天才ヴァガボンドでデビュー

したのが12年前ですか〜?!
前世紀の話やないかい〜っ!

オカモト・OK・サダヨシ〜!
なんかちょっとハズカシ〜!
そしてやっぱりナツカシ〜!

変わらぬご愛顧ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

只今の時間めずらしくシラフ。

2010年10月21日 02:07 okamoto sadayoshi コメント(29)

投稿者:たえ :

下↓のにも書いちゃったけど、改めまして......!

12周年おめでとーーーー♪♪
・OK・付いてましたねぇ!
なんのOKか知った時はびっくり&笑ったよ!

これからもCOILらしい、サダさんらしい(らしい...って何だ?かもだど...)
曲を創り続けて私たちを興奮させてくださいね!!

この時間シラフなの、珍しいいんだぁ??へーーー?

投稿者:美菜子 :

COILのお誕生日
おめでとうございます

オカモト・OK・サダヨシ
いいお名前ですo(^-^)ok

まだ大人になりきれてなかったけど
いっぱい…いっぱい…大切な思い出や
その時考えていたこと
メロディーと一緒に心のなかにうかびます。

ココアが美味しい季節になりましたよ

ミルクを多めに
くるくるかき混ぜて…
おめでとうございます

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
BBSに書き込もうと思いましたがきっとヨースケさんもここを見てるだろうと信じてシラフなサダさん(めずらしっ★)に。
12周年おめでとうございます!
さっきから天才ヴァガボンドのシングルを聴きながら過ごしています。
で、裏ジャケのウサギ見て「ウサギちゃん」観て・・笑
これ、すごい3曲ですよねえ~この順番で聴くともう何か熱いキモチに・・ボーナストラックカッコ良すぎだし。
ハムバッキングはのんびり待ってるつもりです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

投稿者:ちーちゃん :

ハッピーバースデー
COIL〜♪

ずっと前のお話だけど
ずっと前に感じない

何時も、新しい気持ちでCOILの音楽を楽しんでいます('-^*)ok

これからもステキな音楽を、お願いいたします♪

投稿者:きゅうぴん :

下にコメント入れましたが、おめでたいから何度でもいいよネ。

12周年おめでとうございます
ずっっっっっと変わらないご愛顧でいますので、ずっっっっっと素敵な音楽を聴かせてくださいませ。

ところで、こんな時間に素面でお仕事ですか?だとすれば、お疲れ様でございます。
まさか!お酒抜くような事情などではありませんよね~?
お身体大切になさってくださいませ。

投稿者:*めぐ* :

デビュー12周年、おめでとうございます! 前世紀って(笑)。
すみません...。 実は、いまだに知らないのですが、
なんで、「OK」だったんですか?

では、こちらこそ、引き続き、ヨロシクお願いします。
最近は、COILで、あまり目立った活動がなかったので、
今度は、もっと、イロイロあるといいなと思ってます!

投稿者:青月石 :

改めまして。。。
☆★☆ おめでとうございます ☆★☆

BBSに書いたお祝いコメ、間違いちった(汗)。
私のコイルワンマン初体験♪は
クラップスホールじゃなく、お向かいの“マンボウ”のベッシーホールでしたぁ~。懐かすぃ~。

そうそう!
さだサン『OK』付いてましたねぇ~。
『OK』ってナニ??と、ずっと不思議でしたが、ジャイアン社長に教えてもらえてスッキリ!でした(笑)。コチラも懐かすぃ~~。

これからも、ずっとずっと。。。
ながぁ~~~く愛して★☆ですね♪

投稿者:まる :

COIL結成12周年!!おめでとうございます

ちーちゃんの楽曲を通じてサダさん、サダさん経由でCOILが大好きになったちょっとイレギュラーな私。。。

ファンになってからまだまだ2年ちょっとの若輩者の私ですが...、
COILの音楽ってほんっとうに凄いと日々実感しております。
だってこんなにしょっちゅう聴いてるのに、飽きるどころか、どんどんどんどん好きになっていけるんですもん。
この飽き性の私が ほんとに…奇跡です(笑)

