明日、ひとりぼっちで仙台

はやいもので、もう十月になりました。
すっかり秋めいてきました。
読書、芸術、食欲、スポーツの秋です。
...あ、スポーツはないな、個人的に。
まあ、散歩の秋くらいにしときましょう。

しかしスポーツて...。
カタカナにするとマヌケですな。

それはさておき、明日の仙台で終了ですね〜。
ひとりぼっちのあいつ弾き語りツアー。
SENDAI KOFFEE
なんかシャレオツなカフェっぽいお店じゃない?
楽しみですな〜。
ボッサリとなごみましょうね〜!

2010年10月 2日 13:59 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:きゅうぴん :

カタカナがマヌケなら、「すぽーつ」にしますか?
それとも「運動の秋」?

ひとりぼっちのあいつツアー、ラスいち~!ですね。
早過ぎです。

ボッサリ皆様と楽しんできてくださいませ~!
お気をつけて、いってらっしゃいませ~!

投稿者:*めぐ* :

あっ・・・、まっ、いいか。 サダさん、こんにちは!
十月ですね~。 先週の福岡から、もう、一週間過ぎたんですね。
時が経つのが、早い早い。

ところで、ミッフィーさんの作者の、ディック・ブルーナさんの本が
あったので見たのですが、この方もまた、名言をおっしゃっていたんです!
(ご存知でしたら、すみませんが。)
「こどものために 絵本をつくっているわけではありません。
 わたしは グラフィックデザイナーなんです」 って。
「オレはボサノヴァをやっているつもりはない。
 オレがやっているのはサンバだ」 とおっしゃった、
ジョアン・ジルベルトさんみたいですよね。
そういう、こだわりって、かっこいいなと思いました。

では、明日で、いよいよ「ひとり」最後ですね。 頑張ってください!

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
秋ですね~私はライブ遠征で全国各地へ行くことが多いので行楽、芸術、食欲がセットになってますよ。
秋はしこちゅーのサダさんに会いに行きつつ香川~愛媛の旅に行くが楽しみです♪
ひとりぼっち仙台、雨だし寒そうですし風邪引かないように気をつけて下さいね★
いってらっしゃい!

投稿者:アルベロ :

サダさん、こんばんは!

明日楽しみで仕方ないですっ!!
今『ファンタジスタ』聞きながら、
明日のライブのイメトレ中です(笑)♪

本当にサダさんのライブに参加出来るなんて、嬉し過ぎますっ!!
まさか仙台に来てくれるなんて…って今でも思ってます。

SENDAI KOFFEE COは本当おされ~なカフェですよ♪
ちなみに明日の仙台は、午後から雨みたいなので、
寒さ対策しっかりしてきた方がいいですよ☆

では、明日のライブに会いましょう♪

投稿者:青月石 :

さだサン、今晩は☆

体調はバッチリですか~??

同じく!ワタクシの中にも1ミリも“スポーツ”はナイですなぁ~(苦笑)。
そして同じく!ワタクシも“明日、ひとりぼっちで仙台”。
ま、ワタクシの場合は毎回ひとりぼっちではありますが。。。

2度目の仙台。前回も例によってライブ観ただけでしたが(笑)。
。。。オッサレ~なカフェかぁ…ちとキンチョー(汗)。

あ、さだサン!ワタクシの十月は、明日も入れてひと月に3回もさだサンのライブに行けちゃいます♪
さだサン ライブの秋★☆
秋のさだサン祭り!?(笑)

さだサン
なごませて。。。

投稿者:dear rich :

ひとりぼっち♪  ファイナルですね~ 
明日の仙台 オシャレなカフェで・・・ いいな~♪
もっとずっと ひとりぼっちのサダさん いろいろなところで観たかったです。
明日もきっと、和やかなムードの中で素敵なひとときが・・・ いいな~♪
仙台 楽しんでくださいね♪ 

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪10月になって肌寒くなってきましたね。衣更えせねば。私めは何の秋だろう…。私もスポーツ苦手なのでお散歩の秋かな? こないだ中古屋さんに行って棚をじぃ~っと隅々まで見てたらCOILの「オレブル」発見しました!!しかも新品。やっぱりBIRDS最高!!通勤の時ヘビロテしてます。今のところアルバム4枚。う~む、もっと欲しいけどゆっくりじっくり探します。 さてさて、明日はひとりぼっち最終日ですね。定義さんも観に行かれる方もボッサリ和んできてちょ~♪♪

投稿者:ちーちゃん :

「ひとり」ツアーファイナルですね!

