本日オーキャン!

もうみなさんは会場に出かけたかな?


まだの方は忘れ物がないように!

天気は微妙だね、今は曇っていますが......。

雨具&暑さ対策をわすれずにね!

とにかく楽しもーぜ!

2011年7月30日 09:02 sato yosuke コメント(10)

投稿者:美菜子 :

娘とオーガスタキャンプ
楽しんでます

たのしー
(^O^)/

投稿者:ミハエル★* :

ヨースケさんこんばんは!
晴れも雨も曇りも、なう。のヨースケさんも含めて全部嬉しかったです★
マガジンもbossa novaは帰ってからのお楽しみ。
ライブミックスも楽しみにしてます!

投稿者:たえ :

楽しかったよ~。

CD買いましたよ~。

パンフ読みましたよ~。
ホロっときちゃいました。

投稿者:かじゅ :

洋介さん、こんばんは。
晴れたり、曇ったり、大雨だったり、カミナリ鳴ったり…。
いろいろでしたが、
とっても楽しかったですよ。
ボサノバも無事購入。
ありがとうです。

投稿者:ナオ :

ヨーさんもおつかれさまでしたー。
早速『ボサノバ』くるくる聴いてます。
ソナチネより難しい…負けませんよ。

投稿者:青月石 :

洋介サン、おはよ~ございます☆
オーキャンお疲れ様でした!!
オーキャン当日、ブログ更新を読めてメチャ嬉しかったですよ♪
ありがとうです★☆

後半は雨降っちゃったけど、音をクリアに聴きたくてレインコートのフードは脱ぎました。
おかげでびしょ濡れでしたが、オーガスタのみんなの大好きな音。。大切だからね♪

パンフのコイルのインタビューもホテルに戻って直ぐ読みました。
上手く言えないけど。。。
コイルであってくれて、ありがとう。

コイル大好き☆☆☆

投稿者:カイル :

こんにちは、よーすけさん。
オーガスタキャンプ2011。雨でも、雷でも、メッサ楽しかったです。もう、矢でも鉄砲でも、くるくるウインナーでも(あ、これはいいモンか)持ってこい!って感じでしたが、さすがに稲光は怖かった。あまりにトントン拍子でさびしい気もしましたが、密度の濃さと「繋が」っている感がとても素敵でした。

よーすけさんの登場をずーっと、ちゃんと待ってます。
ここ最近オーキャン予習のためにDVDを見ていたのですが、2009オーキャンで「ともだち」のマスクの下はよーすけさんなのかと思ったのを思い出します・・・まさやんだったので焦りました(まさやんファンなのに)。

つーわけで、とっても素晴らしくて楽しいオーガスタキャンプでした。
ありがとうございました。

投稿者:ライム :

バルコニーのPV見ました〜♪
かわいすぎるやろ〜!!> <

投稿者:まるえ :

オーキャン2011、お疲れ様でした。
洋介さんの本領発揮はさらにこれからかな。
モバイルのオーキャンなうに洋介さんの名前を見つけるたびに
あー会場にいるんだなーって嬉しくなりました。
あと終わってからのモバイル会員へのメールも、
定さんと洋介さん一通ずつで、本当に嬉しかったです。
雨で濡らしてしまったけど、パンフレット宝物です。
COIL対談何回も何回も読んでます。
今日は一日寝てしまったので、ボサノバこれから聞きます。
ソナチネ聴いた時も「わーいCOILだ!」ってなったけど、
ボサノバも期待で胸パンパンにしながら聴きますね~。

投稿者:浅黄 :

オーキャン、お疲れさまでした!

CDもパンフも、そしてクルクルウィンナーもゲットしました!ウィンナー美味しかったです。

CDに洋介さんの曲が入っててよかったです。しかもめちゃくちゃカッコいい!

まだまだ暑いですが、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

コメントする