CLUB Que無事終了!

やっぱりバンドは楽しいなあ〜!
昨夜はCOILの曲を中心にしたセットでロックに攻めてみました。
せっかくベスト盤出したんだしね!
ちゃんとノンアルコールで。
ちょーさくはアンコールで。
またやりたいけど...次はいつになるかなあ。

さて明日はニコニコ生放送。
ゆうてもただの忘年会だし。
みなさんも是非お酒の準備をして待っているように。
では明日また。

2012年12月20日 22:15 okamoto sadayoshi コメント(32)

投稿者:そらしれどん♪ :

昨夜は、めちゃめちゃカッコよかったですっ!!!!!
また是非!!!

ニコ生は、本気でただの忘年会なのね~。
楽しみっ!!!!!

お酒とおつまみ、用意しますとも~!

また明日ね~♪

投稿者:sara :

バンド、ロックなサダさん、巧みなギタープレイ、
かっこよかったです!
やっぱりバンド、COILなロックいいなぁ。
次はいつか…なんて、またお願いします!

明日は忘年会の掛け持ち。
会社の忘年会の二次会は…で、COILの忘年会に参加します!

投稿者:ナオ :

楽しかったー!!バンドもいいねぇ。
今日はニコニコ仕事してました。ありがと:-)
ニコ生でさらに充電してクリスマス乗り切るぞー( ´ ▽ ` )

投稿者:たえ :

Queお疲れ様でした。

バンド~こちらも楽しかったよ~。
あのサダさんのハナカミじゃなくて...ハニカミな苦笑が好き。
グフフ~。

他の感想は↓に書いちゃったからここにはいいや。
あっ↓の"このコメント..."じゃなくて、"ライブ前のコメント..."ってことね。

ニコ生はただの忘年会!?
じゃみながら観るね!(ってかいつもみながら観てるが....)
でも、生演奏もしてくださいね~
サダさん、落語家兼ミュージシャンなんだからさ(笑)。
"ちゃんとノンアルコールで。ちょーさくはアンコールで。"~ダジャレ洒落てる(かな?)みたいに...。
山ちゃんシカオちゃんお薦めの赤ワイン「MONTES ALPHA」買ったから、それをお供に観よっかな~
うちには、スパークリングワインロゼは無いからさ(笑)
楽しみだなぁ。
じゃ明日ね~。

お疲れなお顔が気になりますが、イロイロな忙しい何か...上手くこなしていってくださいね。
いっつもイロイロ待ってるからね~。

投稿者:サチ :

お疲れ様でした!! かなりバンド良かったみたいですね!! 参加したかったです〜。
明日は忘年会!!
お酒の準備しましたよ!!
何を聴かせてくれますかぁ〜!?今から楽しみです!!

投稿者:みう :

みなさんのコメントからいい雰囲気伝わってきました。
あー明日たのしみだな(もう21日になってるから今日だね。)
アノ曲聴きながら
おやすみなさい。

投稿者:Chai :

サダさん、「アルカロイド・アンドロイド」(でしたっけ?いつもレディへの曲名とごっちゃになってしまって、わからなくなります(泣)間違ってたらすみません)が終わった瞬間、会場が一瞬息を飲み、感嘆の声が漏れたのわかりました?
もうね、あまりのかっこよさに鳥肌立ちましたよー!昨夜は脳が覚醒しちゃって眠れませんでした。
大人ロックの極みだわ〜。もう何しろカッコよすぎでした。爆音でギター弾き倒してるサダさんかなりカッコいいです。
またバンドやってほしいなぁ。

それから、サダさんの着てるバンドTシャツをいつも「今回はどのバンドかなぁ」と密かに楽しみにしてるんですが、ギンズバーグにはびっくりしました。一体どこで手に入れるんでしょうか?思わず本棚の奥の奥にしまいこんでた詩集引っ張り出してきちゃいました。

明日のニコ生も楽しみにしてますね!

