オーガスタキャンプ 2012

いよいよ明日ですね。


長い間、音沙汰もなくすいません。

前日リハも無事終了!

いいキャンプになりそうですよ〜

今回も、ライブには出れませんが、オーガスタアーティストの

素晴らしいプレイをもれなく収録する大役が与えられています。

これがね、意外と緊張するのよ。

毎回、オープニングの映像が流れて、アーティストが登場すると

手から、脇から、額から、汗かきまくり...。

ライブって色々なアクシデントがあったりするじゃない、

それに瞬時に対応したりするんだけど、そのたびに

手から、脇から、額から、足の裏から...。

でもね、やってる側も見てる側もそれが面白いんだよね!

明日、明後日、目一杯楽しんでね!!

2012年8月 3日 23:30 sato yosuke コメント(22)

投稿者:ミハエル :

ヨースケさんこんばんは!
いよいよオーキャンですね♪
ハプニングも含めて目一杯楽しみましょう(^_^)v
そしてヨースケさんが録った音が各媒体から聴こえてくるのも待ち遠しいです☆

投稿者:なつ :

大役!よろしくお願いします!
目一杯楽しみます!
後日、目一杯楽しく振り返らせてくださいね。

投稿者:ちーちゃん :

始まりますね!!
真夏の大仕事!
私たちも、盛り上げて
行きますよ〜♪
楽しみにしています!!

投稿者:かじゅ :

洋介さん、おはようです。
リハーサル、お疲れ様でした。
オーガスタキャンプ、いよいよ本番ですな。
いろんなとこから汗かきつつ、
会場にいる洋介さんも感じつつ、
楽しみたいですな。

投稿者:美菜子 :

今新幹線で横浜に向かってます!
洋介さんを
ステージに感じながら
今日明日楽しんじゃいますよ~(*^▽^*)

冷凍みかん食べるからね~(^_^)b

投稿者:青月石 :

洋介サン♪更新ありがとうございます!
今、横浜に着きました。

フフ、音沙汰かぁ。。
私のまわりにはいつも、洋介サンの携わってくれた音がたくさんあるよ~。
ありがとうです☆

なんやかんやあってココロにも余裕が持てずにいたりするけど、洋介サンの言葉でオーキャン楽しむぞッ♪♪て気合い入りました!
とにかく2日間は色々考えずに楽しむ★☆

では、いざ会場へ!

投稿者:浅黄 :

洋介さん、久しぶりのブログ更新、ありがとうございます…って音沙汰がなさすぎです(笑)

(泣)にしたかったところですが、内容が面白かったのでよしとします(すみません、上から目線で)

前から気になってたんです、どんな感じで音響のお仕事をされてるのか。
やっぱり緊張するのですね。

でも、洋介さんが同じ場所にはいるんだな、と思えるだけでもうれしいです。

ときどき寂しくなったりはするんですけどね、COILとか福耳とか長澤くんの時とかに。

去年もオーキャンに来たのですが、今年の方がそれぞれの声とか、楽器(とくにリズム隊)の音のエッジが立っていて聴きやすかったです。

明日も(ってもう今日ですが)お仕事頑張って下さいね。

投稿者:れお :

ヨースケさん♪
まずは1日目、おつかれ様でした!
楽しかったです
日々、オーガスタの皆の音楽を聴けることもそうですが、今年この20周年に立ち会えてるってことを、改めて幸せに思いました。

ので、参加できた方にはいつまでも忘れないために、参加できなかった方のためには、感動を分かち合うために、音源を聴ける日を楽しみにしてます♪

くれぐれも、熱中症などお気をつけて(^-^)/

投稿者:ささ :

ヨースケさん、2daysお疲れ様でした!
オーキャン当日も忙しかったと思いますが、ヨースケさん的にはこれからが忙しいのかな?
まずはWOWOWのOAですかね?どんな音に仕上がるか楽しみです♪

投稿者:まる :

ヨースケさん、こんにちは(^-^)♪

私はヨコハマにはお邪魔しなかったので、ほんまヨースケさんが頼みのロープ....いや、マグロ.....もとい「綱」です(笑)。

秋のベスト盤も楽しみにしていますが、カラダは酷使しちゃ嫌よ?(^_−)−☆

投稿者:ミハエル :

ヨースケさんおはようございます!
予想外のことで驚きましたよ。
とっても嬉しかったですありがとうございました☆
COILのリマスタリングもオーキャンmixも楽しみにしてます!

