レコーディングはじめました

いや〜冷やし中華が始まるがごとく!


またまた始まりましたよコイルのレコーディング!

どんな曲たちが生まれてくるのでしょうか?

楽しみ〜〜〜〜

なんて言ってる場合ではない!!



2011年6月 5日 00:50 sato yosuke コメント(20)

投稿者:ナオ :

昨日からなのかな?
楽しみに待ってまっす:-)
ソナチネばかり聴いてたら1ヶ月半が経った…。
ブルームーンが大好きです。ほんとに。

投稿者:hachi :

COILレコーディング始まったとな!

これまた楽しみが増えましたね~(^-^)


待ってますから♪

投稿者:ミハエル★* :

ヨースケさんこんにちは!
レコーディング~♪
今度は夏っぽいカンジでしょうか?楽しみにしてます★
ヨースケさんプロデュースの着メロも追加でダウンロードました!やっぱりミュージックのオルゴールが一番好きです♪

投稿者:sara :

え?? はじめましたか、またまた始まりましたか。
コイルのレコーディング! 楽しみ~~~~!!

投稿者:ともぞう :

わ~、いよいよ冷やし中華、じゃなくてレコーディング開始なんですね。

どんな曲たちが飛び出してくるのでしょうか? 

ゆるゆると焦らず楽しみにしています♪♪


投稿者:なつ :

こちらは
楽しみ〜〜〜〜
とのんびり言っております(^_^)

投稿者:たえ :

冷し中華食べたい〜じゃなくて、またまたレコーディング!?
こりゃまた嬉しい!

春はソナチネで夏は何かしら?
と勝手に夏に何らかの形で発売と決めつけちゃうぞ!
とはいえ無理せずCOILペースで作業してくださいね。

投稿者:青月石 :

洋介サン♪おはよ~ございます!

嬉しいお知らせ☆
ヤッパそう来なくっちゃ~♪♪
昨日の日曜日は当番出勤だったから、先週今週と2週間ぶっ続け勤務だけどナンカ元気出て来た!

レコーディングは。。
なんも、なんも~
コイルスピード厳守しょ~(笑)
楽しみに待っておりまする★☆


。。。この前のコメントもUPされなかったから、このコメントもダメかにゃ~

投稿者:ヨウ :

ソナチネリリースしたばかりなのに、また何かリリース予定があるんですか?
楽しみです♪

投稿者:かじゅ :

洋介さん、こんにちは。
レコーディングですか。
新しい曲たち、とっても楽しみ…って、
ご本人達は今、そんな場合ではないのですね。
生みの苦しみってやつですか…。
でも…やっぱし楽しみにしちゃうなあ。
嬉しいな。

投稿者:まる :

サダさんの様子を観察してて、なんとなくそういう展開になってるんじゃないかな~なんて思ってました(^-^)。

今からレコーディングだとすると....
発売は秋くらいかな?
本当に本当に嬉しいです☆

でもやはり健康あってのGOOD MUSIC!
根は詰めても、追い詰めず。
体調にだけは充分に気をつけて、コイルペースで進んで行ってほしいな。

今年の夏は例年より厳しいものになりそうです。
ヨースケさんもサダさんも、くれぐれも水分・睡眠はきっちりとって、無理だけはせず、暑い夏を乗り切って下さいね。

あ、オカンみたいになっちゃった(#^.^#)

さてさて、どんな素敵な曲たちが生まれてくるのか....☆
こちらは育む準備はバッチリですぜ!(笑)

心より楽しみにしております。

投稿者:みーこ :

「コイルの」
「コイルの」
「コイルの」

このフレーズだけで、テンション上がりまくってます♪
(*´艸`*)

投稿者:ふく :

うおーっ!
そりゃ楽しみ!

聴けるのはいつごろになるのかなー。

投稿者:ささ :

COILのレコーディングですか!

楽しみにしてますね♪

投稿者:ライム :

WAーーーい!!
レコーディング♪♪
楽しみにしてます^^

冷やし中華、つい最近食べました☆
ザ!夏っ!って感じでした。
おいしかったー。

投稿者:えり :

こんな立て続けに!!レコーディングを!!
ゆるゆる感が持ち味のCOILさんなのに!! ←失礼

ソナチネをじっくり聴きこみながら、また新しい音達をお待ちしてます。

投稿者:ハッピービーム :

楽しみ〜〜〜〜\(^O^)/

投稿者:tukiko :

たのしみ!たのしみ!たのしみぃ!
洋介さんの分も言うてみました(笑)
いやーほんま楽しみですわ~
期待してます♪

投稿者:ちーちゃん :

非常に、楽しみです。
jはい。
ミニアルバムがとってもとっても素晴らしかったので
あっ?プレッシャー?(笑)
いいのいいの。
美味しい冷やし中華
ならぬ、
素晴らしい楽曲を心から、お待ちしています(^^)

投稿者:浅黄 :

そうそう、レコーディングも季節ものですよねって、え?

…という事はまた、CDが発売されるのでしょうか??COILライブもあったりするのでしょうか??

って色々想像できて楽しいです…が洋介さん、なんだか切羽つまってる感じがするのですが、大丈夫ですか?

とりあえず、レコーディングが順調に進むように願っています。

コメントする