すっかり、気温も秋めいてきましたし・・
散歩の秋♪気持ちよさそうです。

スポーツ・・運動のほうがカッコイイのかな?
すぽーつ・・ひらがなだと、今一つ。
そうなると、やはり漢字が・・・

まっま・・そんなこんなで、仙台
楽しんで来て下さい♪

投稿者:まる :

ひとりぼっちのあいつツアー、いよいよファイナルですね。

秋の虫たちの鳴き声を聴きながらそう考えると、
なんだかちょっぴり切ない気分に…。
でも、終わりあれば始まりあり
すぐにバンドツアーが始まりますもんね。
またお会いでき日を楽しみに、芸術の秋と、食欲の秋と、食欲の秋(…あれ?笑)を満喫したいと思いマス(^-^)

名古屋ライブから一週間以上経ちましたが、私は今日もルンルンです♪

いつも思うんですが、サダさんのライブって、本当に人を和ませり、幸せな気分してくれるチカラがあるんですよね☆
仙台でも素敵なみなさんと、しっかりボッサリ楽しめるといいですネ(^-^)


しかし「シャレオツ」て…
可愛いじゃないですか~ギョーカイ用語的で
Youのそういうコトバ遊び、好きよd(^_^o)

投稿者:akko :

もう10月…早いですね。
秋は一番好きな季節です。
ピリッと肌寒い朝とか、
高く澄んだ空に浮かぶ筋雲とか、
色濃い夕暮れとか。
食べ物は美味しいし、
好きな長袖シャツもイロイロ楽しめるし。

う~ん。個人的には…。
読書は、皆無ですね…見事に。
芸術は、音楽鑑賞ってことにしよう。
食欲は、一年中あります。秋は特に…。
スポーツは、体育会系出身ですが、今は特に…。
私も時々散歩するくらいです。
歩くの、速いですけど…。

ひとりぼっち最終日、楽しんで下さいね。
そして、バンドやってるあいつによろしくお伝え下さい。

投稿者:美菜子 :

サダさんおはよう(^-^)
散歩にはいい季節になりましたね
先月実家にもどった時に近所を散歩して八雲中央図書館に寄って帰ってきました
住んでいた頃には気づかなかった小さな変化がたくさんあってびっくり!
次に帰った時はもっとゆっくりサダさんの曲ききながら近所をてくてくしてみようと思います

さて 今日は! 「ひとりぼっちツアー」の仙台ですね
みなさんと楽しい時間をすごしてきてくださいね

いってらっしゃい (^^)v

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
仙台はどうでしたでしょうか?
なごみましたか?
お疲れ様でございます。
やっと涼しくなってきて、読書とストレッチの秋…。
食欲は…さんまを食べておいしかったなあ…。
梨食べたい。

投稿者:ミャオ :


 
散歩もれっきとした運動ですもんね。
秋雨は少し寒いですが・・・・
 
最近サダさんの影響(!?)か
ボッサにはまっております~
 
クレモンティーヌのアニメの歌をカヴァーしたやつ,
買いました^^
サザエさんやドラえもんまでとてもシャレオツですよ笑
さすがおフランスです><
 
 

投稿者:ぴな :

サダさん、仙台ひとりぼっちツアーラスト、お疲れ様でした!
・・・ですよね?!(笑)

さずがに仙台までは行けないのでお留守番です!

さて、次は“バンドやってるあいつ”ですよね~♪
大阪・Knaveでお待ちしてま~す(*^_^*)

あ、東京・下北Queも行くけどねー(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