まだ部屋の掃除が終わりません

コイルのライブも無事に終わり(サダおつかれ!)


おいらの歳も無事に一つ増えました。

みなさん色々と今年もありがとう!

励ましやお祝いのメッセージにちゃんと

お礼も言えてなかったけどすごいうれしかったです。

今年はいろんなことが起こった気がします。

中でも地震は本当に怖かったし、津波の被害も想像以上でした。

そして原発のあり方なども考えさせられました。

実際のところどうすればいいとか、僕は頭が良くないのでよくわかりません。

なので感じたこと、見えたもの、それを音楽を通して伝えられたらと。

そんな感じの一年でした。

さて、あとちょいと掃除して、紅白でも見ながら大好物の蕎麦でも食べましょうかね。

あとちょっとだけど、よいお年を!








2011年12月31日 19:00 sato yosuke コメント(10)

投稿者:かじゅ :

洋介さん、こんばんは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです。
こちらこそありがとうです。
たくさんの音と声を届けてくれた事。
いろいろな事が起きた中で、
笑顔で感情を隠そうとしていた事もありました。
でも、抑え込んじゃうと、
突如として降りかかってくるんだね。
掃除もしたし、そばも食べたし、
明日に備えて、おやすみなさい。
もう一度…ありがとう。

投稿者:ミハエル★* :

ヨースケさんこんばんは~お掃除終わりました?
年末の挨拶さっきしちゃったけど改めて。
今年のCOILにありがとう!
来年のCOILもよろしくです★

投稿者:青月石 :

掃除、お疲れ様です!(笑)

コイルライブ♪楽しかったよぉ~★☆
札幌もメチャメチャ嬉しかった。。
渋谷の7階では、ちゃんとお誕生日おめでとう~!!もしたよ~
洋介サンの元に届いてて、嬉しいな☆

今年は3曲も届けてくれて、ありがとうです!!!
でも来年も、あくまで洋介サンのペースでね♪
それでイイのだ!

あ、洋介サン、うどん打つって言ってたケド
蕎麦も打ちます??
私、手打ち蕎麦好きぃ~♪

では、良い年となりますように。。

投稿者:sara :

あけましておめでとうございます☆
2011年はCOIL再始動、とっても嬉しかったです。
ヨーさんの曲もたくさん聴けて嬉しかったし、音楽から伝わること、たくさんありました。
COILの音、ふたりのハーモニーの心地よさを再認識できた1年だったようにも思います。
本当に、ありがとうございました。
2012年もコイルスピードで、音楽でいろんなことたくさん伝えて下さいね。
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿者:美菜子 :

ヨウスケさんあけましておめでとうございます
新年のメッセージみましたよー
ありがとう!
なんか嬉しい予感がするー(^ー^*)
いい年にありますように
では

投稿者:きゅうぴん :

明けましておめでとうございます!!!

そして...更新があるまで書かないゾ!
と意地悪してみました。

お誕生日おめでとうございました!!!
そして、「ノスタルジア」素敵な曲ですね!!!
私は、洋介さんの曲で「ノスタルジア」が一番好きです。
今までとは違う様々な光と色をカンジました。

昨年は3曲も書いちゃいましたね~。
さて、今年は5曲かな?
いやいや、更に2乗でも...。

今年はついつい登り龍をイメージしてしまいますが、漂うシードラゴンにしか見えないモノがあるでしょうし...ね。

今年もよろしくお願いします!!!
&楽しみにしています!!!

投稿者:浅黄 :

2012年も明けてしまいましたが、おめでとうございます!

私も紅白見ながら年賀状書いてたので(笑)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

昨年はCOILがいっぱい活動されて、うれしかったです。洋介さんの曲が聴けたのも。

サダさんのMCのおかげで、洋介さんがサダさんの新曲を聴く気分が味わえました。
いつもは洋介さんに会えるサダさんをうらやましがるのですが、逆に洋介がうらやましかったです。

今年もアルバムがでて、洋介さんの曲が聴けるのを楽しみにしてますね。

投稿者:Anonymous :

洋介さんへ

また新しい年を迎えました。

また洋介さんが近況知らせてくれました。

また私もひとつ年を取ります。

また洋介さんと笑顔でお喋りしたいです。

今日もまた洋介さんの歌を聴いています。

また私は幸せな気分に浸っています。

今日もまた洋介さんの笑顔を思い出していました。

また今年も喜びの花が咲きますように。

投稿者:があこ :

あけましておめでとうございます。
ここ数年、正月休みは『バリ伝』を全巻読破!が習慣化してます(笑)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿者:ラムネ :

お正月からもう5日も過ぎてしまいました。ごめんなさいm(_)m
新年のご挨拶は出来ませんが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
去年は悲しい出来事だらけでしたが、今年こそはいい年にしたいですね。

私は母の影響で、2008年に(遅いですか・・・)COILのファンになりました。

そして去年、東日本大震災によって、私の父方の親戚が被害に遭ってしまいました。
幸い皆無事でしたが・・・。

うまく言い表せませんが・・・なんとなく不安定な気持ちでした。

そんな時、COILの曲を聴くと、なぜだか落ち着きました。
そして去年の末、カフェラテを聴き、ヨースケさんの曲を聴き、はっとしました。
これは震災の曲だと。

サダさんが7th floorでおっしゃっていました。
「これは洋介が、震災で先が見えない被災地の人の事を想って書いたんだ」と。
とても嬉しい気持ちになりました。

こんな曲を聴きたかった。
こういう曲を待っていた。
救われた思いがしました(大げさですね・・・)。

カフェラテ、何度も聴いています。
COILの曲が、歌が、音が大好きです。
私の一生の宝物です。

コメントする