楽しかったなあ〜!

無事終了しました、俺たちの旅〜2011夏〜!
なんか、あっという間だったなあ。
いや〜、これはもっともっとやりたいですな。
いろいろ勉強にもなったよ。
制約があるところに自由があるんだよね。


いま近藤くんは焼酎ロック。
俊太郎はプールでビール。
ボクも扇風機の前でビール。
三人で離れていながら乾杯したところです。

暑いけど気持ちイイよ。
梅雨明けましておめでとう!

2011年7月 9日 14:50 okamoto sadayoshi コメント(23)

投稿者:たえ :

サダさん最近呑みすぎ〜。
出先だから帰ってからまた感想書くね〜。

投稿者:ナオ :

梅雨明けたの?やったー。
あたしはこれから後夜祭と称して飲みますよ。サダさんも来ますか?
プールて例の……俊太郎さんやっぱりそっちの……。
俺たちの旅(あたしたちも)楽しすぎました。
次は九州とか九州とか九州とか、に行きたいです。パワースポット。

投稿者:きゅうぴん :

梅雨あけましておめでとう!

本当にいいツアーだったんですね!
まだまだ3人で仲良ししてるし~!

制約があるところに自由がある、というお言葉。
ツアーとレコーディングの中のサダさんを拝見していて、とても納得出来ます。
考えてみれば、ほんの少し前に私や私の友人も身に染みたコトだったんですよ。
むしろ自由になったコトでね。

いつも感心するけれど、経験を必ず学びにするサダさんは、やっぱり素敵な大人です。
ただのファンシーなオジさんじゃありません。
これからのサダさんが多いに楽しみ!
と、今心から思いました

私もがんばるぅ~~~!!!
ただのオバさんだけど~~~!!!

それから、早く帰って私も飲むぅ~!

投稿者:美菜子 :

こんにちは(*^^*)
梅雨明けまして
おめでとうございます

下北沢もすごく盛り上がって楽しいライブだったと聞きました


ぜひまたしてくださいね

そうだ夏のCOILは
オレンジのボサノバですね
はやくききたいです


そうですか近藤さんはもうロックで…

(^^)俊太郎さんは
またプールに
行かれたんですか(@゚▽゚@)プールのお話おもしろかったです(*^^*)

サダさんは
おうちでゆっくりしてるのかな

もうすぐキャンプだし
お忙しいと思いますが
野菜もりもり食べて
のりきってくださいね
では(^-^)v

投稿者:sara :

梅雨明けて夏〜!!
なのに、終わっちゃいましたね〜。
名古屋・大阪・下北沢・とっても楽しかったです!
始まりの終わりで続く次回は、ミニミニからミニになったりしないのかな?
サダさん、おためしの結果は?もう少し頑張れそう?
次回は新幹線途中下車して、是非地方にも寄ってくださいね〜!

あ、「ボサノバ」おめでとうございます!
旅が終わっちゃったから、収録曲タイトルからいろいろイメージしたりして、オーキャンでの発売を楽しみにしています。

投稿者:ちーちゃん :

お疲れさまです!!
旅は、人を成長させるっていいますもの~♪
制約の中の自由・・・
とても噛みしめている次第です。

って!!!
COILボッサアルバムですか!!
ひゃっほ~い♪
イパネマの孫って・・・イパネマさん、あのキュートなピチャッとしちゃった
あの娘の孫?(笑)

暑い夏が、乗り切れそうです。
いや~嬉し過ぎてカンパ~イ!!

投稿者:りりあ♪ :

ライブ、最高に楽しかったです!
皆さま素敵でした。いろいろな音を頂けて美味しかったです&嬉しかったです。


お家に帰ったら、玄関のオートロックが故障していて、ビックリ!
夜遅かったけど、明かりがついているお部屋を探してピンポーンしてみました。さすが深夜…。
出て下さるはずもなく、今日は野宿かな…と覚悟しました。…301号に岡本さんという名前を発見!ダメもとでピンポーン♪したら、呼び出しに答えて下さいました。本当にありがたかったなぁ。
岡本さんが扉を開けて下さいました。


今日は朝一で大阪へ出発しました。明日から名古屋へ入ります。三人様と鏡あわせみたいで不思議です。

ラーメンが笑うように、のびている~♪

ミミズがお水に!?