サダさんとヨースケさんにはこれからも業界のジョーシキに囚われることなく、少年のような好奇心とのんびり自由な発想で音楽創りを楽しんでもらいたいな~♪....なんて生意気にも思ったりして(#^.^#)


色褪せることのない名曲「天才ヴァガボンド」!
COILの12年の軌跡に感謝します。

そしてこちらこそ、これからも末永~く宜しくお願いいたします(^-^)

投稿者:aki :

こちらこそ!
これからも音楽の魔法ヨロシクお願いします^^

投稿者:浅黄 :

COIL12周年&13年目突入、おめでとうございます!!
これからも、ずっと私達の予想を超える曲をリリースし続けて下さい。
しかし、真夜中にサダさんがシラフだなんて、びっくり!です(笑)しっかり韻を踏んでるのも、らしくていいですね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
COIL12周年、おめでとうございます!
そして、出逢えてありがとうございます。
これからも声と音、聴かせて下さいな。
遅くまで飲まないでおるのは、
ライブの事考えちゃって、わくわくして眠れないとか…。
体調崩しちゃってはいないですかな?
12年前…何してたっけなあ…。

投稿者:マカロン :

0時ぴったりにこだわって、前の「幸福論」にコメント書いてしまいましたが…★改めて

デビュー12周年♪♪おめでとうございます

ファン歴は浅い私ですが(涙)サダさんに出逢えたことに感謝!これからも応援し続けますので、素敵な音楽を沢山届けてくださいね〜☆★☆

…で、前にも書きましたが、サダさんも音モダチも何故にあんなに肌が綺麗なの???

投稿者:usako :

デビュー、12周年おめでとうございます☆
これからのCOILもサダさんもずっと応援していきます♪

明日、大阪のライブ行く予定だったのに、やむを得ない理由で行けなくなってしまって。すごくたのしみにしてたんですが…気持ちは送りますので♪素敵な時間になりますように!

投稿者:純子 :

12年かぁ〜。

あの時のボーイスカウト姿、ステージ風景と共に今でも覚えてますよ。

相も変わらずスレンダーボディーをキープしてますよね。
反面、私は…(泣)

こちらこそ末永くヨロシクお願い致します♪

投稿者:sachi :

クレモンティーヌさんカバーの
cmバカボンのおうた
かわいいですね。

なおりかけたかぜが
またリバース。午後から病院いってきまーす。
さだちゃんもからだにきをつけておしごとがんばってくださいね。

投稿者:SUMMER☆ :

デビューのあの頃、対バンライブを見に行ったら、私の隣でジャイアン社長が見ていらっしゃったのでびっくりしたのを覚えてます。 あの時 さださんは緑色のTシャツを着ていらっしゃいましたね(^-^)
違うかな?(>_<)

バンドやってるあいつ 行きたかったなぁ~。。 タイムリーに入院してしまい行けなくなってしまいました(-_-)………
病室でもしっかりアルバム聞いてます☆
次の機会を楽しみにしています☆

投稿者:ミヅキ :

COILデビュー12周年、おめでとうございます!
12年前、私は高校生でした…。
ラジオから流れてきた天才ヴァガボンドを「なんじゃこりゃ〜?」と思ったのが出会いのきっかけ。

COILの曲をひとつも「懐かしい」と思わないのは、いつも聴いてるからなのと、
何年経っても色あせないくらいスバラシイからなのでしょう。
素敵な音楽をたくさんつくってくれて、ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ずっと大好きですよ!

投稿者:hachi :

12周年ですね(*^_^*)

おめでとうございます♪


15周年の時には、2人で楽しいLiveをしてるでしょうね(^-^)v


今もCOILでいてくれてアリガトウ。。。

投稿者:長ネギ大佐 :

おめでとうございます!

12年…
当時生まれた子が、小学校を卒業するんですね!
そう考えたら、時間の重みをずっしりと感じました。
中学生になっても、高校を卒業しても…
いつまでも素敵な音楽を作り続けてください。
ずっと着いていきます!!

投稿者:コロコロころ :

年代を感じない作品をおくり出し続けているすごさ。

私の大好きな『天才ヴァガボンド』
ずっと繰り返し繰り返し聴いています。

これからも素敵な音楽を届けて下さいね!

