おいらのキャンプはまだ終わらない

いや〜過ごしやすい日々が続いてますな。


そんな中、おいらは熱いキャンプのライブ

ミックスをしております!

なかなかいいんでないの?

てな感じになってきたみたい。

そんな中、友達からバイクを譲ってもらいました。

近くをぐるっと走ってくると、いい気分転換になります。

さて、もうちょっと。

2011年8月25日 00:36 sato yosuke コメント(21)

投稿者:かじゅ :

洋介さん、おはようです。
まだまだオーガスタキャンプ、続いておったんですね。
まだ暑かったり、急に寒くなったり、雨だったり…。
お天気、毎日気掛かりです。
バイクですか。
気分転換、大事ですよね。

投稿者:ぴっちー :

9月6日のWOWOWの放送のですかね?ヨーさんミックスならば気合い入れて観ますよ。楽しみにしてますよっ!

投稿者:青月石 :

グフ♪

オーキャンのライブ映像
めっちゃ楽すぃみ~~~★☆

バイクっすか!イイっすね★
あ、雨が降ってきたらコンビニで雨宿りでしたっけ!?
アンパンと牛乳で一休み!?(笑)

投稿者:ささ :

WOWOW用のミックスですか?
もともとOAは楽しみにしてましたが、ヨースケさんがミックスを担当ならば、ものすごーく楽しみになってきました!

投稿者:tukiko :

ミックス作業お疲れさまです♪
今年のオーキャンは参加できなかったのですが、、、
洋介さんミックスの音で映像観られるのを楽しみにしてます~
バイクこれからいい季節ですね~

投稿者:えり :

WOWOW加入しようか迷ってたとこなんですが。
入る!決めた!急ぎます!

ヨースケさんの いいんでないの~な音を楽しみにしてます。

投稿者:たえ :

洋介さん、バイク乗るんだぁ!?
気分転換...大事です。

オーキャンミックスお疲れ様です。
DVDにならないかな!?

投稿者:浅黄 :

洋介さん、久しぶりの更新ありがとうございます!
関東の方は涼しいみたいで何よりです。

バイクで気分転換って、洋介さんらしくていいですね。

あ、COILを囲む会は楽しかったですか?サダさんブログによると楽しかったみたいですが。

投稿者:りる :

洋介さん最近はバイクですか。
以前お二人が福岡でラジオのレギュラーやってた時
最終回の公開放送(イベント)で
洋介さんがカメラをバイクに乗せて撮影した映像を流してましたね。
風景がグングン流れて行ってて観てて酔いそうになりましたが(笑)
どうぞ安全運転で。

投稿者:ミハエル★* :

ヨースケさんこんばんは!
雑誌拝見しましたよ。とても分かりやすい言葉でミックスを説明されてて、勉強になりました★
もうすぐ夏の集大成がOAですね。オンタイムでは見れないので録画してしっかり見たいと思います!!

投稿者:きゅうぴん :

WOWOWでのオーガスタキャンプ2011の放送、観ましたよ〜!

なかなかどころか、とってもよかったです!!
あの感動が再び!

ありがとうございました!&おつかれさまでした!

投稿者:まる :

遅ればせながら、「ボサノバ」聴きました~(^-^)v
「サクラメントの悲劇」。アーバンでクールで(言い回し古い?笑)、とってもカッコイイ曲ですね!
通勤途中に聴いていると、背筋がシャキッと伸びて、何だか自分がイイ女にでもなったような気がします。(あくまでも気持ちの中でデスから~!笑)
本当に素敵なアルバム....頑張ってつくって下さって、本当に本当にありがとうございました☆

そして....どんなに先になっても全然かまわないので、またいつの日か生「サクラメントの悲劇」を私たちに聴かせて下さいね(^_−)−☆

食べ物が美味しくて、夜も過ごしやすい秋が近づいてきましたが、ヨースケさんはまだまだお忙しいのかしら?
夏の疲れが出やすい季節の変わり目です。ヨースケさん、くれぐれもお体ご自愛下さいね(^-^)

投稿者:美菜子 :

洋介さんのうたききたい
サダさんと洋介さんで
COILだもん  1年に一度でもいいよ 目の前で歌ってほしいな ごめんね・・・マッテマス

投稿者:みなこ :

COILのお誕生日おめでとうございます
すてきな歌を届けてね

投稿者:ミハエル★* :

ヨースケさんこんばんは!
COIL13thおめでとうございます!
今年もお祝いのお花写真楽しみにしてますよ~♪
そしてGood musicはさらに楽しみにしてますよ★

投稿者:Anonymous :

洋介さんへ

ご機嫌いかが?
COILデビュー13周年
おめでとう。

あっという間の13年。
13年前の洋介さんのこと、今でも鮮明に覚えてるよ!

またあの時みたいに、
初々しく再会出来る日を楽しみにしてるね。

かならず、またね。

投稿者:まる :

ヨースケさん、レコーディング作業お疲れさまです(^-^)。
お元気にしていらっしゃいますか?

サダさんのブログにミリミリしたお仕事を任されていると書いてあったけど....
大丈夫?ナノナノとかピコピコになっちゃってない?(笑)
だってほら、ヨースケさん音の世界ってとっても奥が深いから。
(前にアップルストアでされた講義、めっちゃめちゃ興味深かったです!)

オーキャンDVDからの立て続けのお仕事。
曲作りもま....まだこれからのようですが、息抜きは必ず絶対に★

健やかなヨースケさんと新譜を楽しみにしております(^-^)

投稿者:サキやん :

お元気ですか?

何をしてますか〜?

秋ですヨ。

(おやじ)ギャグは冴えてますか?

投稿者:美菜子 :

ヨウスケさん こんばんは(^ー^*)
あれ!キャンプまだおわらないんですかー(^o^
もうすぐ新しい音源が聞けると思うと
ニコニコしちゃいます

たまには近況報告してくださいね(^_^)/
メリークリスマス
あけましておめでとうございますまってまーす

投稿者:まる :

ライコネンの復帰決まりましたね~(^-^)b!

ヨースケさんもそろそろライブへのモチベーションが上がってきた頃では....?

ガソリンは満タンで走行するより、半分くらいでこまめに給油した方が、燃費もいいっていいますし、ヨースケさんも来年あたりは....かな?(^-^)☆

またヨースケ市長のお顔を拝見できる日を楽しみにしています。

ルールルル.....
(「北の国から」より。「夜明けのスキャット」じゃあありませんよ? 笑)

投稿者:美菜子 :

ヨウスケさん元気な笑顔みせてくれて
ありがとー
ギターかっこいいーー
少し照れながら歌うお二人に(*^^*)です
ヤッパリCOIL(嬉)

カフェラテ の曲楽しみ!ではヽ(^o^)丿

コメントする