よっしゃ〜!

いろいろ、もろもろ、準備ととのいました。


さぁ〜夏よ!いつでも来い!!

てかもう来てるね、暑い...。

2011年7月11日 03:37 sato yosuke コメント(14)

投稿者:青月石 :

うすッ!!!

よろぴくっすッッ☆★☆

投稿者:かじゅ :

洋介さん、こんにちは。
暑いですねえ。
夏バテされてませんか?
気合い入っとる感じ、良いですねえ。
夏のボサノバ、ありがとうです。
早く聴きたいですよ。

投稿者:tukiko :

暑中お見舞い申し上げます☆
あつ~~い夏はボサノバで乗り切りますよっ。
楽しみです♪

投稿者:美菜子 :

夏のオレンジ「ボサノバ」たのしみだな
ヨウスケさんのボッサリズムはどんなだろ
こちらも準備OKだよ

投稿者:浅黄 :

こんばんは。いよいよ夏本番ですね。

夏に間に合ってうれしい「ボサノバ」。久しぶりにオーキャンに参加することにしていてよかったです。

洋介さんの曲、入ってるのでしょうか?今回はタイトル見てもわかりませんでした。

暑いので、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。
取材とか撮影とかされたのが心配で、思わずサダさんに大丈夫なのか聴いちゃいました。

投稿者:たえ :

おっ準備ととのいましたか?
って何の?

兎にも角にも「ボサノバ」楽しみにしています。

毎日暑くて、夏とっくに始まっちゃってますねぇ。
暑すぎます!
お身体ご自愛くださいませね。

投稿者:ネルカ :

いつでも来い!!(笑)
…嫌です、暑いですよ……。(汗)

おお、新盤がupされてますね~。
早く聴きたいものですが(でも何でソナチネの次がボサノバ…)

投稿者:Anonymous :

毎日暑いよねー。元気?

洋介さんに会う準備は万端よ。

いつでも待ってるからねー。

投稿者:ミハエル★* :

お土産音源第二弾!
暑い夏を乗り切れるアルバムむちゃくちゃ楽しみです★

投稿者:ナオ :

ぅお、完パケたってやつですか?
イェーイ!おめでとう&ありがとうー!!間に合ったー!!
今年もコイル終わりにビール飲むのが楽しみです。
いや、始まる前から飲むか。
しかも今年はwithウインナー。考えただけで酔いそうです。

投稿者:sara :

ととのいましたか〜!
夏のコイルのボサノバ♪
とってもとっても楽しみです!

投稿者:nico :

ヨースケさんお元気ですか?夏バテ以外に夏風邪なんてひいちゃってませんか?
改めてなんですが『ブルームーン』がもちろん名作ですね。深夜に聞くと本当に沁みます。やっぱりヨースケさんの声が好きなんだニャー。
次回の新作も本当に楽しみにしてます。お身体に気をつけて!

投稿者:ぴっちー :

ヨーさん!新譜、すっごく楽しみにしてますよ!

投稿者:sinシーター :

夏だし暑いし、


だから


Youやっちゃいなよ!

コメントする