バンドやってるあいつin大阪Knave

いや〜、めっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました〜!
ハコもお客さんも雰囲気最高でしたよ。
ほどよくロックでほどよく大人なカンジ?
大阪で生まれた女やさかい。

ひとりもいいけどバンドもいいねえ〜!
クルマ移動も初めてだったけど、すごく楽しかった〜!
車内は昭和歌謡とアニメソングで盛り上がりました。
もちろん乗員全員四十代ですけどなにか?

さて、ここでお知らせです。
急でなんですが、ひとりぼっちの打ち上げをやります。
場所はおなじみ渋谷BYGです。
個人的には渋谷リベンジってところでしょうか。
文化の日なのでお時間のある方は是非ゼヒ。

次はバンドやってるあいつin下北沢Que〜!

2010年10月24日 00:05 okamoto sadayoshi コメント(24)

投稿者:sachi :

さだちゃん。
こんばんわ。

ライヴand移動
おつかれさまでした。
だんだんさむく
なってきましたね。
次回もがんばって
くださいね。。。

投稿者:ナオ :

関東寒いー。サダさん風邪引かないでね。
打ち上げ急過ぎる!けどアレをアレします。
まぁリベンジ元見れてないですけど。
ツアーも打ち上げも終わる前から寂しいので、どんどん地方にも行くといいと思います。
バンドワゴン。マジポンが大変かな。

投稿者:きゅうぴん :

おかえりなさ〜〜〜い
大阪でのバンドやってるあいつ、凄〜くよかった、というウワサを聞きましたよ!(ネタバレはされていません)

移動も含めて、めっちゃ楽しそう~~~
だって、その昭和歌謡とアニソン、絶対ワタクシもわかるモノですしぃ~。
ええ、四十代ですけどなにか?
わぁ〜!Queがすっっっごい楽しみになってきましたよ~

とりあえず、長い移動でしたからゆるやかにお過ごし下さいませ。

あ、打ち上げ、参上致します
サダさん、リベンジなんて、カッコいいぢゃないですか~!
個人的には、レアアレンジも聴かせて頂けたら嬉しいです。

予約が出来れば、なんですがね...。

投稿者:たえ :

大阪お疲れ様でしたぁ。

純粋にMusic、音楽を楽しんで、ギターにシビレタ一夜でした♪!
っていつもは純粋じゃないのか!??ってそんな事はないんだけど、昨夜はなんだか特にね~~!
ネタバレになるからこれ以上書けない~~。

今年のサダさんはいい意味で、これでもか~これでもか~(解る?)って感じ!
それがとっても嬉しくって....。
まだまだ続くね...!
なんか"The Long And Winding Road"みたいだなぁと昨日のライブ観て思っちゃった!詞思いだしてね!

あっそうだ!
あのおそろのTシャツ、特にみんなコンバース!に何故か惹かれたわ!

車移動ちょっとびっくりでしたが、マジカルミステリーツァーみたい?!でしたね。

それと...ツァー中なのでBYGはもう少し後かと思ってましたが、こんなに早く嬉しいな!
今宵はそのBYGにアナムちゃん観に行ってきましたよ♪!
ゆうこちゃんがパーカッション頑張ってました♪♪!
ちとせちゃんに提供した曲も歌ってくれました♪♪♪!

週末音楽漬けだったけど、下北~渋谷、まだまだ続くーー(嬉)!
えっっ渋谷リベンジ??気にしてたんだ!

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!大阪お疲れ様でした♪
楽しいライブと楽しい移動だったんですね★
40代の皆様がどう盛り上がるのか非常に興味あります(笑)
私は来週のQUEに伺いますのでよろしくお願いします…ってすぐBYGですか?
アクシデント(あれはあれでアリ笑)のリベンジはBYGだと思ってましたが、意外と早い!あ、ライブタイトル「ひとりぼっちの打ち上げ」だからか(笑)
そっちも行けたらいいなぁ~♪

投稿者:ごっちん :

ほどよくロック!!!

たいへん満足な時間を過ごす事が出来ました(^_-)☆


8月以降4回ステージを見る機会がありましたが
定さん、ダントツの笑顔でしたよ。


勿論、私もハッピーでした。


挙げ出せばキリがないのでひとつだけ。。。
徒然草のアレンジめっちゃ格好よかったです!!


エレキギュンギュンの激しいさ大歓迎(笑)


バンドの音
メンバーあってのMC内容
(古谷さんずっと腕組みでデーンと構えて見てましたよ♪終わってから怒られなかった??)とか
見聴き楽しい時間でした。


昭和歌謡もナカナカでした
(…潤クン世代なので、サビしかわかんなかったケド。


また大阪いらし下さいネ。
ありがとでした☆

投稿者:*めぐ* :

楽しそうですね~。 いいなぁ~。
全員四十代が乗ってる、昭和歌謡とアニソンが流れる車内を、
見てみたいです。 ちょっと想像しちゃいましたけど(笑)。

投稿者:青月石 :

おはようございます☆
そして、大阪ライブ♪お疲れ様でした!