投稿者:たえ :

↓ので訂正。
細かいようだけど、気になったので.....。

"思ってるより良かった..."でなくて、"思ってるより以上に...."って思ったのよ!
いつもいいライブを~とイロイロ考えて届けてくれてるのでしょうし、サダさん「大丈夫?」ってこっちに振ることあるけど、わたし達お客さんは細かい事は気にならないし...ってことかな?
ライブはその時のノリと、ミュージシャンの気迫だと思うの。
俺旅の仙台の時みたいにさ!!

来年の旅~も期待してるからね~
その前にニコ生と晴れ豆もね~

あぁ文章は難しい....。
コメ書くのにも試行錯誤...。
作家って凄いなぁ!


投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
Queロック、アンプ直撃気持ちよくて楽しかったです♪
また聴きたいのでぜひ機会作ってくださいね~
今日はニコ生☆ワインで乾杯の予定です!

投稿者:そらしれどん♪ :

今日で今の世の中が終わっちゃうの?
マヤ的に。
ならば今夜は悔いが残らぬように、世界の中心から...を叫ぼうかな。

日本では、今日は冬至なのね~。
小豆粥とかぼちゃの煮物は食したので、あとはニコ生忘年会とゆず風呂。
これで元気でいられるね。

雨は夜更けすぎに、雪へとかわるかもしれない今夜。
酔い冷め、湯冷めなさいませぬように。

お酒の準備は、今朝完了。
お待ち致しております。

投稿者:そらしれどん♪ :

まちがい。
世界の中心から~じゃなくて、
世界の中心で~でした。

投稿者:まる :

サダさんこんにちは!

ショートタームでの露出(?笑)お疲れさまです。

Queライブ、本当に身体の芯から楽しませて頂きました。
どうもありがとうございました(^-^)

年末のなんとなく疲れが蓄積した体にROCK!
....やっぱり合います(笑)

ロックの「なんだこのやろう!」的なスピリット(?)に不思議とヤル気にさせられるんですよね〜....って私だけかもしれないけど(#^.^#)

選曲も馴染み深い曲が多くて、さらにノリやすかったかな?
「アルカロイド・アンドロイド」は....もうね〜、胸を撃ち抜かれちゃいました。(笑)

Queは照明が結構ちゃんとしてるので、いつもステージ全体の雰囲気を楽しんでいたのですが、今回はサダさんの指がとても良く見えたので、真剣に感動してしまいました。

音モダチが後で教えてくれたのですが、某バンドのメンバーの方々がサダさんのステージを観てて、「やっぱスゲーなぁ〜!」と口々におっしゃっていたそうです。
そして音モダチはそれを聞いて「当然よ!」ととても鼻が高かったそうです。
かわいいでしょ?(笑)

今晩のニコ生は一体何を起こして下さるのでしょうか?
わかっていることは.....ガッツリ飲むことだけ?(笑)

言っちゃあなんですが、今夜は私も負けてませんよ〜!
とことん飲みましょう!.....って違うか。

楽しみにしておりますね(^_−)−☆

投稿者:浅黄 :

久々のバンド、見たかったです。みなさんの感想読んでると余計にー。

ニコニコ生放送見ましたよー。歌わないのかと思っちゃいました、最初は。

色々とトラブルがあって、間に合わないかと思いましたが、ちゃんと最初から見れました。

今頃みんなで飲んでますか?めいっぱい飲んで下さいねー。

投稿者:みう :

おはようございます。

昨日は忘年会お疲れさまでした。
一緒に楽しく乾杯できてよかったです。

定義さんが洋介さんの曲で好きなのが「僕はスーパーマン」って
すごくわかる気がする。
だって初期のBeatlesに歌って欲しいくらいの曲だもん。

では

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま~す♪

COILの忘年会的生放送、お疲れさまでした!!!
そして、ありがとうございました!!!