投稿者:*mi-ya* :

HAPPY ☆ COIL! 12周年おめでとうございます♪

サダさんの歌詞の世界に惹かれ詩集の本を買い
そこからファンになりました。
(しこちゅーで本にサインを頂いて嬉しかったです☆宝物になりました。)

だからまだまだ知らない音の世界もありますが・・・

どの曲も出会えた事に感謝ですし、
お気に入りが日々増える喜びを感じてます。


こちらこそ、これからも応援させて下さいネ~!

明日のライブも楽しみです♪
サダさんライブ初なのでワクワクが止まりません!

後は・・・道に迷わず辿り着けるかが問題ですが・・・(;

投稿者:dear rich :

この時間に、酔って候!でないサダ゙さん(笑)

COIL☆12周年 ハッピーバースデー☆ 
♪天才ヴァガボンド♪ 名曲です♪
聴けば聴くほど、コイルを知れば知るほど、深いぃ~THE名曲!は他にもたくさん♪
10周年からの“ひよこファン”なので、10年分のCOILの事を知りたくて、
COIL漬け~サダ漬け~になって、その状態からずっと・・・抜け出せません。
いい音楽を聴けて、音楽からストア派まで・・ 広くて深~い世界。。。
COILに出逢ったご縁に、感謝しています☆
これからもずっとずっと ヨロシクおねがいします♪♪

追伸: ・OK・がはいるのとはいらないのの違いはな~に? OKはな~に?
     ミーニングレスなのか意図ありなのか・・・
     ずっと気になっているサダさんの不思議。です。

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪COIL12周年おめでとうございます☆ ファン歴はまだ浅い私ですがこれからもCOILを、定義さんを応援していきますので、ステキな音楽をた~~くさん届けてくださいね(^ー^)。ところで、私も『OK』わかんない…。何でだろ~??

投稿者:ぐっぴぃ :

そうでしたねぇ。COILお誕生日おめでとうございます!
あのシングルは名盤です。
まさに「アルバムのようなシングル」です!
これからもずっと「OK!」な音楽を届けてくださいませ・・・。

・・・恥ずかしい時にはOKマークで買えますよ・・・(笑)

投稿者:tukiko :

遅ればせながら12周年おめでとうございます。
OK付きも好きでしたよ~笑
今日は通勤中「singles」聴いてました♪
COIL の音楽はやっぱり私の宝物だなぁ~と改めて思いました。
これからも宝物たくさん増やしていきたいのでよろしくです^^

投稿者:じょん* :

COIL13年目、とつにゅう〜〜おめでとうございます☆
毎日さださんの音を聞きながら
音楽っていいな〜って感じてます。
ずーっとずっと、COILはCOILで
さださんはさださん。よーさんはよーさん。
それがいい感じ、大好きです。
あしたの大阪の「あいつ」、楽しみにしてます〜☆
所用で遅刻しますが、、メンゴメンゴ... p(ToTノ^

投稿者:ぐっぴぃ :

大阪Knaveライブお疲れさまでした!
楽しかった~!幸せだった~!
ネタバレは出来ないですけど、きっと東京では演奏されないと思いますので・・・。
「大阪でうまれた女」良かったです。グッと来てしもた。
あの曲18番まであるんですよね。全部やったら小1時間。
それも凄いけど、いろんな曲で楽しませてくれるサダさんはやっぱり凄い存在です。
あとはQueですね。ご成功をお祈りしています。

あっ!BYGライブとな!翌日仕事休めるかな??

投稿者:ぐっぴぃ :

大阪Knaveライブお疲れさまでした!
楽しかった~!幸せだった~!
ネタバレは出来ないですけど、きっと東京では演奏されないと思いますので・・・。
「大阪でうまれた女」良かったです。グッと来てしもた。
あの曲18番まであるんですよね。全部やったら小1時間。
それも凄いけど、いろんな曲で楽しませてくれるサダさんはやっぱり凄い存在です。
あとはQueですね。ご成功をお祈りしています。

あっ!BYGライブとな!翌日仕事休めるかな??

投稿者:ネルカ :

「オカモト・OK・サダヨシのOKって何?」
と聞かれたのですが…。
どうしたら…。

「分からない」と答えておきました(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