てなわけで

5連チャンのツアーにいってきますね。
福岡〜広島〜大阪〜京都〜名古屋と。

いや〜、しかしこれは昔の自分じゃ考えられない行程ですな。
しかも弾き語りでスタッフもなしと。
まあ、楽しい音モダチと一緒ですけどね。
移動新年会みたいなもんか〜?

そのうち、ギター一本持ってひとりでフラ〜っと廻ってたりしてね。
まだまだ行けてないとこあるもんねえ〜。
もっともっと強くなりたいなあ...。

パソコン持っていかないから、あっちに更新するよ。

では、のちほど。

2013年1月 9日 00:45 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:そらしれどん♪ :

わーい、楽しみにしてる~♪
いってらっしゃいませ~

投稿者:たえ :

そうだよねぇ、スタッフなしだもんねぇ。

っていうか、↓のコメとか...出発前に読んでくださった方が....と思うんだけど、そう思うのってわたしだけ!?

もっともっと強くりたい...か!
じゃ旅は修行のようだね!

行けてないとこ~金沢と函館に行きたいな!!

投稿者:sara :

いよいよですね!
移動新年会 楽しい旅を…。
では、のちほど…。

ギター一本一人でフラ~と、ステキな響き!
強くなってw。サダさん大丈夫ですよ~

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
ほんとにハードなツアーですよね。
身体には気をつけて、楽しんできて下さいね。

いつか、ふら~と旅に出てくださるんですか!?私は嬉しいなぁ。
寒いなかなので、移動も大変ですね。
お疲れさまです。

私は、広島にお邪魔する予定。
楽しみ~♪


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
気を付けて行ってきてくださいな。
音モダチと一緒なのが、きっと心強いのでしょうね。
ひとりで行動するのは、行く先に楽しい事が待っていても、
気も張るしドキドキするし。
そんな時、共にいてくれるっていうのは、
とてもありがたいし、大切ですな。
更新、楽しみです。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは!
そろそろ福岡到着でしょうか?
移動新年会楽しんでくださいね(^_^)

投稿者:tukiko :

今回は残念ながら参加できませんが楽しい旅路であることをお祈りします。
サダさんの逞しさに新年早々ほれぼれ~です^^
ギター一本ツアー?ぜひ!!

投稿者:青月石 :

皆さん、Bon Voyage ♪♪♪

投稿者:みう :

こんにちは♪
5日間連続の旅
きっといろんな出来事や新しい発見があって
定義さんの力になりますね。

お一人でフラリとなんて!
まるでスナフキンみたい。

では、移動新年会楽しんでもりあがってくださいね。
私は旅の途中で、ちょこっと 、おじゃまします。

では、お気をつけてよい旅を。

投稿者:まる :

移動&ライブの5連チャンツアー。

新年会って聞くと.....さらに体力的にスゴイなぁ〜って感心してしまいます(笑)。

スタッフなしのツアーはモロモロ大変なこともあるのではないでしょうか?

本当にお疲れさまデス(^-^)

客に何かを頼むなんてと、サダさんは遠慮されるかもしれませんが.....
こちらの迎える側からすると、サダさんも大切なお客様。

スタッフが同行されないことで、何かその土地で不便なことなどあれば、どうぞ気軽におっしゃって下さいね(^_−)−☆

ギター1本を持って色んな所を廻るっていうのもまた素敵ですよね。
なんか本物のスナフキンみたいで....

もっともっと強くなりたい.....のは精神的にかな?それとも体力的に?(笑)

サダさんは今のままでも充分お強い方なので、必要なのは....各地での飲み音モダチだけなんじゃない?(笑)

まだ訪れたことのない素敵な土地、ライブハウス....そしてファンが全国各地でサダさんのことを待っています。

そして私は、そのサダさんのライブに便乗して、色んな場所でイロんな人と出会いたい!(笑)

そのためにもまずは(?笑)今回のツアーのご無事を心よりお祈りいたしております.....(^-^)☆

あと、コメントの早めのアップも〜!(^人^)


投稿者:浅黄 :

ツアー初日、お疲れさまでした。
移動新年会…の最中でしょうか?

