ひとりぼっちのあいつ無事終了〜!

SENDAI KOFFEE 素敵なカフェでした!
本当に部屋にいるみたい。
いつも以上にボッサリできました。
個人的にレアなアレンジの弾き語りとなりました。
指で爪弾く頻度かなり高かったんだよね。
なんか雰囲気がそっちほうがしっくりきたんだよなあ〜!
間接照明がいいカンジだったし、イスやテーブルもカワイイし。
本もいっぱいあったし。
時間があったらいつまででも長居しちゃいそう...。
お酒飲んでギターポロポロ弾いて。

ああ〜、だがしかし、なんと今日は日帰りなのでした!
本当はもっとゆっくりしたかったんだけど...。
あわててタクシーに飛び乗り、新幹線の車内で牛タン弁当食べました。
まあ、しょうがないよね〜。
またこんど是非ヨロシクお願いします。

それぞれ雰囲気が違って楽しいひとりぼっちツアーでした!
イロイロ鍛えられたしね〜。
今度はもっといっぱいやりたいなあ〜!
札幌にもいきたかったし...。

さて、つぎはバンドやってるあいつにならなくちゃ。

おっと、そのまえにしこちゅ〜だ!
ゲンキにさだまさよしんじだ〜!

2010年10月 4日 02:40 okamoto sadayoshi コメント(31)

投稿者:みか :

ホントにぜひぜひ次回は札幌へも!

最近サダさんのライブ全然見れてなくて…寂しいです(;_;)

投稿者:たえ :

仙台お疲れ様でした。

あらまっっ!
日帰りだったの?
なぜ故に!??

次はゲンキにさだまさよしんじかぁ~!?
頑張ってくださいね!

あっっそうだ!
薄いぃぃのもあるんだけど...。
もういらないか??

投稿者:まる :

サダさん、おかえりなさい☆

何気にブログを見たら、更新されていたので、ビックリ!
そっか~日帰りだったんですネ。
大変だったでしょ?本当にお疲れさまでした(^-^)

…ということは、今日も早くからお仕事なんかな?
気温はイイ感じですが、雨も降ってるし、お疲れもあると思うので…、明日のためにその一!
くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね(笑)

仙台もとっても素敵なライブだったご様子♪
サダさんの文体からうかがえます(^-^)

またすぐにしこちゅー、バンドツアーが始まりますが、「ひとりぼっちのあいつツアー」はひとまず終了!
おめでとうございます☆
パチパチパチ~!

お疲れさまでした!
そして、本当にありがとう!!!

バンドも期待してまっせ~☆

投稿者:tukiko :

サダさんおひとりツアーお疲れ様でした。
しこちゅー、バンド編も楽しみにしてます~

投稿者:きゅうぴん :

お帰りなさいませ~
日帰りとは、慌ただしくて大変でした!

とにかく、ひとりぼっちのあいつツアーが無事終了し、お疲れ様でした&そしておめでとうございます!

さて、今日のステージはレアなアレンジの弾き語りだったんですか?やっぱり、聴きたかったです最終日だし
また言いますが、今回ツアーのステージで聴かせて頂いた曲のアレンジがとても良いと思ったんですが、今日は、それを更に空間に合わせて変えたんですね?
また違うカタチで音楽の基礎体力を発揮されましたか!
日帰りで行けるけれど、大人の事情が許さなかったので...羨ましいです~!
またツアー、やりましょう是非是非
今回行かれてない場所で、寂しい思いをしている方は沢山いらっしゃると思いますし。
そう、こんなコト書いておきながら...ですが、地元・横浜でもお願いしたいです。東京とは近くても違う場所なので、違うカンジになるはず。地元ですし、地元でのサダさんを拝見したいです。

次のしこちゅうは、イヤでも楽しいでしょう
コレも行けず、またココで悶々としていますが、でもご報告を拝見するとそんな気持ちも和らぎます。楽しいご報告だと特に。楽しかったコト、イベントのコト、教えて下さいね。

今日は雨で少々肌寒いようです。
お体に気をつけくださいませ。ツアーを終えられて、ホッとしたら...なんてコトになりませぬように。

お疲れ様でした&ありがとうございました。

投稿者:*めぐ* :

もうお帰りですか、びっくりしました! 日帰りだったんですか。
まだ、仙台にいらっしゃるのかと思ってました。
本が並んでるお店って、いいですね~。
ひとりもですけど、バンドでも、ぜひ、全国でやってほしいです!

