子 :

おつかれさまでした
今日はあったかくてライブ日和でしたね
セットどんな曲だったのかな(*'▽'*)

投稿者:浅黄 :

えらいことになってたのですね。

でも今のサダさんならきっと大丈夫です!って言いたかったな。
やりたい曲がありすぎてセトリが決まらないなんて、なんて贅沢な悩み。

結局どんなセトリになったのか、めっちゃ気になってます。

今頃打ち上げ中でしょうか?きっといいお酒が飲めているのでしょうね。

投稿者:まる :

ハァ~....幸せすぎるぅ~~!o(≧▽≦)o

サダさん、今日のBYGもめっちゃめちゃ楽しかったよ~!!!(^-^)b

ノープランもハーフダウンも今の私の気分にハマりまくりで、本当に心から素敵な音楽を満喫させていただきました♪

ありがとう<ありがとうっ!!!

大好きな曲もたくさんやってもらえたし.....
特に『秘密の金魚』と『壊れた魚』はほんと嬉しかったなぁ~!!!
ず~っとず~っと聴きたかった曲だったんです☆
(あ、今回は思いがけず「魚」がキーワードでしたね!人魚の涙と言われている真珠のアクセサリーを身につけていったのが功を奏したかな?笑)

そして....モーツァルト風のソナタ?!
もうねぇ~....サダさんの楽しい才能にただただ感服です!
(個人的にはバッハっぽいかな~?なんて音モダチと話してたんですけど 笑)

ライブ、このままずーっと終わらなければいいのになぁなんて思いながら聴いていました(^-^)

他のライブハウスでの演奏ももちろん大好きだけど、BYGでの実験的なサダさんの演奏....大好き
胸がワクワクしちゃいます!
目もキラキラしちゃいます!(これはあくまでも気分的な感覚ですが 笑)

そして....今は言葉では表現できない安心感に包まれています。

お仕事のストレスでちょっと辛かったのだけど....

何だか明日からはもうちょっとだけ人に優しくすることが出来そうな感じ?(笑)

素敵なライブに心から感謝です。

お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。

取り急ぎご報告まで。

おやすみなさい(^-^)

投稿者:きゅうぴん :

今夜のBYG、ハーフダウンチューニングでしっとりした曲と、それに伴いMCもしっとりと落ちついたトーンで、すっごくよかったです。
本当にステキな時間でした。

隠れ家の温泉宿で、深~く深~く療養してきたみたいな、今そんな心地です。

聴きたかった曲も沢山聴くことができたし、ハーフダウンチューニングで聴くことで新しい発見もあったし、いろんな意味で興味深く楽しいライブでした。

そうですね...沢山沢山書きたいことはあるんですが...ギターソナタについて。
一言に、懐かしさと驚愕。
コンポーザー岡本定義の凄さをこういう小品で実感します。
昔昔、クラシックギターのためにかかれた教則本で出会った曲のようで、それでいて洗練されたフレーズがあって...感心しました。
本当に素晴らしい。
そのうち武満徹みたいにもなっちゃうのかな~、なんてことも考えてしまった...。

今宵は、岡本定義の音楽性の奥深さを思い知りました。

本当に...おちょこの底の器じゃ~ないですよ。
サダさんは、真性の音楽家ですね。

ステキな時間をありがとう!!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