なかなか更新できなくてすんません

いや〜もちろんおいらのキャンプは終わってます。


そしてコイルの13周年も過ぎてしまいました。

さらに、コイルの新作カフェオ...いやカフェラテも完成しました。

なんと!コイル一人ツアーも始まってしまいます。

なんたる出遅れぐあい...。

いつかやらなければと思っていたパソコンの

クリーンインストールをしたんだけど、みごど失敗!

データー紛失! ブログを書くためのパスワードもわからない。

んー以上!言い訳でした。

てことで気分も新たに行きますよ〜(すんません自分だけ)

ライブだ!CDもうすぐ発売だー!

2011年12月10日 02:08 sato yosuke コメント(20)

投稿者:かじゅ :

洋介さん、おはようです。
更新ありがとうございます。
遅れましたが、COIL13周年おめでとうです。
そして、新作のカフェラテ♪
とっても楽しみにしとりますよ。
ありがとうです。
是非、カフェオレ…いや、カフェラテ飲みながら
聴いてみたいっす。

投稿者:きゅうぴん :

ええー!!!
大変でしたね
いや...コワイ...。
私だったら寝込みます。

と、いうコトで、その言い訳で許してあげます!

まあ、いかにもなコイルスピードで、らしくていいと思うけど~。

それに先日動画で、洋介さんのお元気そうで素敵な笑顔がみられたからね。
だからいいです♪

カフェラテとっても楽しみにしてま~す!!!

投稿者:美菜子 :

おはようございます
ヨウスケさん(^▽^)

ブログ更新うれしいです
カフェラテ早くききたいなー
会場で手に入れます
でもヨウスケさんのサインもほしいから
あさって申し込みしなきゃ
(^-^*)
ではまたねー

投稿者:tukiko :

洋介さんお久しぶりです^^
いつ洋介さんのキャンプ終わるのかな~と思いながら待ってましたよ(笑)
まぁマイペースな更新でいいじゃないですか♪
新作もうすぐ。。。楽しみにしてます。

投稿者:浅黄 :

わ、やっとブログ更新して下さったのですね!

夏も秋も終わって冬がきてますよーって、よっぽどツッコミ入れようかと思ってました(笑)

まさかそんな事情だったとは。洋介さんでもパソコン操作で失敗するなんて、なんだか親近感わいちゃいます。

ツアー開始と『カフェラテ』(カフェオレとどう違うのか悩んでますが)発売に間に合って良かったです!
昨日杏子さんがラジオで『薔薇とシャボン』かけて下さってましたよ。いい曲ですね。『カフェラテ』全曲聴けるのを楽しみにしています!

ツアーにも行きますが、通販でもCD買いますね。

長い書き込みですみません。

投稿者:たえ :

わぁ!久しぶりに更新してるぅぅぅ!!

「カフェラテ」&ライブ楽しみにしています♪

洋介さんペースでボチボチと気分新たに進んで行ってくださいませね~。

投稿者:ミハエル★* :

ヨースケさんこんにちは!
キャンプは終わってるかもしれないけど、DVDはもうすぐ発売ですよ~
CS放送以外の曲もあるからむしろ私にはこれからです♪
データ紛失大変^^;
でもパスワード分からなくなったおかげでブログの仕切り直しができたならこれからもっと書いてもらえるのかしら?なんてちょっと期待しちゃいます。
こないだの動画配信ありがとです。カフェラテ(オレっていいたくなる気持ちわかる笑)がもっと楽しみになりましたよ★
ライブも何かしらご参加いただいていると予想しているのでそっちも楽しみ~

投稿者:青月石 :

洋介サン
お久しぶりぶりィ~☆

アハハ♪
パスワード忘れちゃいましたか~
そう言えば前に、太郎サンも忘れてログイン出来なくてスタッフブログ書けなかったですよね(笑)。

本日コイルツアー初日!
参加して参りましたぁ~♪♪
“ひとりのシーズン”ではありますが、さだサンにたっぷりコイルを堪能させてもらいましたよ★☆

これから函館へ戻るので《カフェラテ》も約5時間後に拝聴させていただきます!
今年は洋介サン3曲も書いてくれて、ありがとうです!!!
北の大地へまたのお越しも、お待ちしております★

あ、今年のオーキャンDVDも楽しみにしておりまする~~♪

投稿者:sara :

