めっきり春めいてきました

ご無沙汰しております。おかわりないですか?

最近、ひさしぶりに新しいギターを購入いたしました。
めずらしくも新品です。はずかしいくらいぴっかぴかです。
音もルックスも、何年もかけてじっくりと育てていこうかと思っています。

明日、みせてあげるからね。

2009年3月21日 16:02 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:ふづき :

お久しぶりです。
ぴかぴかのギター、ライブでのお披露目もそうですが、写真も楽しみにお待ちしております。
最近は「ぴかぴか」なんて言葉、使わなくなったなぁと改めてしみじみと実感しています。
恥ずかしいくらいぴかぴかだという新しいギターをかっこいいサダさんカラーに染めてあげてください。

投稿者:*めぐ* :

ごはんのおかわりはないですよ(^o^)
春ですね~。九州では桜も咲いて、来週あたり満開になりそうです。
ギター、明日は見れないんですけど、見てみたいです。
今度のB.Y.Gに行くんですけど、見れますか?
きっといいギターなんでしょうね。
使えば使うほど馴染んで、味が出てくるものですよね。
「育てる」という表現が、まさにピッタリだと思います。

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

サダさん、お久しぶりです。

新しいギターですかぁ?
どこのギターかしら?

明日見れるの?
ギター好きの私としては、とっても楽しみ。
エレキですよね?

投稿者:tukiko :

サダさんお久しぶりです。
ぴっかぴかのギター。。。見たい~
ので、明日は伺えませんが、いつか見せてくださいませ。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
春、ですね。
ぴっかぴかなギター、楽しそうに弾くのでしょうか?
観たいですな。

投稿者:きゅうぴん :

お久しぶりです☆サダさん!

私も最近ギターを購入したんです。

'72 Telecaster thinline

色はNaturalです。
木目好きなものですから。

2年以上、どうしようか迷って迷って迷って。。。
何の買い物においてもよく迷いますが
今回は長すぎでした。

なかなか発展しない馴染みの二人の仲のように
グズグズとしていたのですが
転機が訪れました。

COILの10Th Live
サダさんのPlayを拝見、拝聴し
「やっぱり貴方がほしい、72シンちゃん!」
即行、購入致しました。
以来、毎日仲良くしていますよ
サダさんのおかげです。
ありがとうございます。

サダさんの新しいギター
明日みせて下さるのですね。
お写真をUpですか?それとも何処かで?

楽しみにしています☆


投稿者:ようたん :

サダさん、お久しぶりです。ホント、めっきり春めいてきましたね!春のにおいがします。
サダさんもおかわりないですか? 新しいギター♪見たいけど、明日は残念ながら見れないです。またいつかお目にかかれる日を楽しみにしてます!!
では素敵なライブを♪

投稿者:れお :

サダさん♪
お元気でしたかー?
先日はラジオの前で、じっくり(でもあっと言う間の)10周年ライブを聴くことができました。改めて感動。
明日の下北、めっちゃ楽しみにしてます♪

投稿者:ずるずる :

わお~、ホントに久々のさださんですね~

やはりライヴの前は仕込みに余念がないのでしょうと思っていましたが、あんまり沈黙が長いと心配になりますね~

新しいギター。どんな色、どんな音なんでしょうか?
今日行ける人が羨ましいです。いつも行けていたので今回も、と思っていたBYGはチケットがとれず、もどかしい気持ちでいっぱいですが、さださんを観たい人がたくさんいるという事でぱちぱちと拍手であきらめましょう(泣)次のライヴお早めに・・・

おにゅ~のギターでまたステキな曲を作ってくださいね。楽しみに待ってま~す

投稿者:青月石 :

さだサン、今晩は★

眠れず来てしまいました。

ギターなどの楽器も、成長するって言いますもんね☆
どんなギターかな〜??私は今回見に行けないので、いつ見られるんだろ〜(遠い目)。。。
でも、きっと“べっぴんさん”なギターな気がする!!お会い出来る日を楽しみにしております★(笑)
今日は、さだサン&参加される皆さんが楽しめますように〜♪

