ご無沙汰でございます

毎回こんなようなタイトルでごめん。


すでに発表してますがコイルの新作『15』出来上がってます。

そんなのは知ってますよね...。

いや〜色々仕事してましたが、今はもうすっかり落ち着いて

あまちゃんも終わり、半沢さんも終わり、しかも秋。

だがしかし、まだパンポット先生は終わりませんよ〜

つうことで本日、お会いしましょう!

そういえば同窓会のお誘いもありましたね〜

確認しておきまーす(笑)



2013年9月30日 13:11 sato yosuke コメント(20)

投稿者:青月石 :

ご無沙汰ぶりの更新☆ありがとうございます!

もう心身の不調に仕事の忙しさも重なってシンドイ日々です。。

でも本日はパンポット先生だもんね!

投稿者:ともちゃん :

久しぶりの更新、わくわく♪
今日はかなり酔っ払っていましたね!
でも2人のカバーとか、思いつきの演奏がとても楽しそうで
参加しているこちらまで嬉しくなりました。

ノスタルジア最高です!本当好きな曲なんです。
早くアルバムバージョンちゃんとききたいです。

そしてまったりなオーキャンを楽しみにして仕事がんばります♪
ステージでキャンプファイアとかしちゃったりして←非常にキケンです。

投稿者:浅黄 :

ご無沙汰でもなんでも、ブログ更新してくださってうれしいです。

パソコンがこわれて、見られないわけじゃあないんだ、とわかるので。

COILと長澤くんのレコーディングや、オーキャンのお仕事、お疲れ様でした!

COILのCD予約しました!タイトルが発表になっていたので予想してみたのですが、一つも当たりませんでした、とほほ。

洋介さんもあまちゃんとか半沢さんとか見てたのですか?私はあまちゃんだけ見てました。

パンポット先生は終わっちゃ困ります。唯一洋介さんを生で見られるんですから。

毎回生で見てます。前回初めて生以外でも見ましたけど。

「15」聴くのも楽しみですが、洋介さんが言い出しっぺのニコ生オーキャン、楽しみにしています!

くれぐれも無理はしないで下さいねー

投稿者:ささ :

じぇじぇ~
ヨースケさんがブログの更新をしてる!!
嬉しいですヽ(^。^)ノ
たまには更新してくださいね。
「15」は今日の電子看板も聴かず、当日までのお楽しみにしていますよ♪

投稿者:みう :

洋介さん今日もたのしかったよ^^
たとえ、打ち上げのようだとしてもオーガスタキャンプですから
ご出演される事とってもうれしいです。

今日のニコ生の『ノスタルジア』素敵でした。
前奏も間奏のギターも引き込まれました。
来月も楽しみです。
『15』サインつけてくださいね。

投稿者:佳純 :

ついでのように思われたら申し訳ないと思っていましたが...!
こちらこそ、わざわざお礼のお言葉ありがとうございました!!!

いろいろすっご〜く楽しみにしています。
なにより洋介さんが楽しめるキャンプになるとうれしいです。

様々なものから解放された今、ちいさい秋見つけてくださいね〜。

投稿者:まる :

ヨースケさんってば、相変わらずのマイペースっぷりですねぇ〜!(笑)
でも傷心の私にはグッとくるタイミングでの更新でした。
なんだか少し気持ちが救われた感じ.....。ありがとう(^-^)

ニコ生ACはたくさん飲んで、ただただライブや繋がってることを楽しむべし!?
「15」、そしてあの方とのボケ合戦(?笑)共に期待しています☆

投稿者:かじゅ :

洋介さん、おはようです。
更新ありがとうございます。
そして、『15』完成おめでとうございます。
あと一ヶ月、待ち遠しいですな。
パンポット先生楽しく拝見しましたよ。
先月ちょっと観られたお二人のライトハンド奏法も
昨日ほんと楽しそうにギター弾いていた姿も
毎月お忙しい中、ありがとうです。

投稿者:サチ :

アルバム制作、お疲れ様でした!! 毎回ニコ生楽しく拝見させて頂いてます!!
今回もトーク楽しく、生ライブ素敵でしたよ!!
アルバム『15』発売まで、楽しみに待ってます!!
アルバムに洋介さんのサイン付いてて欲しいですが!!
10月30日のニコ生・11月13日のニコ生オーキャンも、かなり楽しみにしてま〜す!!

投稿者:さざ波 :


洋介さん
COILの15周年おめでとう♪
パンポット先生でのライブいつも楽しみにしてます。
そして、冗談言って笑わせてくれる洋介さんサイコーです。

ファンのためにニコ生もオーキャンもでてくれてありがとう。
新曲も楽しみです。


投稿者:みう :

洋介さん
COIL15周年おめでとうございます。
こんなファンですがどうぞよろしくお願いします(笑)

投稿者:ナオ :

ヨースケさんお久しぶりです。
15周年おめでとうございます。早く聴きたい!!
あ、マウスいただきましてありがとうございます。
あのでかさはヨーさんの手のサイズ仕様なのかしら?
ものすっごい使い道がないので、とりあえずCOILボックスに保管しておきます。

投稿者:そらしれどん♪ :

COIL、デビュー15周年おめでとうございます!!!
ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい。

(まだちゃんと聴いてないけど)あんな素敵なアルバム、たくさんつくってください!
楽しみながらね。

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者:ミハエル :

ヨースケさんこんばんは!
そしてCOIL15周年おめでとうございます☆
新譜を心待ちにできるのがファンとして幸せです。
15もとっても楽しみです。
ありがとう♪

投稿者:ともちゃん :

15周年おめでとうございます。
洋介さんの一言で、オーキャンが初のニコ生で!
とってもとっても楽しみにしています。
覚悟決めてくれてありがとうございます。
2人のハーモニーがあってこそのCOILですもん♪
アルバムも凄く楽しみにしてます!
長く、しなやかなCOILらしく
これからも2人のスタイルを貫いて
私達に音楽を届けてほしいです♪

投稿者:sasa :

COILデビュー15周年おめでとう!!
「生」ヨースケさんには、なかなかお目にかかれませんが、今年になってから毎月パンポット先生でヨースケさんのパフォーマンスが見られるのはスゴク嬉しいですよ♪

投稿者:白いナス :

 15周年おめでとうございます。
 いつか、お二人そろったライブに参加して、お二人に握手していただきたいです。

 新曲の『チョコレート・シティ』聴くのを、とても楽しみにしています。
 
 色々と、お忙しかったと思います。心身ともに、ご自愛ください。


投稿者:ふく :

ヨースケさん、こんばんは。
約1か月も前に更新されてたんですねー。
油断してました・・・。
15周年おめでとうございます!!(遅)
アルバム発売まで1週間ないんですね。
楽しみにしています。とっても。

投稿者:みう :

洋介さん♪『15』もう車の中で2回
お家で2回目。
寝る前にヘッドホンでも聴くんだ♪
洋介さんが言ってたように
ドコで聴いてもすっごく良いんだけど、
お家帰ってから食事作ってる手がとまってこまっちゃったよ(笑)
ニコ生でどれやってくれるかな。

投稿者:ぐっぴぃ :

「15」アマゾンプライム会員特典にて29日に届きました!
素晴らしい、宝石のようなサウンド!
洋介さんの3曲もこれまでで一番カッコ良くて、心を打つ(ノスタルジア)曲ですね。
こんなに素敵なアルバムを届けてくださってありがとうございます!
今日のパンポット先生も楽しみにしております。

コメントする