では、しこちゅー、二日目にお邪魔させていただきます!
楽しみにしてますね~♪

投稿者:ナオ :

サダさんの部屋におじゃました感じ?
(あたしの部屋はあんなにきれいじゃないからサダさんが来たとは到底思えない)
あの雰囲気良かったなー!!それぞれと1対1な気がして。
エモやん以来の仙台(だよね?)行って良かったー。ありがとうサダさん。ありがとう仙台。
日帰りてせつないね…あたしはウニ丼目指して朝市行こうかな。けけけ。

投稿者:青月石 :

さだサン♪
お疲れ様でした!&おはよ~ございます!
そして、とても素敵な時間をありがとうございます★☆

近い近い
歌声もギターの音色も、さだサンの存在自体もギターを弾く指も。。。
なごむと言うより、すごくすごく幸せな時間でした。
あぁ、この瞬間が永遠だったら。。。と、本気で思ってしまった夜でした。

実は最近、【幻の月】聴きたさに《Singles+》を引っ張り出して聴きだしたら、改めて名曲揃いに『もぉ~♪コイル天才ッ!!!』って、また興奮しちゃって(照)【Nowhere Land】も聴き入っていたので、このタイミングにビックリしました☆
【水のない水槽】もメチャメチャ嬉しかったし。。。
まさかの“メオトジル”リクエストにも応えてくれて、思わず『ナイス!リクエストっ!!』と、ココロの中で叫んでしまいました♪(笑)弾き語り【Loveless】も、レアで嬉しかったです★

さだサンも日帰りでしたかぁ~。
私も本日仕事なので、何年か振りの寝台列車“北斗星”で、帰函しました。
あ、ワタクシは牛タンスモークをお土産に買って来ましたよ~♪

今度は是非!北の大地にも、つま弾きに来て下さいまし~☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
日帰りだったんですねえ…。
でも、とっても楽しかった感じですね。
切り替え大変ですが、体調にはくれぐれも気を付けて、
温かいの、飲んだりしてください。
最近、広い空の下の「モーニングコール」大好きです。

投稿者:美菜子 :

おかえりなさい
日帰りされたんですね
お疲れ様でした(^_^)

とっても素敵なカフェだって聞きました
ギターをつま弾くサダさんがキャンドルごしに静かに揺れて…
そんな感じかな

さて
今度はさだまさよしんじに変身だぁ(^o^)

投稿者:ちーちゃん :

お帰りなさい!
ひとりツアーお疲れ様でした〜♪
ボッサでまったりな仙台の夜だったのですね!
ステキカフェの妄想が止まりません(@^▽^@)
私もいつかゆっくり訪れてみたいです。
次は、しこちゅーですね♪

投稿者:かづ :

まずはひとりぽっちツアーお疲れさまでした。
更新されるブログを毎回見ているだけでも、今回のライブはどこも違う味があったようで益々いろいろの場所のサダさんに出会いたくなりました。
今度は移動にもたっぷり時間をとって1日とはいわず地方にて2DAY’S LIVEとかいかがですか?なんて少々贅沢な望みも抱いてしまいそうです。
またサダさんのお部屋へお邪魔したようなライブ楽しみにしてますね。

季節の変わり目です。風邪などひかれませんように。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんひとりぼっちお疲れ様でした♪
仙台はよりボッサリしてたんですね!爪弾いたのかぁ~渋谷の感じとは随分違ったんだろうなぁ~いいなぁ!
にしても日帰りとはハードですね…しこちゅーのリハですか?そっちも楽しみです♪

投稿者:純子 :

ツアーお疲れ様でした〜。

日帰りだったんですか?!
仙台の夜を満喫したのかと思ってました。

サダさんのツアーがないと行く事がなかったであろう福岡に行けて良かったです。

素敵なライブをありがとです♪

ツアーじゃなくていいから、札幌でもライブをやって下さいね!