東京は桜が咲き始めたようですね。
3年前の今時期、新宿の廃校になった学校の校庭でイベントライブがあり、思い出します。。。
アーティストにサプライズで【桜の隠す別れ道】と言う曲を、みんなで歌ったのが感動的でした。
ホテルから会場へ向かう道すがら、大好きな沈丁花がたくさんあって嬉しかったな〜。
桜もイイですが、桜の時期に咲く沈丁花の香りが大好きなんです★☆

さて、本日のライブはどんなカンジなのでしょう。。。

投稿者:*sachiyo* :


すっかり春ですね♪
でも寒の戻りでまた寒くなるみたいですよー。
風邪ひかないでくださいね!

今日のライブには行けないですが、またギターみせてくださいね★
楽しんできてください♪

投稿者:山とプリン :

お久しぶりです。
ギター買ったんですか。
見たいな~。
北海道に来て下さい。

投稿者:ぐっぴぃ :

お久しぶりの更新、ありがとうございます。
明日は高畠さんのライブにゲスト出演ですね。
行ける方が超うらやましいですが、致し方ない。
明日はサダさんのお声がお客さんにも届くと良いな。

投稿者:mew :

お久しぶりでございます。
元気でしたか?

ギター、明日みせてもらえるのですね!
楽しみにしてます☆笑

投稿者:kyoko :

プチご無沙汰ですね。

ぴっかぴかのおニューのギター♪♪♪ どうでしたか?
今日も、31日も、ライブに行くことができないので寂しいですが
次はいつかな~☆”・・
おニューなギターにお目にかかれるのを楽しみにしています。

音もルックスもじっくりと育てていく って、ステキ ♪

投稿者:微糖のショコラ :

さださん

今日のライブ。お疲れ様でした!
ちょ~~~~~~~~~~~~~っ楽しかったです!!!
ありがとう!!!

あんなにたくさんサダさん(COIL)の曲が聴けるなんて思ってなかったから、もう本っ当に感無量です。最高!!!
おまけに松っちゃんや、古谷さんまで見れるなんて。。。。私は本当に幸せ者です。

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!


最初は高畠さんメインのライブなので、ちょっとAWAY感があるかなぁ~なんて思ってたんですが、気付けば周りにはサダさんを応援するたくさんの素敵なコイルメイトのみなさんが・・・・。

高畠さんもとても温かい好感の持てるお人柄で、サダさんって本当にたくさんの人から愛されてるんやなぁ~ってつくづく思いました。

そして、何よりも楽しそうに演奏しながら歌うサダさんを見れてすっごくすっごく嬉しかったし、本当にHAPPYな気分になれました。。。


ビッカビカの新しいギターもちゃんとチェックしときましたよ~!
めっちゃええ感じじゃないですか!素敵!!!

そしてサダさんの気持ち、ちゃ~んと伝わりましたから・・・・。(?)

BYGのライブも幸運にも予約できたので、また来週再びお会いしましょうね!!!(いいですね、こういうの)


ではまた!
松ちゃん、古谷さんにも素敵でしたとお伝えいただけると幸いです♪

See you next week!
Good-bye for now!!!


投稿者:ミハエル★* :

ゲスト出演お疲れ様でした!
高畠さんやサダさんからとても楽しい音をいただいて気持ち良く帰路に着けましたよ♪
コイルメイトもたくさんいたようで嬉しかったです!
帰ってからブログの更新に気づいたのですがギターは新品だったんですね〜
確かに渋いサンバーストのテレキャスに似合わずピカピカで(笑)
ケースもチラッとしか見てないけど妙にキレイだったかも?!
音は、リードが映えていい感じでした!
これからどんな音に成長するか楽しみにしてますね★
追伸:LOVE早めに買いますね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