投稿者:えみ :

ヨースケさんに会いたいです( ´ ▽ ` )ノ

投稿者:えみ :

ヨースケさんに会いたいです( ´ ▽ ` )ノ

投稿者:みう :

『マスターピース』もうすぐ発売だね。
ヨースケさんがもっともっといい音にしてくれたCOILの曲たち
早く聞きたいよーー。
もうすぐCOILのお誕生日もあるから
ちゃ〜んとブログ更新しといてくださいねv(^O^)/ではまた〜。

投稿者:浅黄 :

COIL14周年、おめでとうございます!

ブログ更新待ってたのにされてないので、ここに書き込みますね。

マスターピース、早く聴きたいです!

あと、ユースト楽しみにしてますね。

とりあえず今日はみんなにお祝いしてもらって下さい。

投稿者:まる :

ヨースケさん、こんばんは!

AC奄美にも参加されてたんですね!?
ホテルで遠目にお見掛けしました。
お仲間のみなさんと御一緒だったので、特にお声がけしなかったのですが、ヨースケさんのお元気そうな姿が見れて、めちゃめちゃ嬉しかったです(^-^)v
その上ユーストライブまで....!

少しずつ、着実に前に進まれているのですね。

遅ればせながら、COIL14周年お祝い申し上げます。


投稿者:まる :

ヨースケさん!
ニコ生お疲れさまでした(^-^)。
88888888.....
Twitterとかやってないので、届かないのはわかっているのですが、PCの前でアナログ拍手をしてました(笑)。
そしてまた来月もニコ生いただけるとは.....!
も~嬉しすぎて寝られへん!(笑)

投稿者:みう :

ヨースケさん
「マスターピース」音と振動いいぞー!
もともといい曲なのにもっともっとグレードUP
アリガトーございます!

クルクルフェチのあとのアレはヘッドホンで聞くと
おもしろすぎてお腹がくるしー
次の佳作集も楽しみです。

投稿者:まる :

ヨースケさん!

今晩のニコ生ライブ、またさらに興味深かったし、楽しかったよ〜!!!
そして「仮免マン」好きや〜!!!

ワガママ言ってはいけないとわかっているのだけど....
ヨースケさんの歌も演奏もトークも、WITHドラム(打ち込み可?笑)も!
もっと聴きたいよ〜!

え?だから12月21日もやるんじゃないかって?

フフフ、そうやね。ありがとう(^-^)

上手い表現が見つからなくて本当にもどかしいのだけど....
COILの音楽、サダさん、そしてヨースケに出会えて本当に良かったなぁって、最近つくづくそう思います。


投稿者:ミハエル :

ヨースケさんこんばんは!
リリースにニコ生、お疲れさまです♪
二人でないと出せない音が間違いなくあるんだなあとタイムシフト見て再認識しましたよ。
本当に楽しかったです!ありがとう(^O^)

投稿者:フラニー :

洋介さん、続けてのニコ生ライブありがとう!! (タイムシフトでまた見たりしています。)
それに12月のうれしいお知らせまで!ほんとにニコニコが止まりません。

今回のライブ見て、またつくづく思いましたが、洋介さんの歌う声が大好きです。

ボーカルの時も、サダさんの声にぴったり寄り添うコーラスの時も。

どんな形でもいいから、歌い続けてくださいね~♪

それから、たまには更新宜しく~☆

投稿者:みう :

昨日は忘年会お疲れさまでした。
サンタのお帽子すっぽりかぶって、
赤いお顔でニコニコしている洋介さん。
こちらもニコニコしちゃいました。
スノーバラード素敵でした。

コメントする