あぁ。。。楽しそうだなぁ~
んん!?大阪で生まれた女??(笑)
あ、ワタクシはサブちゃんの『♪はぁ~るばる来たぜぇ~』の“女”と書いて“ひと”と読む。で、ございます。
て、関係ナイけど(笑)。

何ですとぉ~!!車移動ですとぉ~ッ?!
どの位かかるんだろ~??
ワタクシは運転するの好きなので、片道約760Kmぶっ続け運転は過去にしたコトあるけどなぁ~。

あぁ~…イイなぁ~
BYGでの“打ち上げ”だなんて、ステキですね~☆
ま、下戸のワタクシはお呼びでナイので(イジイジ…涙)、札幌でのまさやんのラジオイベント行って来てやるぅぅぅ~~!!(←何でやねんッ!?)

にしても、来週はQueに行くっす★☆
ぃやっほ~♪

投稿者:マカロン :

お帰りなさいませ☆そしてお疲れ様でした★

ライブ後に楽しいご報告が聞けるのは、やっぱり嬉しいですね♪♪♪
しかも寝かせず、タイムリーなサダさんの気持ちが聞けるなんて!!

11/3、行きたいなぁ。まず予約取れるよう、頑張るぞ♪♪

今日はヤマチャン、「さんまのまんま」が放映されるから、チェックしなくちゃ☆★☆

投稿者:ぬか床 :

初書き込み、させていただきます。

もう2日経ってしまいましたが、サダさんお疲れさまでした。
オーキャン以外でサダさんのライヴは初めてでした。
音楽的基礎体力があるからこその、あのセットリストですよね。
ひとつのライヴであんなに色んなジャングルの曲が聴けるなんて、めちゃめちゃ得した気分です。
ギュインギュインとカッコイイエレキも間近で観られたし、それに最後のアレは意表をつかれて、昭和歌謡世代の私には、とても嬉しかったです。50代ですが、なにか?!

こぢんまりとした小屋で、温かいサダさんの人柄が滲み出た、素敵な時間でした。
本当にありがとうございました。

投稿者:ぬか床 :

初書き込み、させていただきます。

もう2日経ってしまいましたが、サダさんお疲れさまでした。
オーキャン以外でサダさんのライヴは初めてでした。
音楽的基礎体力があるからこその、あのセットリストですよね。
ひとつのライヴであんなに色んなジャングルの曲が聴けるなんて、めちゃめちゃ得した気分です。
ギュインギュインとカッコイイエレキも間近で観られたし、それに最後のアレは意表をつかれて、昭和歌謡世代の私には、とても嬉しかったです。50代ですが、なにか?!

こぢんまりとした小屋で、温かいサダさんの人柄が滲み出た、素敵な時間でした。
本当にありがとうございました。

投稿者:ぬか床 :

続けてすみません。
こぢんまりした「小屋」、ではなく「ハコ」ですね。
芝居じゃないから…
失礼しました〜

投稿者:tukiko :

大阪ライブかっちょよかったです~☆
椅子付ロックもなかなかよいですね。

移動中の車中の様子が浮かんでくるよう。。。笑
おまけソング最高や~~(エセ関西人)
打ち上げライブ?残念ながら参加できませんけれど
リベンジがんばってください♪
&もっとひとりで、バンドで、ツアーまわってください~!

投稿者:じょん* :

サダさん、大阪楽しかったです〜〜〜!!!
しびれた〜〜〜〜〜><
2時間のライブが、とっても濃厚すぎて興奮しました><

黒うさぎのTシャツ買っちゃいました〜♪
売店で(笑)
すごくセンスのいいTシャツですよね!!
来年のオーキャンにも着ていこうかな♪

ライブの後、興奮しすぎて電車に乗れず。。
1時間くらい歩いて帰りました(汗)

クルマ移動、おつかれさまでした@^^@
クールな古谷さんも、昭和歌謡とアニソンで
盛り上がったんでしょうか。。
みてみたい(笑)

また大阪に来てほしいです〜☆
頻繁に、何度でもお待ちしたいです☆
打ち上げまで、忙しいと思いますが
最近寒いので、体も大切にしてくださいね☆

投稿者:まる :

サダさん、お帰りなさい!

