今年もあと2時間!

いや〜今年も終わりです。早いですなー


でも少しずつ前に進んだ僕にとっては

大きな一年でした。(ぺこり)

色々協力したくれた、サダやスタッフの皆さん

本当にありがとうございました。

気長に待っていてくれるファンの皆も

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

てな感じで、よいお年を〜〜〜〜(軽く手を振る)



2013年12月31日 22:02 sato yosuke コメント(17)

投稿者:ナオ :

いろいろ思っていたことがあったはずなのに、ヨーさんの姿を見たらすこーんと飛んで行きました。
この先どんなことが起こるかな。
また近々お会い出来ますように。よいお年を:-) (必死に手を振る)

投稿者:そらしれどん♪ :

あけましておめでとうございます。

待ちます待ちます。
気長にもなんでも。


今年も楽しみましょうね〜 ♪

投稿者:ちょび :

明けましておめでとうございます!
今年もど~ぞ、マイペースに生き生きとご活躍ください♪(●^o^●)
エンジニアとしての仕事っぷりも楽しみにしております!

投稿者:サチ :

明けましておめでとうございますm(_ _)m 
昨年初BYGにライブを拝見しに行ったら、洋介さんが現れたことにビックリ!! ありがとうございました!!

今年も、ゆっくりと活動して下さい!! ご活躍楽しみにしてます!!
今年も、よろしくお願いします!!

投稿者:かじゅ :

洋介さん、おはようです。
そして、あけましておめでとうございます。
昨年は間接的にですが、たくさんCOILのお二人を観られて嬉しかったです。
昨年最後のプレゼントの絵本、サインありがとうです。
ハガキの質問にも応えてくださり、
お話してるみたいな気分になりましたよ。
お年玉とクリスマスプレゼントと
少し早い誕生日プレゼントをもらえたようで嬉しい年末でした。
今年はどんな年にしたいのか、考え中。
もう年明けちゃったけれども。
下を向かず前を向き進めるよう過ごしたいと思います。
今年もよろしくお願いしますね。

投稿者:みう :

あけましておめでとうございます
うん。
待っていたかいがありました
今年また年明け早々にお会い出来る事信じてますよー
どうぞよろしくお願いします。
1月のパンポット先生いつ頃ですか
お知らせ待ってます。

投稿者:雨玉 :

ヨースケさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今日は1月1日です!おめでたい日ですよ~
これからも、ヨースケさんの気まぐれ出没、あったらうれしいなぁとほんのり期待して待ってます。

投稿者:ふく :

あけましておめでとうございます。
ヨースケさんにとっても、ファンの皆さんにとっても、
昨年よりもっともっと良い年になりますように。

投稿者:浅黄 :

もうあけてしまいましたが…

新年あけましておめでとうございます。

昨年はパンポット先生だったり、オータムだーキャンプだったり、雑誌だったり、久しぶりにたくさん洋介さんのお元気そうな姿を見ることができて、うれしい一年でした!

あとは画面越しじゃない洋介さんに会えるといいな。

無理はしないで欲しいけど…できればCOILワンマン行きますのでちょっとだけ会えるかな?と思っています。

今年も洋介さんのペースに合わせていろんな形でお目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿者:ささ :

ヨースケさん

あけましておめでとうございます。

「15」の発売・「パンポット先生」・webオーキャン・BYGでのサイン会?や、飛び入り生ライブ・・・
こちらこそ、本当に本当にありがとうです!!!!!
水面に上がっての活動はスゴク嬉しいけど、やっぱり一番気になるのはヨースケさんの体調です。
無理ぜずに活動してくださいね!(軽く手を振り返す)

投稿者:ミハエル :

ヨースケさんあけましておめでとうございます!
昨年は「進」でしたね。
今年はさらに進めたらよいですね(*^‐^*)
今年もヨロシクおねがいいたします♪

投稿者:おたく :

あけましておめでとうございます!
年内更新に気づけませんでした((笑)
私にとっても大きな一年となった昨年。
止まった時間が動き出しました!
これからも少しづつでいいです。
進めれば。

2014年も洋介さんにとって素晴らしい年となりますように。。

投稿者:白いナス :

 明けましておめでとうございます(もう7日ですが。)。
 昨年は、楽しいお話や、素敵な音楽をありがとうございました。 色々書きたいことがあったのですが、何を書きたいかわからなくなって、遅くなってしまいました。

 新年早々、ニュースでは色々と事件がありますが、
こんなご時世、みんな悩んでて、洋介さんの歌に、感じるものが多いと思うんです。
だから、洋介さんの歌は、もっと、中高年の男性に聞いて欲しいなぁ。

 単なる勘で、根拠を問われると説明できないけど、今年は良いことがありますよ。
サダさんと二人で、もっと自由に空を飛び回って…。

 午年だから、birdと言うよりも、ペガサスかしら?

 何はともあれ、お身体に気をつけて下さいね。&洋介さん、サダさん今年も応援させてくださいね~~。


投稿者:ほーりーぐらうんど :

こんにちは。COIL道場一年生のひよっこです。よろしくおねがいします。

祝15周年もパンポット先生もとても楽しかったです!
ようすけさんがAC等をお休みしていたのは知っていたので オータムだー!は元気な姿見れてよかったです。ホントにホントにホントにうれしんだな~ってPCの前でうなずいてました...

”進...”十分だと思います。ゆっくり最高です!!

ちなみにようすけさん 羊 なんですね...ww

投稿者:白いナス :

 洋介さんこんばんわ

 2014年です~。23日のパンポット先生の再放送、楽しみにしてます。

 ブログのアップ&ライブ出没も期待してます~。
 
 でも、無理はしないで下さいね。

投稿者:みう :

明日のライブってCOILのですよね
お仕事おやすみして行きますから
もし調子がよかったら
きてくれたらいいな
待ってますよーー


投稿者:こう :

2人COILお願いします。
チョコレートききたいです。
オバケのQもウルトラQもDVDで見てますが
クラブQueは初めて行きます。
いつもパンポット先生見てました。
かっこいいギターの洋介さんにあいたいです。
皆さんが書いているように無理はしないでください。

コメントする