パンポット先生〜!

新年の挨拶も無く、パンポット先生の二回目も終わってしまいました。


あまりの筆無精......お許しくだされ。

毎回ゆるくやらしてもらっちゃって&観てもらっちゃって

ありがとうございます。

プレゼントの本は、おいらは結構好きだったんだけど

スタッフも含め、反応薄かったな。笑

次回はどんな感じかな?





2013年3月 1日 23:27 sato yosuke コメント(18)

投稿者:ミハエル :

ヨースケさんこんばんは。
第2回は帰宅が間に合わず、今タイムシフトみたところです。
生打ち込みの生ライブ!楽しかったです^^
秘蔵音源も若さを感じましたけどすごく素敵でした。
今のお二人ならオトナサウンドにしてくれそう!
次回も期待してます♪
・・・あ、私もトリック好きですよ☆

投稿者:かじゅ :

洋介さん、おはようです。
今年もよろしくお願い致しますね。
パンポット先生、いつも楽しみにしとりますよ。
お忙しい中の生放送、ありがとうです。
ゆるく進行していく、この時間好きだな。
一緒に飲んだりしてね。
いろいろお話聞かせてくれますし。
ライブでのお二人に聴き入り、鼓動が速まります。
また未発表な音源も聴けるかしら?
TRICK、途中からハマって観ていたんですが、
実際に書籍が出ているとは、知らんかったですなあ。

投稿者:みう :

洋介さんらしくって
私はけっこうくすくす笑いましたけどね。
更新してくださって、
びっくりしてます。

自由なかんじで、でもギターや歌はとーってもカッコ良かったし、
ピコピコの後ろ姿もいいですね。次も楽しみにしていまーす。

投稿者:まる :

観ました!!!

ヨースケさんって.....ほんっと面白いなぁ〜!!!
この面白いって意味はユニークな人と、興味深い人という両方の意味がこもっています。

ニコ生は....ヨースケさんのさらなる魅力を引き出してくれるツールですね(^-^)b


投稿者:tukiko :

洋介さんこんばんは。
パンポッド先生、なんだかロープランドスタジオを覗き見してるようで・・・
わくわくして見てますよ~笑
本のチョイスもマニアックでいいですね^^編曲の本も気になります~
次回も楽しみにしてますね。

投稿者:ひさちょ :

洋介さん、はじめまして。
パンポット先生、毎回楽しく拝見しております。

私はまだまだファン暦が浅いため、生で洋介さんにお会いしたことがありません。
なので、マスターピース発売記念のニコ生で、はじめて洋介さんが歌うところを見たんです。ほんと感激で・・・。
なので、今年のオーキャンでお目にかかれたらいいなぁ、ってひそかに思ってました。だからすごく残念だけど、COILのCDや過去のオーキャンDVD集めたりして、我慢します!COIL資金をためて、よーさんの元気な姿をライブで拝見できるのを楽しみに待ってます!


投稿者:青月石 :

2回の放送ともメチャメチャ楽しかったぁ~★☆
無茶ぶりちっくな洋介サン命名タイトルもイイ感じぃ~♪だしね!

洋介サンそんなに恥かしがらずとも、昔のデモ音源イケてますから!!
あと、あのクアトロのライブ音源はいつのですか??
2003年9月のクアトロライブは確かCSで放送されたはず。参加したのにCS観られず落ち込んだので、よく覚えています(涙)。

毎回番組後半ただの酔っ払いなオジサンと化して見えますが、ひとたび音を奏でるとヤッパ音の魔術師なのだ★な洋介サンもイイ感じぃ~♪です(笑)。

プレゼントめちゃくちゃ欲しぃ~!!でも全くハガキ採用される気しない~!!(この手の企画、採用されたためしナシ苦笑)

投稿者:サチ :

2回目放送もお疲れ様でした!!
生放送でコメントも入れられて参加できるので、こちらとしては楽しいですよ!

なかなか拝見することの出来ない、お二人の掛け合いや演奏を両方楽しめて、かなり満足ですよ!!