めちゃめちゃ楽しかったです!!!
生放送終了後、飲み直しながらすぐにタイムシフトでみちゃった

それにしても、必ずそっちの方向にいくのね...アンタも好きね~。
ちょこちょこちょこちょこと...。
まあ、ね、いいよね。

いや~、こんなのが毎月みられるなんて...!!!
楽し過ぎっ!!!
サウンドの洋介さんらしい「パンポット先生(仮)」で、決めちゃってもいいのでは?

で、杏子さんステキっ!!!
KさんもYさんもお電話でのYさんも!!!

とっても楽しい忘年会でした!
世界もそのままだったし。
ありがとう~

投稿者:たえ :

ニコ生楽しかったよ。
またもや膨大な中コメ拾ってくれてありがとう。

毎月とはこちらは嬉しいけど、サダさん大変じゃない?
無理のない企画で長くやれたらいいですね。

ギター立てて弾くのHELPのジョンみたいでムフフでした。

出先だから続きはまた書くね~。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
終末と言われた週末の忘年会、いろんなお話が聞けて楽しかったですよ。
何とか乾杯に間に合いまして、
ほっとして酒飲んだら、張っていた気が緩んでふわふわしてもうて。
なんだか本当に忘年会気分で気持ちよかったですなあ。
来年、月一生放送とは、びっくりで嬉しいっす。
新年会をやってくれないかなあと勝手に思っていたんですが。
また楽しみでございます。

投稿者:まる :

サダさん、こんにちは(^-^)

一次会でサクッと帰宅して観る予定だったニコ生放送。
サダさんもご記憶にある(???笑)、インパクト大な友人達とのリアル忘年会が長〜〜〜びき、今ようやく二日酔い地獄から解放され、文字が打てるようになりました....(笑)

今回のトークも笑った笑った!!!

どちらかというと今回はCOIL色よりもオーガスタ色が強く、ザ・裏オーガスタって感じでしたね。
COILに関わる方々の深い愛情が伝わるようなとても温かい放送だなって思いました(^-^)

個人的にはホカリさんのお姿が拝見できたことが何だか嬉しかったです。

そして、まさかまさかのマンスリー放送への昇格!!!
まさに「やったぜ〜!」て感じ
めちゃめちゃ嬉しいな(^-^)b

実は私、COILのニコ生を初めて観た時から、温めていた企画(冷蔵庫でではありませんが 笑)があるのですが....
採用されるとか関係なく、マジで企画書送っちゃおうかな....?

その場合はどのスタッフさんに送ったら読んで貰えるのだろう?(笑)

来年はますますCOILでの楽しみが増えて、あっと言う間に1年が過ぎそうな予感.....。
ってまだ今年も終わっていないのに気が早過ぎかしらん?(笑)

投稿者:サチ :

ニコニコ生動画の忘年会楽しかったです〜♪
普段の様子が伝わって、いい感じでしたよ!!
杏子さんが突然現れたり、 まさやんとの生電話も、さすがに楽しかったです!!
皆さん本当に仲良しだなぁ〜♪と微笑ましく思いました!!
来年からの月1放送、楽しみです!!


投稿者:みう :

定義さんメリークリスマス(*^ー^)ノ♪
今日は西さんとご一緒で楽しさいっぱいですね。

モバイルオーガスタのメッセージもみました。
COILのお二人がますますご活躍されますように。
ではすてきなクリスマスをお過ごしくださいね。

暖かくしてお出かけください。

投稿者:そらしれどん♪ :

サダさ〜ん!!!
晴れ豆大変お疲れさまでした!!!

もう〜、楽し過ぎて言葉にならないね。
今日のサダさんのギター、キレキレでカッコ良かったです!!!

西さんとのイベント、定期的に頻繁にあればいいな、と思います。

よろしくお願いしま〜す。
今日は、ありがとうございました!!!

投稿者:たえ :

ちょっとした掃除を終え、録画した高知オーキャンを酔っ払いながら観てます。
オーガスタってええねぇ。

昨日のライブの事や22日コメの続きも書きたいけど、酔っぱらっちゃったので、また別の機会にするわ。

ひとつ!
リハなくったってそんなの関係ないって事、聴き側はあるってことあるからね!

