俺たちの旅〜2011夏〜 名古屋〜大阪〜岡山

いや〜、楽しかったなあ〜!
ものすごく濃い三日間でした。
近藤くんも俊太郎も素晴らしかったよ!
本当にいろんなことがありすぎて...ゴメン、今は何も書けん!
初めてだったけど、いいねえ〜、こういうツアーは!
まだ下北沢が残っているけど、またぜひやりたいな〜、俺たちの旅。

さて今日からはまたレコーディングに集中しなければ!

2011年7月 5日 08:35 okamoto sadayoshi コメント(26)

投稿者:ささ :

お帰りなさい!

素敵な仲間と、濃くて楽しい旅が出来てよかったですね♪

下北沢で、ぜひ旅の話し聞かせてくださいね〜。

投稿者:美菜子 :

おはようサダさん

ほんとに(*^^*)
絶対にしてくださいね
待ってます。

サダさんも近藤さんも
俊太郎さんも心から楽しんでいらして
私達の心にぐっとくいこんでくる迫力がありました。

三人ともすっごくかっこよかったよ(^^)
そして
おもしろかった(^-^)v

お二人にもよろしくお伝えくださいね(*^^*)

ではまた(^O^)/

投稿者:きゅうぴん :

わぁ~!早起き
お疲れではありませんか?
大丈夫ですか?

おかえりなさい。

帰宅からすぐにレコーディングは、大変ですね。
でも、リフレッシュになったのかしら?
今日も暑いので、お気をつけて。

旅は、やっぱり間違いなく楽しくてよかったです!!!
3日間の出来事は、ゆっくりきかせて下さい。
いつでもどーぞ。
今度は、旅先でお三方を拝見したいと、是非是非思っています。

あ、私、ライブの内容は読んでないけれど、移動中の男子トークの話は、少し知ってますよ~。
もう~、サダさんったら...。

下北沢440とっても楽しみにしていま~す!!!

投稿者:たえ :

ひぇ〜なんて早い時間のブログ更新!
家着いてバタンキューだったんじゃないの?

わたしも今はなんも書けん!
今言える事は…スゲーいいライブだった!
でスゲー楽しかった!
本当にありがとう。

現実にまだ戻れてないけど、日々の事をこなさなくっちゃ。

放出の後のレコーディングは大変だろーけど、頑張って。
って締め切りあるのまだ出来てなかったの!?
それじゃないよね??
えっそれ?

投稿者:ナオ :

あれ、早い。
サダさんお疲れさまでした。
しあさって、もう440なんだね。さみしいなぁ。
いろいろを思い出しながらあたしも1日中仕事です。うーん、眠い。

投稿者:tukiko :

ひとまずお疲れさまです。
ぜひぜひ全国津々浦々まわってくださいませ~
四国でお待ちしております^^

投稿者:sara :

いや〜本当に楽しそうだったし楽しかったです!
三人三様、めちゃめちゃカッコいいステージだったしセッションはおもしろかったし。
三泊四日の旅♪おつかれさまでした。

ゆっくりとする間もなくレコーディング!
今日も猛暑です。熱中症対策を万全にがんばってくださいね。

おとかも(???)さだよしサマ
ありがとう!!
「気合いだ!×10」だと空回りしちゃいそうだから
「気合いだ!」で、金曜日に向けて仕事頑張ります!

440楽しみです♪

投稿者:たえ :

あっ書きたい事あった!
サダさんが電車それも路面電車フェチだとは意外でした。

ライブの内容は下北沢が終わってからだね〜。

投稿者:ゆかり :

お疲れ様でした!
私は、名古屋にお邪魔しました。
今までCOILのCDを集めて聴いていましたが、ライブは初めてでした。
初めての岡本さん、初めて行く会場、しかも1人で・・・
会場に入るまではドッキドキでしたが、
とても癒され、楽しいひと時を過ごせました。
思い切って行ってみて良かったです。ありがとうございました!

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!旅の途中ですが、一旦お疲れ様です。
大阪、とっても楽しかったです★
サダさんや高畠さんだけでなく近藤さんという新しい音にも出会えたことも嬉しかったです♪
で、ですね・・私あの余韻が忘れられず・・440も頑張って行こうと思うのです!仕事が何とかなれば!!頑張れ自分!!!
ところで今回の旅、毎回セットが違うというお話で名古屋では私が大っっ好きなあの曲を演奏されたそうですね?
その話聞いて倒れそうに、いや若干倒れました。弾き語りでまさか~?!
・・・夏の間に聴かせてくださいね、泣くと思うけど。約束ですよ^^♪
では今の音も完成をじっくりお待ちしております~

投稿者:みわ :