次回も楽しみですよ〜♪

投稿者:そんなバナナ :

パンポット先生ありがとう!
諸事情によりリアルタイムで視聴できなかったけど
さっき見て冒頭からほっこりしました。
またハガキ書くね(^^♪

投稿者:ささ :

第2回放送お疲れ様でした!
今回も楽しい放送でした。
ヨースケさんの雑学王ですね、尊敬しちゃいます。
「どんとこい超常現象」私はいいと思うけどなー。

投稿者:Chai :

サダさんとは真逆の本のチョイス、最高です。吹きましたw
TRICKいいですよね~(あの独特のゆるさにハマったくちです)
頑張ってハガキ書こうかなと思わせて頂きましたw

うなぎのでたらめ英語版よかったです。あんなかっこいい曲だったんですねー。
(すみません、歌詞が強烈すぎてにょろにょろイメージが^_^;)
歌詞が違うだけでこうも印象が変わるものかと驚愕しました。
DEMO音源コーナーずっと続けてほしいです。

あとね、やっぱライブいいですね~!!ライブならではのアレンジ、アドリブかっこよすぎてたまらんです。トーク時とのギャップが凄過ぎですw

次回も楽しみに待ってます♪


投稿者:なまこ :

欲しかったあぁぁぁぁ〜!!!字が大きくて読みやすいのよね〜(違)
ほんでも、あんな漠然とした質問をパンポット先生と酒呑みながら論じてくれて答えてくれて、めっちゃ嬉しかったっすよ〜♪ホンッッッット、蟻が蝶〜!

DEMO&ライブ&ライブ音源も嬉し楽し。
定義氏のトコにも書いたけれど、二人の阿吽の呼吸はやっぱすごい〜…あんな壮大なラーメンは初めてだった!(笑)

くれぐれも体には気ィつけて、おいしいラーメン打ってね〜。

投稿者:浅黄 :

ブログ更新して下さってうれしいです!今年もよろしくお願いします。

パンポット先生、毎回生放送で見ています。

COILお二人のトークが聴けて、デモ音源が聴けて、ライブも聴けて、プチレコーディング風景まで見ることのできる、ぜいたくな番組ですね。

「TRICK」大好きだったので、洋介さんも見てたと知りうれしかったです。

本は読んだことなかったので、探して読みたいと思っています。

投稿者:マロニー :

洋介さん、こんばんは!

パンポット先生第二回もめちゃめちゃ楽しかったです!

特に洋介さんの生打ち込みしびれました!若かりし日の音源もしびれました。RICKがお好きとは、気が合いそう!ちなみに私はSPECにもはまりました。

パンポット先生第三弾も楽しみにしています。

投稿者:うち :

洋介さん、ご無沙汰しています!
覚えていないかもしれませんが中学でご一緒させてもらった内田です。
ますますのご活躍、同級生みんなうれしく思っています。
療養中と聞いて心配していますが体調はいかがですか?

実は今年の11月に学年全体の同窓会を企画しています!
もし少しでも興味があれば岡本さんの弟さんに連絡をもらえるとうれしいです。

また体調が回復されるようにみんなで応援させてください☆

なんとかお知らせだけでもと思い他に連絡の方法がなかったのでブログにお邪魔してごめんなさい

投稿者:ビールのあわ :

パンポット先生いつものことながら楽しく、お顔赤くなりながらもさすがのライブでした。
↑の同窓会の連絡しましたか?気になってコメントできませんでした。

『どーもすみません(笑)』のものまねおもしろかったです。
なごみました。
かってに思ってるかもだけど、

しょんぼりした気持ちでいたのに洋介さんの表情や会話のフォローで救われました。
次の19日、6回目も楽しみにしています。

投稿者:月子 :

パンポット先生6回目も楽しく拝見しました^^
勝手にピアノでライブに参加しながら(笑)
新しい楽しみ方みつけちゃいましたよ。ほほほ。

次回も楽しみに待ってます。

投稿者:みう :

おはよう(^-^)/ヨースケさん♪
今日更新してくれるよね?
ステージのうらのヨースケさんを感じてキャッチするからねーー(^-^)v

コメントする