ん...? 台風...!?

さて、いよいよお楽しみの宮古島ミュージックコンベンションなのですが... 。

なななんと〜!

台風が接近中らしいじゃないすかーっ!?

まあ、現場処理で臨機応変にいきまっしょい。

自然に逆らっちゃダメよ。

今年もヨロシクお願いしますね、ゲンタ兄貴。

2011年5月25日 01:21 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:たえ :

天候よめない感じみたいですね~!?

今年もレインコート着なくちゃかしらねぇ?

南の島の台風ってこちらの方より強烈ってホント!?

投稿者:きゅうぴん :

本当だ~。
この週末の雨って、台風2号の影響かも?なんですね~。
お天気インフォしたクセに、ちゃんと見てなかった...。

.....!
大変ぢゃないでずがぁ~~~!!!
あの辺りの台風は、この辺りとは全く比になりませんから、じゅう~ぶんに、じゅう~にぶんに気をつけて下さいね~!!!

晴れても台風でも、楽しい時間になりますよ~に!
いってらっしゃいませませ~♪

投稿者:きゅうぴん :

今ゲンタさんのトコにいってきました。
大変そうでした~。
無事に開催出来ますよ~に!!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
今年の宮古島は台風接近なんですねえ…。
皆が無事行って帰って出来るよう願っておりますよ。
もう行かれるのかしら?
お気を付けて、いってらっさい。

投稿者:ナオ :

サダさんおはよー。
あのね、これupしなくていいんだけど、
恵比寿の東京都写真美術館で『モーツァルトの恋』って映画をやってます。
昔の映画みたい。
宮古から戻ってから時間あるかな…6/3までだから、よろしければ。
台風に飛ばされないでちゃんと帰ってきてね!

投稿者:まる :

サダさん、機内で読む本はもう決めた?(^-^)

昨年は訳あって全く観光できなかった宮古島。
今年は10年ぶり、免許をとって人生3度めの運転(ゴールド免許マン!)で、雨が降ろうが、槍が降ろうが、現場処理で臨機応変に、島めぐり観光を楽しみたいと思っています☆(ムボー?笑)

でもやっぱり一番のお目当ては、サダさんのライブ!!!
おっちょこちょいな私にはノーヒントはちと厳しいのですが....
一生懸命アンテナ張り巡らして、見に行くからね(^-^)b

てるてるボーズ、晴れ男。週末天気にしておくれ~☆

投稿者:akko :

…ねぇ。
台風、どうなるのでしょう…。

昨日『ソナチネ』を聴きながら散歩してたら、
“僕と彼女とモーツァルト”が歩調にピッタリでした。
スタスタ歩く感じ。
調子が良い時は、もうちょっとガシガシ歩きます。
もはや散歩ではない…。

えぇっと、いつ宮古島に発たれるのでしょうか。
いってらっしゃいませ~。

投稿者:ちーちゃん :

数日前から気になっていましたが…今のところ
台風さんの道が怪しいですね。
自然体にステキな音楽を届けて来て下さいね。同じ日本の空の下
お天気になるように祈ってます!
道中お気をつけて!

投稿者:青月石 :

さだサン、もう宮古入りしたでしょうか?!
んん~。。台風(泣)、何とかならんもんでしょうか~

先日の13日の金曜日は、私にとっては最高と最悪が両方あり。。。
もうね精神的なモノなのか、身体的なモノなのかもうわからんです
最悪なコトのショックのせいで、最高の記憶がぶっ飛ぶミタイな
ショック受けて落ちてる自分がまたイヤになって、更に落ちるミタイな
いつものダメダメスパイラル。。はぁ~ホントにアホでごめんね(涙)でございます。

でもね、さだサンが最高にシアワセだったんだから、ヤッパ良かったなぁ~☆
て、今さらながら。。

あぁ憧れの宮古島。
きっと別天地なんだろうな。
私には訪れる機会が果たしてあるのでしょうか。。。

もうね、行けない分はガンガン祈ってます!
ミュージックコンベンションの成功!ステキなライブ!美しい夕日!

皆さま
道中お気を付けて、たくさんたくさん楽しんで来て下さいませ~★☆
みんなの願い届け~☆☆☆

投稿者:美菜子 :

今は
大丈夫みたいですね

でも週末に…(@_@;)

台風さん
気まぐれ わがままになって
どっかで曲がってってください

投稿者:りりあ♪ :

こんばんは。
岡本さんは宮古島に行かれるんですね。私は、週末松江へ水の旅に行きます。
雨でも台風でも、頂いたものを楽しみたいなあって思っています。
昨日、シューベルトの美しすぎるピアノソナタに出逢いました。下手なりに少しずつ弾いています。お花の香りのような音を美味しい&嬉しいと感じる曲に出会えて幸せです。

春の嵐を聴いて、しばらくはピアノをお休みしていましたがやっぱり音楽は魂の栄養だから、ピアノへ戻りました(笑)ありがとうございます。
宮古島、どうぞお気をつけて行って&帰って来てくださいませませ♪

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!

臨機応変、ミュージックコンベンションにぴったりな言葉ですね。
私も自然に逆らわず…と思いますがやっぱり晴れを祈らずにはいられない…帰りの飛行機が…(笑)

投稿者:MIWA :

宮古島行きたいですー
けど、まだ今は行けません T T

子供育つまであと7年・・・
7年後もやってくださいね♪

台風が少しでもそれますように☆


投稿者:きゅうぴん :

その台風の名前「ソングダー」なんですって?
ミュージックコンベンションがあるコトを知って、「ソングだー!」って喜んでそっちに行っちゃった、音楽好きの台風なのかなぁ

.....ごめんなさい。

投稿者:ともろ :

サダさん、こんにちは。宮古島は、今、どんななんでしょう・・? ご無事を、祈っておりまする。雨にも負けず、風にも負けず、皆さんと、楽しんできてくださいね。

投稿者:たえ :

サダさん、おはよー。

サダさん、すきすきすきすき大好き…!
昨夜は最高だったよ〜。
イロイロありがとう。
感想は帰ったらまた書くね。

台風だね〜。

本土では味わえない凄さらしいから、貴重な体験かも!

今日の昼の部中止でも、昨日1日でも充分堪能できたけどね〜。
もちろん夜の部含めてね〜。

じゃ今日も楽しむぞ!

投稿者:きゅうぴん :

台風、大変でしょーーー
これをご覧になる頃は、思い出になっていると思いますが、少し前から気象関係の会社のカメラからそちらの映像が送られて来なくなりました。
更に、車の横転、電柱が折れた、信号が取れた、ガラスが割れたなどなどのビックリするようなお話を.....。

無事に帰ってきてね~~~~~!!!!!

あ、穂苅さん、『不滅』読了ですって。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