実現する日を心待ちにしてます。

投稿者:アルベロ :

サダさん、昨日はお疲れ様でした。
あれから日帰りだったんですかっ!?
では、尚のことお疲れ様ですっ!!

一番前で、ぼっさり聞かせてもらいました♪
何だか『スナフくん』を歌うサダさん見てたら、
サダさんがスナフキンに見えてきました!!

これがサダワールドなのかなぁ…と感じつつ、
今まで一番いい思い出のライブになりました☆

本当、次も絶対来て下さいっ!!
次はサダさんもアルコール飲みながら、一緒に盛り上がりましょうよっ(笑)!!

投稿者:らな :

昨日の仙台、最高でした♪
まだ余韻に浸ってます・・・
あんな雰囲気のライブは初めてで、凄く贅沢な時間でした。
まったりしているのに、ドキドキもして・・・
あの空気の中での「Tekll Me Why」も、なかなかです(笑)
絶対にまた来てくださいね〜〜〜!!!

投稿者:ぷり :

仙台行きました。突然のリクエストのLovelessも完璧で素晴らしかったです。とても幸せな時間でした。
お店も雰囲気良かったですね。また仙台に行ったら寄らせてもらいます。メディアテークのすぐそばだし。常連のお客さん、チーズケーキ(たぶん)食べてましたね。
また次もどこかに参加したいです。さだちゃん、みなさんおつかれさまでした。

投稿者:ソファー :

ひとりぼっちのあいつ

お疲れ様でした。
昨日は、とってもボッサ~♪な、素敵な時間を過ごさせていただきました。

定さんワールドは、とても居心地が良かったです。

あのカフェも、ほんとに素敵でしたね!
また行ってみます♪。

またあのカフェで定さんのLIVE希望します!

ありがとうございました。お疲れ様です!

しこちゅーも楽しみにしています♪

投稿者:ぐっぴぃ :

バンドやってるサダさんに期待期待!
楽しみにしています。

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪ひとりぼっちツアーお疲れさまでした。お次はしこちゅ~ですね。私の人生初ライブ!!今からドキドキ☆☆とっても楽しみにしています♪

投稿者:dear rich :

ツアー2010 ひとりぼっち ♪  お疲れ様でした。
ホントッ!! すご~くすご~く 楽しかったです♪
“りとるびれっじ”から一週間が経つのに、まだほわほわ気分が続いています。
かといって、ただの夢見心地ではなくて、しっかりと地に足はついている感じ。
わけもなく優しい気持ちでいられたり、わけもなく穏やかな気持ちだったり、
楽しかったり、わけもなく幸せだったり。幸せは周りにも伝染するみたい。。。
♪ ~MUSIC MAGIC~ ~SADA MAGIC~ ♪ 

オシャレなカフェでギターポロポロ~♪
で、サダさん 日帰り?? だったのですね。 お疲れ様でした。 
東京まで戻って、朝一新幹線出勤。。。ムリすれば出来たかもしれないけれど、
来週末は四国だし、ムリハキンモツ! ゼイタクハガマンガマン! ・・でもやっぱり・・・

ライブは一期一会♪
アクシデント続出??の渋谷♪ スペシャルゲスト応援の福岡♪ レアなアレンジの仙台♪
お店の雰囲気で、それぞれにアレンジやムードが違って趣深かったんだろうな~と思うと、ゼンブイキタカッタ!

