昨日のニコ生

いかがでした?


信じられんほどの筆無精、ほんとにすんません。

昨日はほろ酔いで、愉快な仲間達との生放送。

おいら的にはものすごく楽しくできました。

観てるひとはどうだったかな?

ごちゃごちゃした感じはあったかもしれんけど、

忘年会とゆうことでゆるしてくらはい。

終了後もディープな飲みでしたよ〜

2012年12月22日 22:32 sato yosuke コメント(22)

投稿者:みう :

わーっ♪
洋介さんが更新してくださって、うれしいな。
来年もワクワク待ってまーす!
パンポット先生 (仮)っておもしろい!

投稿者:マカロニ :

忘年会的生放送、お疲れさまでした!!観てるこちらも、ものすごく楽しませて頂きましたよ!

気心の知れた人々のやりとりが心地よく、白ワインがすすんで一人でほぼ一本空けてしまいました(酔)年末感いっぱいの愉快な時間でしたね。

生演奏がとても素敵で、しびれました。

来年から月一の放送、嬉しい限りです。「パンポット先生(仮)」めっちゃ楽しみにしています。


投稿者:みう :

わーっ♪
洋介さんが更新してくださって、うれしいな。
来年もワクワク待ってまーす!
パンポット先生 (仮)っておもしろい!

投稿者:すず :

勿論とっても楽しかったですよ!!
さっきニコ動のタイムシフト見て、もう一度楽しませていただきました。

専業主婦には忘年会はないので、ここぞとばかりに、
ワイン片手に画面に突っ込みいれつつ、盛り上がりました。

デビュー当時の話や、PV撮影時の裏話など、
貴重なお話がたくさん聞けて、興味深かったです。

杏子さんとヤマさんの参加も嬉しかったです!!
洋介さんの「今から行っていい?」に
ヤマさんの「今から?来んな!!」の即答のテンポが
お笑い芸人並みで、さすが!と感心しました(笑)

来年からの、マンスリー「COILのパンポット先生(仮)」
とーっても嬉しいです!!
上質な音楽とぐだぐだなお喋り(笑)楽しみにしています。
また、ゲストも呼んでセッションなんかしていただけたら、
めちゃめちゃ嬉しいです!

年末の追い込みに向けて、エネルギーチャージできました。
ありがとうございました。

洋介さんも、良いお年を!!!

投稿者:ミハエル :

ヨースケさんこんにちは!
忘年会!ほろ酔いでニコニコしてるヨースケさんを観れたしコバヤシも聴けたし嬉しかった!
パンポット先生(仮)はヨースケさんならではですね☆
このままなのか別タイトルが出てくるのか?
そちらも楽しみにしてます~

投稿者:まる :

わ〜い!ヨースケさんのブログが更新されてた〜!
めちゃめちゃ嬉しいな(^-^)

実はニコ生放送当日に別の忘年会があった為、今ようやくタイムシフトで視聴することが出来ました

愉快なお仲間たちとの楽しい時間。
今回ははじめからヨースケさんがリラックスされてた感じだったので、とても嬉しかったです。
みなさんとのぶっちゃけトークも楽しく、何度も爆笑させて頂きました!
特にヨースケさんとまさやんの会話。
いつも思うのですが、お二人の「掛け合い」や「間」。
私大好きなんです。なんかちょっとベテランの漫才コンビみたいで....(笑)。

ヨースケさんが「申し訳ない」とおっしゃっていたコト。
全然かまへんかまへん!!!
人生長いし、そんな時期もありますよ。

それよりもこうやってまたCOILの活動が見れることが嬉しい。
そして来月からはマンスリーでヨースケさんを見れることになって嬉しい。

ブログのことも気にしてくれて、ありがとう。

お誕生日やお正月と美味しいイベントが続きますが.....
健康のことを考えて、お好み焼き3枚はいけませんよ?