投稿者:まる :

サダさん、晴れ豆ライブ本当にお疲れさまでした(^-^)

いや〜ほんっと楽しかった〜〜〜!!!

脂の乗ったアーティストたちによる(決して体のことではありませんよ?笑)超豪華舟盛りライブといったところでしょうか?

昨夜はほとんどお酒を飲まなかったのですが....終わる頃には素晴らしい演奏と音圧で(笑)楽しく酔っ払わせて頂きました。

西さん、沼澤さん、山内さん、稲葉さん、藤倉さん、そしてサダさん!
もう....サイコー!!!!
思わずサダさんに「カッコイイ〜!」って叫んでしまったの聞こえたかな?(笑)

リハって本当に当日までなかったんですか?
もしそうなら....リハなくて逆に正解でしたね(^-^)b
サダさんの開き直りが、逆にスゴく堂々としているように感じられ、ホントめちゃめちゃカッコ良かったです!!!

ソロ!本当に良かったですよ!
って、いつも同じ人に褒められても、もう響かないかな?(笑)

サダさんは非常にストイックな方なので、演奏終了後に満足出来なかった部分をよく反省されているみたいですね。
私、サダさんのそういう先に繋げようとする姿勢....結構好きです。

でも、個人的な客の立場から言わせていただけるなら....

イイんです!(川平慈英風に)

音楽ライブを見に行く人は、神様に「音を楽しむ」才能を与えられた人が多いから。あちゃ〜っと思ったら、逆に客席を観てみて下さい。みんなニコニコしていますよ。
体調や精神に不安のある人やバラード曲以外は(笑)

最後に。
お忙しいところに声がけしたにも関わらず、丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました。
サダさんの笑顔、とってもチャーミングでした(^-^)

投稿者:たえ :

さて、モロモロ一段落したし、サダさん新しいの更新しないからここに書こうっと!

晴れ豆お疲れさまでした。
で、まずお詫び。
↑の酔ってるせいかキツイ書き方ですみませぬ。
リハなしぶっつけ本番だって、楽しいしカッコよかったってことよ!
特に"赤鼻のトナカイ"がぐふっ...なんちて...。

沼澤さんのドラム、久しぶりに観て聴いたんだけど、彼のドラミングは相変わらず色っぽいなぁ!
それにつられてなのか、色気のあるバンドになってたように見えましたよ。

サダさんのサイドにまわるギターも、リードソロを弾くギターも(一曲弾かなかったのあったけど...なことは気にならず)冴えてたとわたしは思います(キッパリ)
ガンガンガシガシギター弾くサダさん~も好きよ!!

"AWA"~沼澤さんのドラムと山内さんのベースだと、色気のあるオシャレな"AWA"になってたように思います!
相方は、ゲンタさんのドラムとキタローさんのベースのねちっこいのも好~と言ってましたが....。

クリスマスの夜に素敵な大人なライブをありがとう。
このメンツでまたやってほしいなぁ。

あと、ニコ生の仮タイトル、パンポットってマニアック過ぎ!
最初お鍋?と思ったわよ。
わたし的には左から右に移るのが好みよ!!

いやぁしかしニコ生はわたしとしてみると、ツボどころ満載でしたわ!
グリーンディがライバルとか、ジョンみたいなとことか...。
"HELP"でジョンが歌っているのは「Hey! you've got to hide your love away」です♪確か....。
6/8拍子で...。

月一ニコ生はパンポットらしく、コントロールチェンジしながら、お二人左右バランスよく64で上手くやってね(笑)。
左から右も好きだけど.....。

なんだかお忙しそうなので、お身体気ぃつけてくださいね~。

良いお年を~とはまだ言わないよ!!