ギター一本持ってひとりでフラ~っと廻って頂きたいです。服装だけじゃなく、スナフキンみたいに風のように気ままに。

いつかそんな日が来るといいですね。

今はとにかく音モダチとの旅を楽しんでください。

とにかく楽しみにしています。

投稿者:コロコロころ :

各地で皆さんと思いっきり楽しんできて下さいね!

お邪魔できないのがとっても残念ですが…

また旅の思い出を教えてください♪
旅の間、体調を崩されませんように。

行ってらっしゃい!(^-^)/~~~

投稿者:pito :

福岡、参加しました。
まさかのトップバッター!(ジャンケンで勝ったらしいですね)
遅れて参加したので、残念ながら、数曲聴き逃してしまいましたが、
それでも、その日の昼間にCD聴きながら、あぁ、今日この曲聴きたいなぁ、
と思ってた曲が聴けたから、とっても満喫できました。
おかげで、アルコールもすすむ すすむ!
そんな、酔っ払いの陽気な私とお話しして下さって、
これまた嬉しさの極みです。
ステキな音moダチにも感謝です。
やっぱり、ライブは良いですね。
また、福岡でのライブ、楽しみにしています。
ハードスケジュールゆえ、体調崩さぬ様。ステキなひととき ありがとうございました。

投稿者:みわ :

定さん おはようございます。
昨夜は、ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
お疲れではないかと、少し心配しております。
無理なさらないでくださいね。
飲みすぎにも お気をつけて(´ー`)

私は、今バス待ちです。
今夜は夜勤なので、帰ります。
昨夜はあまり眠れなかったのですが、楽しい時間を
過ごせたおかげで、頑張れそう\(^_^ )
機会があれば、いつか山陰にもお立ち寄りくださいね。
もっとお話(下ネタ?)聞きたいですし(笑)

ではでは、大阪、京都、名古屋と道中お気をつけて。
忘れものにも注意で(^_^)ゞ
皆さんの旅の成功 祈っております。
ありがとうございました。


投稿者:みう :


昨日に引き続き日記更新うれしいね。
せっかく考えたのに
ノープランだなんて、サダさんらしい!

楽しそうでこっちもウキウキしちゃう。

投稿者:雨玉 :

サダさん、「俺たちの旅」、3夜目、おつかれさまでした!cafe茨木湯におじゃましました。

サダさんの弾く曲、「きた!」「またきた!」と、全部ツボでした。(*'ω' *)
会場は、ホントのホントに銭湯で。けどそれだけに(?)音もよいし、居心地もよかったです。(わたしの体重を支えて、最後までヘタらないクッションにも感謝!)

ツアーも後半ですね!楽しい新年会を!!

投稿者:みう :

サダさんのギター
ホントに迫力あって
感動したよ。
強さと優しさのライブでした。

サダさんのライブのおかげで京都にもこれたし
あすは京都散策して午後には帰ります。
あー名古屋にもいきたいどすえ!?
では。

投稿者:みう :

定義さん。
ちゃんと帰りつけましたか(((・・;)
電車も止まっちゃったんですね。

心配です。
もう戻られてますように。


投稿者:みわ :

定さん お疲れさまです。
大雪大丈夫でしたか?
無事 帰路につかれましたでしょうか?
こちらでは降ってなかったので、なんか変な感じ…。
疲れだされないよう、身体少しお休めくださいね。
ツアーはまだ終わってないですものね~。
私も、全ての会場のライブ体感したかったなぁ。

雰囲気の違いや、定さんの格好いい瞬発力
見たかったです。
今、「カフェラテ」聴いてます。
また、早く定さんのライブ お邪魔したいな。

東京での、俺旅ツアーファイナル
皆さんと楽しい時間を♪♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