バンドだと機材も多くなるし、もしかして車かも~?なんて思ってたんですが、やはりそうでしたか!
とっても楽しげな珍道中だったみたいで☆いいな~(^-^)
もしかして京都とかにも寄り道しちゃったりしたのではないですか?(修学旅行じゃないって?笑)

BYGでのライブ告知、ありがとうございます
リベンジなんですねぇ?・・・フフ(^-^)

もちろん気力、体力共に参加する気満々なので、あとはチケットが取れるよう、今日からかしわでぱんぱんお願いしたいと思います。

あと、大阪でのご当地ソング。
河島さんでも上田さんでもたかじんでもなく、BOROさんにされたんですね。む~、シブいっ!!!
だとすると、下北沢では一体何を歌って下さるのかな?
東京の女性がテーマの昭和歌謡だったら・・・タクラマカン系の歌とか?(わかります?笑)

あ~ 日曜のライブが待ち遠しいよーo(^▽^)o
サダさん、今週はまた一段と寒くなるらしいので、どうか暖かくしてお過ごし下さいネ
ではではまた(^-^)

投稿者:dear rich :

バンドin大阪♪ お疲れ様でしたぁ。 ひとりもいいけどバンドもね~♪
“大阪で生まれた女やさかい”の友人に感想、ちらっとだけ聞きました。
そして、サダさんの感想で、ますますバンドin下北沢♪ 楽しみになりましたぁ~~♪
車移動だったんですね。ライブもだけど、移動の車内もたのしそ~♪
昭和歌謡にアニソンに、乗員全員40代ですけど、なにか?(笑える)

2010ツアーも@Queでファイナル!終わっちゃたら寂しいな~って思っていたので、
BYGでひとりぼっちの打ち上げ♪ すっごく嬉しいです♪♪

寒くなってきたので、風邪をひかないように、気を付けてくださいね。

投稿者:*sachiyo* :

定サン、knaveお疲れさまでした♪
またまた素敵な時間を過ごさせていただきました☆
特に中盤はめっちゃかっこよかったですよ♪
フュージョ~ン♪笑

BYGも決まったんですね♪
行きたいけど、、、いけそうにないです(´Д`。)
大阪で生まれた女やさかい
東京へはようついていかん・・・(笑)

あっ!
Queはお邪魔するんでした♪
そして大阪で生まれてませんでした。笑

また関西にも来てくださいね~☆

投稿者:ちーちゃん :

大阪~~お疲れさまでした!!
参加した、お友だちがとっても楽しかった&素晴らしかった~♪と御報告頂きました。

下北沢、楽しみ倍増です!!
Trick or treat.!ですよ(笑)

打ち上げ~~BYG!!
参加いたす所存です。
予約出来たら。

出来るよね。

うん。

あっ、昭和歌謡とアニソン

私もたぶん、盛り上がれますけど・・なにか?(笑)

投稿者:純子 :

私もめっちゃ楽しかったぁ〜♪

足を負傷してて、思いっきりハジけられなかったのが残念だったなぁ。

下北&BYG、楽しみにしてま〜す。

投稿者:コロコロころ :

大阪、楽しかったんですね。何よりです。
東京が楽しみです。待ち遠しいです。(^-^)

ひとりぼっちの打ち上げ、行きたいです。
行きたいです、行きたいですっ、行きたいんですぅっ!
行きたいのに行けないんですよぉーっ!!!!!
あーっ、もうっっ!(>_<)/

…スミマセン、悔しさのあまり平常心を失いました…

そんな訳で、下北沢を200%楽しませて頂きますね♪

投稿者:ぐっぴぃ :

「大阪でうまれた女や・・・さかい♪」の「・・・さかい」をちょっと恥ずかしげに歌ったサダさんに思わずにっこり。
べたべたの大阪人でも「~やさかい」ってのはあまり使われなくなってきてるし。
「~やさかいしなぁ」とか、「~やしぃ」と、もちょっと語尾を濁らせちゃうかな。
「~やから」と共通語まざってたり。
いやいや、方言教室やってるわけじゃないんで。ごめんなさい。

今度大阪に来られた時には「やっぱ好きやねん」なんてどうでしょう?(笑)
んなわけで、またまたツアーお待ちしております。東京だけなんてもったいない!


投稿者:浅黄 :

サダさん、大阪ライブお疲れさまでした。
車で来られた…と聞いてびっくりしましたが、前に同じハコに洋介さんも車で来られてたのを思い出しました。
それにしても、すごく楽しくてカッコいいライブでした。誘ってくれた友達に感謝!です。
ところで、大阪で生まれた女ですが、別のバージョンの歌詞があるのをご存じですか?女の人が東京へ行く決心をする…という内容ですが。
大阪で生まれた女…なのに、大阪人の血が一滴も入ってない40代ですが何か(笑)

投稿者:きゅうぴん :

急に寒くなりましたね!
ほんっと、さむ~い
おかげでキレイな夜空にはなりましたが。

明日は、更に寒いらしいですよ!

もうすぐQueとBYGですね。
お風邪を召しませぬよ~に。

投稿者:Aqua :

おつかれさまです。

もうすぐバンドだ!!を励みに一山越えました!
打ち上げる時間がなかったから、サダさんの「ひとりぼっちの打ち上げ」に
私のモロモロも便乗させてもらっちゃいます~。

まずはバンド!あ~、たのしみです!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