とっても楽しくて素敵なライヴでした。
定さんのボサノバとっても素敵でしたよ。

3人のかけあい(?)も楽しくて
久しぶりに涙出るくらい笑っちゃいました。

ライヴも楽しみにしてますけど
CD(新曲)も楽しみにしてますよ~o(^-^)o

お身体には気をつけて(^_^)

ありがとうございます。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
三日間、お疲れ様でした。
とっても楽しかったみたいで良かったなあ。
まだ一日残ってますし、
レコーディングもありますし、
暑いし…。
集中して頑張ってくださいな。
私も頑張るよ。

投稿者:コロコロころ :

良い旅になったようで何よりですね~。
仲間と楽しく、素敵なLIVEができるのは幸せこの上ないですよね!

LIVEにRECに打ち合わせにリハ。
暑い毎日ですので体調にはお気をつけ下さいね。

下北沢でお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿者:青月石 :

さだサン、お帰りなさいませ~☆

て、アレ!?お土産(話)は~??
あ、お餞別も渡してませんでしたね(苦笑)。。
下北沢も残されてるコトだし、まだまだお預けですかね~
行ってみたかったです。。。

でもワタクシ先日、ふたりで歌いたくなったのだ。。が、途中で3人になった♪(笑)ライブへ行って来ました★
コチラのお三方も、とっても素敵なライブを届けて下さいましたよ~♪♪

本日も引継ぎレコーディングかにゃ??
お二人ともファイトっすぅ~~~★☆

投稿者:浅黄 :

珍道中(?)お疲れ様でした。

大阪公演に参加しましたが、サダさんをはじめ、近藤さん、高畠さんに飲み込まれた、でも楽しいライブでした。

細かい感想は全部終わってから書きますので、サダさんも旅の色々を教えてくださいね。

でも、とりあえずはレコーディング頑張ってください。…って、いつ締め切りなのでしょう??

投稿者:ちーちゃん :

お帰りなさい!!
いい旅だったのですね
(*^-^*)
下北沢も楽しいライブになるのでしょう♪
レコーディングも、サクサクさらさらと、進むといいですね〜。
そして七夕ですね♪
ファンタジスタを聞きながら、昨年の今日を思い出したりなんかしています。

投稿者:きゅうぴん :

あら、今日は七夕じゃな~い。
今年も織姫と彦星は、雲に隠れて二人きりでイチャイチャですね。

「ファンタジスタ」の発売から一年経ちましたね...と、「ファンタジスタ」を聴きながら思いました。
iPodだけで366×円周率くらい聴いていましたよ~。
我ながら驚いた!

♪あんなこ~と~、こんな~こ~と~、あ~った~でしょう~
と、イロイロ思い出したりもして...。
去年のツアー中、お留守番でヘビロテ。遠方への移動中に、見慣れない景色をみながら、そしていつのまにか寝てしまってグルグルとリピート(ここで回数稼いだのかしら?)。
3月のあの日は、12時間の道のりを共に歩いてくれました。
春の花の下で、雨の中で、再始動のなかで...本当にイロイロありましたね。
この一年。

そして明日は下北沢で弾き語りが聴けるし、COILの新しい音楽も、もうすぐ聴けそうだし。
またイロイロなコトが起こるのね。
楽しみです!

投稿者:Anonymous :

去年に引き続きとっても良いツアーでしたね。
その場の気分で選曲するなんて岡本さん腕あげたなーと思いました。
あとはいきなりの難しいリクエストにも対応出来るようになったらもう完璧ですね!あんちゃん!!

今度のツアーは岡本さんの詩集を持っていきますー。また地方にいらしてくださるのを楽しみにしております。

投稿者:nico :

去年に引き続きとっても良いツアーでしたね。部屋飲みも楽しかったことでしょ。
その場の気分で選曲するなんて岡本さん腕あげたなーと思いました。(失礼しつれい!)
あとはいきなりの難しいリクエストにも対応出来るようになったらもう完璧ですね!あんちゃん!!

