謹賀新年2012

あけましておめでとうございます。
今年もイロイロモロモロとヨロシクお願いします。

2012年1月 1日 23:58 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:たえ :

明けましておめでとう。

こちらこそ、イロイロモロモロよろしくお願いいたします。

忘年会楽しかった?!

投稿者:ナオ :

こちらこそよろしくですよー。
初夢サダさんのライブ見てた!!素晴らしい年になるに違いない!!

投稿者:きゅうぴん :

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、イロイロモロモロとヨロシクお願いします。

酷く二日酔いとか...。
今年もぞんぞんきたとか...。
...ないですか?

楽しんでくださいね~

投稿者:美菜子 :

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶の動画見ましたよ
嬉しい予感がします
こちらこそどうぞよろしくお願いします

初詣には行かれましたか
わたしは近所の八雲氷川神社にいきましたよ


投稿者:ミハエル★* :

サダさん明けましておめでとうございます。
こちらこそイロイロモロモロよろしくです!
ついでに今日はワタクシお祝いの日です♪プレゼントに旅でラーメン2012もらおうかしら~いやいや他の曲かなあ?突如ライブでリクエストってのもアレなんで別途書くかも~★

投稿者:きゅうぴん :

旅で聴きたい曲。

青のレクイエム、回転木馬にまたがって、恍惚の魚(アコースティックVer.)、ソラミミ、徒然草、そらしれど、春の嵐、男と女、赤い自画像、モルヒネ、Loveless、ねてようび、バス待ち、秘密の金魚...をはじめとするカセット収録曲。
カバーいっぱいでもイイ!


ファルコンもステキだけど、海を漂うシードラゴンは、様々な景色や光の変化をみていているし、チャンスもしっかり伺っているし、大切なものを静かに守っている...サダさんのようだとカンジる。
相変わらずしら~っと、漂い続けるところも似ているような気がする。

シードラゴン、とても魅力的で、私の辰年の象徴です。

投稿者:まる :

サダさんおめでとう~(^-^)/

毎年うっかり2周りくらい大きくなってしまう実家で過ごすお正月(笑)。

今年は新年早々サダさんに会えるので、気をつけねば!!!
と、ライブの時にサダさんが西さんのお腹にかけていた言葉を反芻しながら、ビールの酒量を抑えております?(笑)

サダさんは....やっぱりお正月にはご実家で、いつもより高級なお肉を食べたりされるのかしらん?(笑)

こちらこそ、今年もイロイロモロモロ、是非ぜひ宜しくお願い致します(^-^)

投稿者:sara :

明けました☆おめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
ロープランドからふたりの新年メッセージ☆
いいカンジな嬉しい楽しい予感な新春です♪

投稿者:浅黄 :

あけましておめでとうございます!

今年もイロイロモロモロとよろしくお願いいたします。

新年早々お散歩して今休憩中です。途中雨に降られましたが、綱島のお天気はどうですか?

お散歩のBGMは当然「カフェラテ」…ですが、エアミュージックプレーヤーだったりします(笑)

くれぐれも風邪ひかないで下さいね。

投稿者:コロコロころ :

今年もよろしくお願い致します♪

色々な場所で、色々なサダさんに会える事を
楽しみにしています。

まずは下北沢!(>_<)/

投稿者:青月石 :

はい♪
良い年にしましょうね★☆

心から祈ります。

そして、たくさん愛します。

投稿者:みわ :

定さん
あけまして おめでとう(^-^)g

投稿者:tukiko :

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんCOILやサダさんの音楽にふれていけたらいいな~♪
早速今週末旅で会えますね~
こちらも旅先。
なんかジャーニーな曲が聴きたいです。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは~ソロソロ旅の準備ですか?
毎日寒いのでカゼひかないようお互い気を付けましょうね!
リクエスト曲~
幻聴、ラーメン2012(?)、読書ノススメ、ミサイル・カウンシル(?!)、浪漫燈籠、時計じかけのレモン、雨にぬれても(雨天決行)、それを愛と、男と女、B Plues 、ホームタウン
書き出したらたくさんあって、書かずとも聴けそうな曲は省きました笑・・ごめんなさい!さらっと流していただいてOKですので!

投稿者:たえ :

そういえば....
思い出したんだけど....

丁度一年前の元日に、『ファンタジスタ』の解説...
ブログに少しずつ書いていこうかなぁ~的な事書いてましたね?!
あれからもう一年経っちゃったんだなぁ~時の経つのは早いね!
あっ別に催促しているわけではございません。
サダさん、最近ライブ多くてお忙しいから....。

それと....
「薔薇とシャボン」....どーしても曲の出だしが気になって....
あのギターのリフと歌の入り方がどこかで聴いた気がするんだけど、思い出さなくって....。
綺麗なコーラスとドラミングと全体に入っているギターリフも~超気になるの。
何を意識して曲かいたんだろ~か?!って気になってるのよ!
ビートルズ!?とも思ったんだけど、違うみたいに感じるんだわ。
くぅぅ~悔しい。
なんだろう??

ギターといいベースといいドラムといい、そこに絡む歌といい、聴いていくほどわたし的にドストライクになっちゃったんだわ~。
こういう作り~たまんないっす!

あと「12月の大人たち」はベース音が一音ずつ下がっていくとこが、ツボよね!
プロコルハルムの「青い影」に象徴されるように、コードや音が下がっていくのって、人に心に残りやすい手法なんだって?!

ありま、コメ長くてすみませぬ。

投稿者:たえ :

わたしの疑問~まさか...「ネバーエンディングストーリー」じゃないわよね!?

余談ですが...リマールだっけ?
大阪のホテルでお見かけしたっけなぁ。

投稿者:まる :

サダさんこんにちは(^-^)

モロモロ充実されていた2011年末。
お正月、少しはのんびりするコトが出来ましたか?
それとももうすでに仕事始めされちゃっているのかしら?

いよいよ明日から待望の 俺たちの旅~2012新春~ がスタートしますね!

今、改めて日程を確認していたのですが....
今回の旅はなかなかのハードスケジュール。
余計な心配とは分かっているのですが、すこしだけサダさんのお身体のコトが気になってしまいました。

楽しい仲間とホドホドのお酒。美味しい郷土料理とあったかいお客さん....

うん。これだけ揃ってたらきっと大丈夫ですよね?
("ホドホド"はポイントですよ?笑)

今回のセトリは何が出るかな~???

めちゃ楽しみにしております(^-^)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