「やっぱりむりすればよかった・・・」と、忘れていたロックの学園♪「やばい優先!」
ロックの魂を、次回の教訓にいたします。

次は、バンドやってるサダさん。
 “ゲンキにさだまさよしんじBAND”のサダさん。
         しこちゅう2DAYS♪ 楽しみにしています♪

投稿者:ぽん :

サダさんっ☆昨日は素敵な時間をありがとうございました!!
あんなに近くで聴くことができて、すっごく嬉しかったです☆サダさんトークもおもしろかったです~(^ω^)!
あの日あの時間にサダさんと同じ空間にいられたこと、すごく幸せでした☆
また会いに行きますねー♪

投稿者:浅黄 :

「ひとりぼっちのあいつ」ツアー終了、お疲れ様でした。
ブログ読んでいるだけで、会場によってずいぶん雰囲気が違う感じがして面白いですね。
一度も行けなかったのが、とても残念です。

しかし、仙台日帰り…って、余裕なさすぎですね。しこちゅーがあるからでしょうか?

とりあえず大阪のライブには行くので、今ソロアルバムの復習、予習中です。
普段あまり歌詞カードを見ないのでタイトルを覚えようとしてたりします…
すみません、今更こんなで。

投稿者:akko :

ひとりぼっちツアー、お疲れ様でした~。
慌ただしい移動も含め…。
ひっっさしぶりにお姿を拝見できて嬉しかったです。
思い返せば、ライヴ中はニヤニヤしてたかも。
もはや、記憶が曖昧で模糊モコかも…。

しこちゅ~かぁ。
ゲンキにさだまさよしんじって、絶妙ですよね~。
楽しいに決まってますよね~。

朝晩は肌寒くなってきたので、風邪にお気をつけて。
大事なライヴが控えてますからねっ。

投稿者:aki :

仙台お疲れ様でした~^^!
極上のひとときでしたよ♪
また是非仙台へいらしてくださいね。楽しみにしています。
カフェのオーナーさんも「また是非いらして頂きたい^^」をおっしゃってましたよ~。
あ、チーズケーキとショコラケーキを食べてたのは私の知り合い(山形&新潟県民)でーす。笑。

投稿者:ぴっちー :

仙台楽しかったです。
サダさんの音楽は、時に深く鋭く、時に穏やかで、
ゆらゆらといつまでも味わっていたい、
そんな時間でした。
また是非参加したいです。

投稿者:ふーみん :

仙台に行きました。
山形から行きました。
サダさんのライブは初めてでした。

とても雰囲気のあるお店で
そしてありえないくらいにサダさんの近くで
音楽とお話が聴けて、感動でした!

なんだか、とてもよかったなぁ。
すごく、よいライブだったなぁ~。

わたしの前で聴いていたお客さんの
アンコール「夫婦汁!」に、ビクッとしたけれど。笑
Lovelessはとてもすてきでした!
シカオ氏の生Lovelessしか聴いたことなかったもので。
あ、シカオ氏のもすてきです!

ギターやボサノバの知識が皆無なもので
ちょっと予習しておけばよかったかな。

かわいいウサギちゃんキーホルダーと
ずっと欲しかった詩集をかいました。
表紙見開きのアレって、直筆なのかなぁ…

また仙台にいらしてくださいね。
たのしみにしています!

健康にきをつけて
次は、バンドたのしんでください!


投稿者:*sachiyo* :


定サン、ひとりぼっちツアーお疲れさまです♪
会場ごとで雰囲気が違って、楽しかったみたいですね!!
私もとっても楽しかったです★

バンドやってる定サンも楽しみにしてますねぇ~♪
そして、しこちゅーは、もう3日後!?
初なので、すご~く楽しみです。
よろしこちゅー!!

投稿者:usako :

ひとまず、【ひとりぼっち】お疲れさまでした♪
しこちゅーも楽しくなりそうですね!


良いライブになりますように☆

投稿者:きゅうぴん :

わぁっ!
明日は早起きさんではございませんか

お留守番して、妄想で楽しんでま~す!
お気をつけていってらっしゃいませ~
昨年のように、お風邪を召しませぬように。

投稿者:マカロン :

先週の今頃は、仙台でサダさんのお誕生日会のような、まったりLIVEでしたね〜♪幸せだったなぁ…と、季節限定のラミーを食べながら書き込みしてます。

あと1回、QueのLIVEを楽しみに予習復習頑張らねば☆★☆

しこちゅーお疲れ様でした

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