投稿者:みう :

とってもお月さまきれいだよ♪
今年最後のライブお疲れさまでした。
ニコニコです。

投稿者:なまこ :

どーでもいいことでスガ、芋ようかんはバターで焼いて食べるとまたうまいらしい。
したことないけど。

投稿者:Anonymous :

定義さん、こんにちは。
クリスマスはとても素敵な時間を過ごす事が出来、
ありがとうでした。
何度も思い返している自分がいます。
あの大好きな場所に行く度に、定義さんと西さんと、
新たな人達の音に出逢える。
ぎゅっと引き込まれたかと思ったら、
どんと押されるような時もあり。
耳がわんわんしたけれども、
また、そうなりたい自分がいます。
まいっちゃったね、ハマっているんだよ。
年末に、定義さんの声とギターと聴けて良かったです。
やっぱし、かっちょいいね。
鼻かんでらしたけれど、風邪でしょうか?
早く良くなるといいですな。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
先日のQue~ニコ生~晴れ豆ものすごいスケジュールでおつかれさまでした!
ニコ生もマンスリー化ありがとう☆
パンポット先生(仮)~ヨースケさんらしいタイトル!
当時集められなかった憧れの電気ショック療法みたいなワクワクがありますよ。
企画書はどこに提出しましょうか??
そしてそして晴れ豆もとってもカッコよかったです!
全部は聴けなかったですが、どんどん上がる音圧に私のテンション上がりました♪
で、その時気づいたことはまた今度お伝えします。
今年もライブ、CD、その他たくさんの活動で楽しませてくれてありがとうございました。
COILの活動が一番好きだけど、サダソロで一緒にやる人によって変幻自在なサダさんが見れるのが本当に楽しいですよ。
これからもヨロシクね。
よいお年を♪

投稿者:青月石 :

Queもニコ生も晴れ豆も。。イロモロお疲れ様でした!

年末の仕事の忙しさ&体調不良で、すわニコ生視聴期間切れか!?
の危機も乗り越え何とか観られましたぁ~!!
杏子サンまで生出演(感涙)してくれてコイル愛あふれる放送でありました★☆
しかも、次回より月一でとな!!!
すごぉ~くものすごぉ~く嬉しいです♪ありがとうございます!!
こいつぁ~春から縁起がイイ☆☆☆

来年も皆さまにとって良い年となりますように。。

あ、年明けは俺旅でさだサンのライブが、ワタクシのライブ始めとなります♪♪

投稿者:匿名 :

サダさん、こんばんは!
大晦日です〜〜

今年は、(ネットの恩恵も含めて)スゴくいっぱいサダさんの歌を聞くことができました。
ありがとうございました&おつかれさまでした。<(_ _)>
そして、年明けの「俺たちの旅」、ニコ生、どちらも楽しみにしております。

クリスマス寒波の次は年越し寒波、という出来過ぎた名前の
寒さがぞくぞくとやってくるそうなので、じゅうぶんお気をつけ下さい。

それではよいお年を!!o(*'▽'*)/☆゚'

投稿者:まる :

除夜の鐘の音が聞こえ始めました。

サダさんにとって2012年はどんな一年でしたか?

私は.....今年もサダさんから大切なことを教えられてばかりの一年だったような気がします。

何もお返しすることは出来ないのですが....
幸せな気持ちで相手を想うと、想った相手にも幸せな時間が訪れると最近教えてもらいました。

お腹も満たされ(笑)、穏やかな気持ちで過ごす大晦日。

2013年もサダさんがたくさんの愛に包まれた年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

感謝の気持ちを込めて。

ありがとう。


投稿者:たえ :

あけましておめでとう!
毎年恒例のあのお方宅の新年会には、いらしてるのかなぁ??

ってか、年男さん、更新なくて寂しいですよ~。
とはいえ、ご無理なさらずに....。

あっそうそう、初夢にサダさんが出てきて.....。
なぜかサダさん赤ちゃんになってて...。
???よ!
なんの潜在意識か?!

今年も宜しくです~~。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