お好み焼き1枚と焼きそばのセットくらいにしておいて下さいね(笑)

投稿者:usako :

わー更新されてる!嬉しさのあまり、初めてコメントします。
ニコ生、当日は仕事のため、タイムシフトで観ましたが、楽しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
グダグダなかんじが(そのゆるさもよかったですけど)杏子ねえさんの登場でぴりっとしましたね!
お二人とも、トーク中はゆるいんだけど、すっと楽器片手に歌いだしたら、やっぱりすごいなぁって。水のない水槽とか、意外でうれしかったです。(ACキャンプの、山さん&サダさんに鳥肌たったの、思い出しました)
あと、先月のニコ生、ヨースケさんたくさん歌ってくれて嬉しかったです

実は、COILは、1stと2ndは持っていたのですが、しばらくお休みしていて(ごめんなさい)
去年からしばらくぶりにオーキャン行きだして、最近また聴くようになったんです。
ベスト盤、どちらとも購入して、愛聴中です。

これから毎月、お2人並んだCOILを観れるの、とっても楽しみです。
フライングですが、25日お誕生日おめでとうございます!
では、寒いですが、風邪など気をつけてくださいね。
今日はこれから長澤くんのライブに行ってきます!
長文失礼しましたm(_ _)m

投稿者:EMI :

いつも以上にゆるゆるでしたけど、洋介さんに会える機会が増えてとっても嬉しいです(^u^)!!
月イチのニコ生ばんざーい\(^o^)/

投稿者:かじゅ :

洋介さん、こんばんは。
更新、ありがとうです。
ニコニコ生放送、とても楽しかったですよ。
いろんなお話の中、一緒に飲んでいるかの様な、
ほろ酔い忘年会気分を味わいましたでふ。
山ちゃんにって、お二人で演奏してくださった、
「水のない水槽」が素敵でした。
ギターソロの雰囲気が、
ほろ酔いの中、心地よかったですよ。
終了後…も観たかったですな。

投稿者:そんなバナナ :

親愛なる佐藤洋介さま
お誕生日おめでとうございます!
月1でも元気な顔が見れるようになって嬉しいです。
いつかまた直に見たいな~聴きたいな~触りたいな~(笑)
これからもずっと幸せ祈ってます(^▽^)

投稿者:ささ :

ヨースケさん
!!HAPPY BIRTHDAY!!

なかなか生・ヨースケさんに会えないもどかしさはありますが、来月からは月イチで(一方的に画面を通してですが)お会い出来るのを楽しみにしています!

21日のニコ生は、ゲストの皆さんのCOILに関する話しとか、楽しかったですよ。
あと「スノーバラード」を歌ってくれたのが凄く嬉しかったです!

投稿者:かじゅ :

洋介さん、こんにちは。
そして、お誕生日おめでとうございます!
寒い日が続いておりますので
あたたかくしてお過ごしくださいな。
今年もあと一週間かあ…。
早…。

投稿者:サチ :

初めましてm(__)m
☆お誕生日おめでとうございます☆
ニコニコ生、楽しかったですよ!!
ほろ酔い・ごちゃごちゃ感、なかなか見れない風景なので、こちらも和やかな気持ちで楽しませて頂きました!!
来年からの放送も、楽しみにしてますね!!

投稿者:そらしれどん♪ :

洋介さん、お誕生日おめでとうございます!!!

先週のニコ生、とっても楽しかったです。
ほんと、洋介さんも楽しそうでしたね。

来月からのレギュラー放送、感激!!!
祝☆「パンポット先生(仮)」!

よろしくお願いします!!!

投稿者:フラニー :

洋介さん、お誕生日おめでとう~!! ♪♪♪

ニコ生忘年会 楽しかったですよ~。

「パンポット先生」って聞いた時、言葉の響きがおもしろくて、
思わずふきだしちゃいました。(それにしても、なぜに「先生」?)