今度のツアーは岡本さんの詩集を持っていきますー。次回はやっぱり穏やかな『海とゼリー』を!
また地方にいらしてくださるのを本当に楽しみにしております。


投稿者:akko :

三人旅、ものすごく楽しそうですねぇ~。
シリーズ化は現実的な気がしますが、どうなんでしょう。

明日も楽しいんでしょうねぇ。
おもいっきり楽しんでくださいませ。
私は…ひさしぶりに野球を観に行きます。
うふっ。

投稿者:美菜子 :

おはようサダさん(^^)

昨日はこちらでは
お天気がわるくて白鳥座はみれませんでした

でも今日は朝からいい天気
すでにもう 暑いくらいです

俺たちの旅も熱くもりあがってくださいね(^O^)/
では

投稿者:ネルカ :

大阪ではありがとうございました。
私にとってとても貴重な体験をさせていただきました。
とても楽しかったライブでした。

皆さんに感謝したいです。もちろんサダさんにも…。

そういえば昨日は七夕でしたっけ。(←関係ない)

投稿者:じゃきりん :

俺たちの旅in大阪参加させてもらいました。
楽しくかっこいいMUSICありがとう!!
ノスタルジックなお店の雰囲気の中で聴けたあの曲しびれました。
その場の雰囲気で曲きめて、歌ってくれるのもなんかよかったです。
お三人の楽しそうな雰囲気も大好きです。
またお3人で旅してほしいな☆

COILレコーディングされてるのですね!
COILの新しい曲に出会えるのうれしいです。
楽しみに待っています。

投稿者:マカロン :

LIVEお疲れ様でした☆
今頃打ち上げ中かな??(野菜スティックやキャベツ以外も食べてね♪)

3人の仲良さげな感じが凄く伝わって、居心地の良い、楽しいLIVEでした!!
またぜひ、続編やって欲しいです。次は遠征出来ると良いなぁ。

次はQue、楽しみにしております♪♪♪

投稿者:きゅうぴん :

俺たちの旅2011夏ファイナル、有難うございました!!!
先週の旅がいかに楽しかったか、映像で、MCで、音楽でしっかり伝わってきましたよ〜!!!
本日のファイナルも楽しかったコトは勿論、本当にいい音楽をタップリ聴かせて頂きました!!!

お久しぶりの俊太郎さん、すっごくお久しぶりの近藤さんだった私ですが、よかった
本当によかった!!!
サダカバー、お二人とも最高〜!!!
また行ってみよう!と思いました。

そうそう、近藤さんは同郷なんですが、少し離れていてね…うなぎ、さばけんしゃーと?近藤さん?
福岡県民は、柳川出身の方に対して、大抵の人がこう尋ねるんですよ。
少なくとも私の周りはそうでした。
今度機会があったら聞いてみよ。

ところで、サダさん!
新曲お披露目、有難うございました!!!
聴きたかった「最初の虹」も、ほんとによかったです!!!
こんな暑い日にも、そうでない日にも 、すごく気持ちよくなれる曲ですよね。
やっぱりギターが最高に、好き好き〜(HoSoNoVaの中のあの曲風に)。
YouTubeで、「最初の虹」か「Loveless」のどちらかが、いつも一番に聴く曲なのです。
俊太郎カバー、近藤カバーも素敵でしたよ~!
それから今夜限りのお詫びの歌。
好々爺は…ダメでしょう〜。
叱られませんでしたか?
テープ返せ!っておっしゃいませんでしたか?

で、新しいアルバムですが、フライヤーには「…堂々完成!」と書いてありますが…実は、まだ?ですか?
そんな感じに聞こえたので…ちょっぴりサワサワしてしまいました。
ま、それはおいといて…新曲、エロっぽい〜。
そして美しい〜。
好き好き〜(HoSoNoVaの中のあの曲風に)。
楽しみぃ〜。

アルバム・タイトルも大胆ですね。
ジョアンとハルオミに影響されたカンジ?
収録曲名なんかも、も〜、見ただけであれやこれや想像してしまって…目眩がしてしまいます。

ねぇ〜、はやくぅ〜〜〜
と、思わず言ってしまいそうですが、ちゃんと「マテ」の姿勢で静かに待っていますからね。

レコーディング、頑張って!!!
そして、また旅に出掛けて下さいね〜!!!
どちらも楽しみにしてま〜す!!!

あ、明後日、ノクチね。

投稿者:きゅうぴん :

それから、チンチン電車ですが、私は鉄子ではありませんが、チンチン電車は萌え~です。

今回行かれた岡山県のお隣の広島県、四国の愛媛県松山市、九州では長崎県などのチンチン電車には乗ったコトがあります。
私が子供の頃は、福岡県にもあったんだけどね~。
東京・神奈川にもあったんですよね?

長崎県なんか、チンチン電車を使うとお安く、快適に観光が出来ますよ。
ほんと、便利♪
男子ではないので、車輪が回るところや、車線の切り替えうんぬんに萌えませんが、あの音と車両のフォルム、そして緊急車両が線路を走るところや、時折原チャリが走ってしまうところをみると、おお~!っと思ってしまいます。
...若干、後者二つは違うカンジですが...。

じゃあ、次の旅は、チンチン電車がある街に行くってのはどうですか?

私、長崎に行きたい!
チンチン電車に乗って、チャンポン食べに行きたい!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