投稿者:ぴな :

『俺たちの旅~2011 夏~』お疲れ様でした!
すごく楽しかったです。。。だから、終わるのは寂しくて悲しくて、、、最後には、何も言えなくなっちゃった(><。)

これは始りの終わりなんですよね???
次のツアーを楽しみに待ってます!
なんたって、アタシには黄金三人組ライブだから!(笑)

はぁ、、、夢のようなライブが終わって腑抜けてしまいそう。。。

それにしても、お三人さんは仲がよろしくて、、、なんなんすか?
その高校生並みのやり取りは!(笑)
ホントに楽しい三人組です♪

あ、名古屋ではオーガスタ某俺様の件で絡んじゃって、ごめんなさい!
でも、一緒になってショック受けてくれてうれしかったです☆

投稿者:きゅうぴん :

チンチン電車の話。
あれから少し検索してみたら...東京・神奈川にあるある~!

藤沢と鎌倉に走っていますね。
東京は、世田谷線しかわからんかった。

いいね~♪

投稿者:akko :

お疲れさまでした~。
そうですよ、これはもっともっとやりましょう。是非。

離れていても乾杯。
プールでビールって、なんかカッコいいですね。
近藤さん、昼間から焼酎ロックとは…。
近藤さんは出身地がそこそこ近いので、
以前から勝手に親近感を抱いております。
同じキーホルダーをお持ちのようですし。
地獄キーホルダー。

あ。締め切りって『ボサノバ』だったんですか?
ふたりのシーズン、夏はボサノバなんですね。

梅雨が明けたのはいいけど陽射しが痛いです。
サダさん、お体に気をつけてくださいね。

投稿者:akko :

っっと…。
今、ちょっと気になりまして…。
地獄キーホルダーってのは表現が悪かったです。
某アーティストのってことで。

投稿者:たえ :

やっぱ梅雨明けたね~。

"俺たちの旅~2011夏~"終わっちゃいましたね~。
最後の最後まで失礼いたしました。
いやぁ凄まじいライブ、ツァーでしたねぇ!?
元気もらいましたよ!

一人の身軽さもありましたねぇ?
逆に全部一人でやらなくちゃ...ならではの可愛いとこ垣間見ちゃったけど。
あっっ可愛いは禁句か(笑)

ずーっと様々な音楽聴いてきて色んな人とライブして...そうして蓄積してきた物が構築していくんだね~。
旅帰りはそんな事を考えつつ、ライブの事やら諸々思い出しながら車窓から流れて行く景色を眺めていたら、何故か切なくなっちゃった。
まだまだ思う事あるんだけど、上手くまとまらないからもういいかな。
続きは....まっいいか!

私文才は遺伝してないみたいだから!(笑)
あれ...丁度今のサダさんの歳の頃に書いてたんだ~と改めて初版の年月見て、感慨深かった。

あっべラキス...オーキャンに出るのね!?
嬉しい。

新譜、まさか「ボサノバ」とは!?
新曲「バルコニー」、ビートルズの違う曲...「ハードディズナイト」の挿入曲だったような気がするんだけど、まさかサダさん観ていないとは!
あれはぜひ観てよ!
楽しいよ~。
私はジョージのセリフまで記憶しちゃってるよ!!

今年はすでに暑過ぎです!
み過ぎてお腹壊さないようにね~。

ではまた。

投稿者:たえ :

「バルコニー」の...。
もしかしたら~~って曲ひらめいた!!
「エイト・ディズ・ウィーク」の出だしかも~。
コード一緒じゃない!?違う?
最近私耳疑わしいからなぁ。
曲が進んで行くと「ディス・ボーイ」みたいな感じ!?
どーお?
違うかぁ??

サダさんの曲の"発見"は楽しいねぇ。
それで夜通し起きてたことあるもん!!

投稿者:たえ :

度々すみません。
「ア」が抜けてた!

入れて読んでね。

投稿者:ななこ :

路面電車に乗って終点まで行ってまた折り返し城下に戻られたんですか?
なら、私の家の前を二度も通ったことになりますね。
私は高校の通学は普段自転車ですが雨や駅前に買い物に行くときは路面電車を利用してます。

とっても楽しい旅だったようで、本当によかったです^^
私は、岡山で見たので一週間前の出来事ですが(笑)
凄く楽しいライブでした!
新曲も聴けたし一番前の席で見れたことも幸せでした。

でも帰りはびっくりしましたー!
私もお母さんも定さんが直々に物販してくださり沢山おしゃべりできたこと、凄く嬉しかったです。
定さんが言ったジョーク、おもしろかったです(笑)
その後高畠さんともお話して、ある約束をしたのですが「待ってます」とお伝えください(*'-')
私もプール行きたいッ!