ヨーさん、こんばんは。 ブログ更新ありがとうございます。
カフェラテ♪ 札幌には届きましたね。
私の手元にももうすぐ・・・楽しみだなぁ。
ありがたいおまけつき☆通販でも購入しちゃいます☆
コイルの新しい音聴けるの、ワクワクしてます。

投稿者:sinシーター :

なんやかんやで良い年でしたよ~、
新曲も沢山聞けたしさらに聞けるし。
忘れがちだけどハイペースですよ。
やれば出来る男達コイルですね(^^)b

投稿者:ga-ko :

こんばんは。
のんびりとCDをあたためておりましたが、ライブにむけて聴き込み開始です!
コイルスピードに置いてかれる…。

投稿者:ふく :

あ、いつの間にか更新されてる♪

カフェラテ届きましたー。
が、ステレオもパソコンもご機嫌ななめなのでCDが聴けません(T^T)
明日、車で聴きます。

はよ聴きたい!

ヨースケさん、風邪引かないようにねー。

投稿者:美菜子 :

ヨウスケさんコンニチハ(*^^*)
ヨウスケさんのサインの
オマケつきのカフェラテも

大阪Akasoでサダさんのサインつきのも入手しましたよ


ヨウスケさんのサイン
かわいいカフェラテの絵がかいてあったね
ホコリしないように
透明カバーつけてサダさんサインカフェラテと並べて
棚に飾っています(^-^*)

今回のミニアルバム私の中で
1番
ぐっーときています(*´▽`*)
サダさんのブログにも書いたんだけど
ノスタルジア やさしくてとてもはかなげなのに
力強い何かを感じるいい曲ですね

ライブでサダさんとても大事にやさしく強く
歌ってらっしゃいましたよ
すごーくかっこよかったんだから(*^^)

サインにかいてあったけど
こちらこそいい歌を
ありがとうほんとにありがとう

他の曲もサダさんの優しい声のうしろに
ヨウスケさんの
暖かいコーラスが
あーーやっぱりこれだなって
泣いちゃいます

ではまた


投稿者:美菜子 :

ヨウスケさん
お誕生日おめでとうございます(^ー^*)
今年は3曲も新曲を出してくれて
ありがとう

クリスマスメッセージ
オーガスタキャンプのDVDみましたよ
いい音
いい映像
すてきなハーモニーでした
クルクルウインナーおいしかったなー
全部ひっくるめてありがとう
そしておめでとうございます
デハ(*^^*)

投稿者:ぴな :

ヨウスケさん、お誕生日おめでとう!!( ^▽^)△:°*+・。

動画見て、泣いちゃったよ(><。)
いつの日か、生でお二人のbirds聴きたいなぁ・・・
待ってますよ♪
いつまでも(^^)

優しい歌声、ありがとう☆

投稿者:まる :

12月25日!
メリークリスマス&ハッピーバースデー☆彡
ヨースケさんにとって、ますます素敵な一年になりますように....(^-^)☆

投稿者:浅黄 :

ここに書いていいのかな?と思いつつ、今日じゃないと意味がないと思うので…
洋介さん、お誕生日おめでとうございます!

今年は3曲も洋介さんの曲が聴けたし、雑誌や動画やパンフでお顔も見ることができてうれしかったです。
あとはライブに出て下さるといいな…と思いつつ、洋介さんの体調がよくなるまで待ってます。

通販で「カフェラテ」買ったので、サイン見ましたよ。カフェラテの絵は、洋介さんが書かれたのでしょうか?

投稿者:Anonymous :

洋介さんへ

三日遅れで、あ・い・す・ま・せ・ん。

お誕生日、おめでとー。

今年もありがと。

こちらは相変わらず。

いつでも待ってるよー。

来年もよろしくー。

投稿者:ぐっぴぃ :

ノスタルジア、泣きそうなくらい、いいえ、泣きました。
私の親戚が宮城県にいて、津波やら地震やらで被災しました。
私自身は17年前の阪神大震災の被災者です。

洋介さんは私たちの気持ちを理解してくれた。
悲しみを分かち合ってくれた。
そう思える曲でした。
歩き出せる日はまだ遠くて、遠くて・・・。
ありがとうございます。

投稿者:ミハエル★* :

ヨースケさんこんにちは。
今年は音づくりだけでなくヨースケさんの曲が楽しめて嬉しかったです。
ノスタルジア、気持ちも音も内から外へ遠くまで広がっていくような感じ。
美しいと書いてしまうのが良いのかわからないですが、本当に美しいと思います。
今年もありがとう。よいお年を!

コメントする