これから、月一COILが見られるなんて、わくわくが止まりません。

洋介さん たくさん歌ってねー☆

投稿者:浅黄 :

わ、ブログ更新されてますね。うれしいです。

洋介さん、お誕生日おめでとうございます!

ニコニコ生放送、リアルタイムで見てました。杏子さんが登場してからは、話も弾んで楽しかったです。

私は杏子さん経由でCOILファンになったので、久しぶりのスリーショットがめちゃくちゃうれしかったです!

大好きな「スノーバラード」も聴けて大満足でした。

来年からの月一ニコ生、楽しみにしています。仮タイトルのままだといいなぁ。

投稿者:まる :

遅ればせ....いや、アメリカ時間で、お誕生日おめでとうございます!(笑)
この一年がヨースケさんにとって、たくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますようお祈りしております。
メリーハッピーバースデー(^-^)☆

投稿者:Chai :

わぁ~更新されてる!うれしいなぁ♪

ニコ生楽しく拝見させて頂きました。

サダさんの「ちょーさく」をうっとり堪能しつつも、「台無し」のくだりに
大爆笑したり、ゆるい中にもちょこちょこギター弾いて唄ってくれたのが
嬉しかったです。
コバヤシ、水のない水槽のギター最高にかっこよかった!
(実は「水のない水槽」は山崎さんのオリジナルを含めて初めて
聴いたのですが、すごくすごく素敵でした。)
「スノーバラード」も一足早いクリスマスプレゼントもらった
ようで、嬉しかったです。

月一放送嬉しすぎます!
楽しみにしてますので、またいっぱい生演奏お願いします!!
ゆるゆるトークも期待しております(笑)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

投稿者:青月石 :

洋介サン、今晩は。

穏やかな年越しをお過ごしでしょうか~。。
遅くなりましたが、ニコ生♪メッチャ楽しかったよぉ~~~★☆
洋介サンも楽しかったんだぁ~。嬉しいなぁ~。
“ロープランド”って洋介サン発案だったて、知らなかったよ。
ふむふむ。。まだまだ知らないコイルトリビアありそうだなッ!
次回より月一恒例も楽しみだぁ~!!!
あ、ワタクシ【あとがき】が聴きたいです!ギルドで♪あと詞のエピソードも!(願)

そんなこんなで、来年もコイルスピードでイロモロよろぴくっす♪♪
どうぞ良いお年を~

投稿者:まる :

ヨースケさん☆

あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくりお過ごしでいらっしゃいますか?

昨年は様々なカタチでヨースケさんのご活躍が拝見でき、とても嬉しい一年となりました(^-^)

今年はCOILデビュー15周年ですね!
孔子に例えると.....「学を志す」年?(笑)

パンポット先生(仮)など、定期的なスケジュールがちょっと見え隠れしているので、こちらは気持ちをドッシリと構えてCOILを応援したいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致しますね(^-^)☆

投稿者:ミハエル :

ヨースケさんこんにちは!
パンポット先生第一回お疲れさまでした。
テーマソングに合わせてリズムを刻む背中が、
ロイヤルストレートフラッシュを歌う姿が、
真っ暗な中の渾身のギャグが、
ぜーんぶ楽しかったですよ♪
また来月♪

投稿者:みう :

第2回目パンポット先生お疲れさまでした。
洋介さんって雑学博士なんですね。
若かりし頃のちょっと照れくさい楽曲。
とーっても素敵なので
ぜひともかっこ良くアレンジしてアルバムに入れてください。
COILお二人の音作りもっと知りたいから来月もまってまーす。
わたしも多重録音を学生の時やっていたので
今回のニコ生ニコニコでした。
おかげであまりコメントできませんでしたが。
途中よーさんが眠ってしまうのではないかとドキドキしたり
いろんな意味でたのしかったです。
うれしかったです。

お疲れさまでした。
今頃打ち上げ中かな。

コメントする