投稿者:ぐっぴぃ :

いやー。楽しかったです。
大阪だけの参加だったけど、とても濃い濃い時間を過ごさせていただきました。
チキンカレーも美味しかったし。
ホント、良かったな~。行けて良かった。
岡山も行っとくんだった。って仕事やっちゅーの。

はじまりの終わりがまた始まるのを(あれ?)お待ちしています。
頑張ってまた東京にも行きますね!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは~梅雨明けおめでとう!
そしてミニミニツアーお疲れ様でした★
私も大阪、東京とたくさんの発見と笑いと感動で楽しかったです♪
440でロードムービー見れたのも嬉かったし(^w^)今回の旅で音モダチも増えました~旅って素敵!
唯一の心残りは大阪発黒ネコさんが無事に届いたのか確認出来なかったことです…(笑)
Taylorも旅用ギターになりそうないい感じですね。
これからも色んな土地で深みが増すのを楽しみにしています♪

投稿者:青月石 :

さだサン、お疲れ様でした!

良い旅&楽しい旅♪よござんしたね★☆
お留守番でショボボ~ン(涙)でしたが。。

関東も梅雨明け宣言かぁ~と、思っていたら。。。
夏が来た!!!
春の。。【ソナチネ】のお次は
夏の。。【ボサノバ】とは~ッ☆☆☆(嬉)
でも自分で言っといて、春の次ならターム短くね??だったので(汗)。。。
マヂ締切りキツいっしょ~~~(滝汗)

コレは心して聴かねば!!
て、もうタイトル眺めるだけでムフフ♪でございます☆
あ、ワタクシ今年の夏は、オーキャンでの“リンゴの孫”さんのパフォーマンスがメチャ楽しみだなッ♪♪

投稿者:たえ :

書こうと思って一つ忘れてた。
"制約の中に自由がある"...
ナイスなお言葉。
一瞬わたしの事?なんて思っちゃいましたが...。
ほらっわたしって勘違いヤロウだから!(笑)

あと、夜通し起きてた~も="オール"だからね(笑)

あっまだあった!
映画「ハードディズナイト」DVD持ってるんだわ。
今や貴重だからあげないよ!
ビデオも貴重だと思う...。
しかし...「And I Love Her」があぁなるとはねぇ!?

あぁしかしながら、コメいっぺんにまとめられなくって...
わたし書き過ぎだよねぇ?
申し訳ありません。
処理能力のなさが悲しい。

それと...
洋介さんと...仲良くね。

もう書く事なかったかな?

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
まだまだ楽し気ですねえ。
何だか嬉しいな。
オーガスタキャンプでのお楽しみが増えて、
今からわくわく。
夏のボサノバ、早く聴きたいですなあ。
ありがとうです。
扇風機の前でビール…。
今週末のお楽しみにしよう。
風呂上がり、汗だくになっちゃうので、
ヒンヤリするボディーシャンプー購入したら、
まあ、快適。
今まで気付かんかったのがせつないわ。
夏定番化しそうですわ。

投稿者:浅黄 :

俺たちの旅ライブ、お疲れ様でした!

思ってた通りサダさん、お酒強いんですね。

「キリギリス」が聴けるとは夢にも思ってなかったのですが、大好きな曲なのでめっちゃうれしかったです!
個人的には、サダさんがステージ上で椅子をおもいっきり後ろに下げたのがツボでした。私もちょっと近すぎるなぁ…と思っていたので(笑)

投稿者:マカロン :

近藤さんのサイト見に行ったら…ライブの予定で9月いっぱいまで埋まってました。西が多かったけど、色んなとこを廻るんですね☆
俺たちの旅〜2011秋Ver.も楽しみにしてますよ♪次はお友達ゆかりの、あのライブハウスでもやって欲しいなぁ。(←近藤さんのLIVEスケジュールにもこの会場ありましたよ)

投稿者:きゅうぴん :

今日は十三夜のお月さまですね。
十五夜のお月さまもいいけれど、私は十三夜も好きです。
今夜、とってもキレイですよ。

十三夜のお月さまをみると、ニール・ヤングの「ハーベストムーン」を思い出します。
「full moon」って歌っているけれど、私には十三夜のイメージ。

素敵な曲ですよね。
ニール・ヤングのボーカルが特にイイ。
「still love」が伝わってくる。
それからカサンドラ・ウィルソンのカバーも大好きです。
月は、成熟した女性のイメージがあって、カサンドラ・ウィルソンやシャーデー・アデューみたいなディーバが、月にちなんだ歌を歌うとキュンときます。
サダさんが歌う月の歌も大好きです。
成熟した女性じゃないけれどね。
前にちょっと書きましたが「幻の月」は、ライブいつ聴いても素敵です。

明後日はまんまるのお月さま。
きっとキレイですよ。

今日は、オーガスタキャンプのリハーサル?でした??
本当にお忙しいですね。
暑さも厳しいので、お身体を大切にしながら、頑張って下さいね〜
本当に本当に気をつけてね~!!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