ライブだ〜

今日...いや昨日コイルのリハーサルみてきました。


おいらが言うのも変な感じだけど、すげーかっちょよかったよ!

明日の...今日のライブ楽しみだね!

あっ、CDもめっちゃいい感じ!!

今、BGMでながしてます(笑)

2011年4月21日 00:36 sato yosuke コメント(20)

投稿者:青月石 :

あッ!洋介サン、ずっるぅ~い!先に聴いちゃってぇ~~(笑)。

良し♪良し♪ちゃ~んとリハも見て来たのね~(←て、何故に上から目線!?汗)

いよいよ“ふたりのシーズン”開幕ッ★ですぞ!
次の打順まわしますからねぇ~♪
かっ飛ばせぇ~~~ッッ☆☆☆

投稿者:まる :

もしや....と思って覗いてみたら、やはりの更新!
なんかすっごく嬉しいな

リハだけとは言わず、今日も散歩がてらフラ~っと遊びに来ちゃいなよ~(笑)

CD楽しみにしております(^-^)☆

投稿者:そんなバナナ :

では、かっちょいーライブ見に行ってきます!
CD楽しみだなぁ♪

投稿者:ヨウ :

CD制作順調そうですね。

すごく楽しみです!

投稿者:フラニー :

昨日、リハーサル見てきて かっちょよかったよ!って・・・・
ほんと変な感じですね(^ー^)

昨日まで酷い頭痛で寝込んでいたので
半分今日のライブはあきらめかけていたのですが・・・
洋介さんのコメント見て、やっぱり、行かずにおれなくなりました。

めっちゃいい感じのCDもgetしなきゃならないしね!!

家族にあきられられようとも、向かいます。

楽しみ~♪♪♪

投稿者:美菜子 :

わぁ(@゚▽゚@)
ブログ更新してくれたんだ
いまごろサダさんは
ライブ真っ最中ですね

私今回いけなくて(T-T)
お留守番です。

いいな、いいな、
いきたかったなぁ

CD聞きたいよー(m'□'m)
オーガスタファミリークラブで取り扱いしないのかなぁ

もうひとつわがまま言うと洋介さんにあいたいよー

ではまたね\(^o^)/

投稿者:たえ :

よーすけさん、河川敷~ありがとう。
泣けちゃった!

CDビニールから出したらまだ印刷の匂いがしてて...
できたてほやほやだね!
今聴いてます。

うん、いい感じ。

投稿者:ナオ :

ヨーさん河川敷ありがとうー!!!
まんまと号泣してしまいましたよ。
ヨーさんがいたらもっともっといいのにな。そろそろどう?
音源聴いてますます眠れなくなってます。夜通し聴いてやるー。

投稿者:ライム :

よーすけさーん!
COILのライブほんとにかっちょよかったよ!!
ヨースケさんの曲もめっっちゃカッコ良かった☆
懐かしい曲もいっぱいで。
いつになってもいいからサダさんの隣に帰ってきて下さいね!
今日は勝手に想像してましたー^^

アンコールで歌声が聴けてすごい嬉しかったです!
ありがとう!
あー、やっぱりCOILいい。ってライブでもまっさらなCD聴いても思いました^^

投稿者:ミハエル★* :

ヨースケさんこんばんは!
ライブ楽しかったです(*^_^*)
河川敷ドリームもオープンリールも懐かしくって!
COIL大好きです。ソナチネも楽しみに聴いてまた感想書きますね★

投稿者:フラニー :

洋介さん 行ってきましたよっ!!

ほんとにCOILはかっちょよかったです!!
あ~ほんとに行ってよかった。
CDも無事getしました。(今、聴いています)

前日二日間、飲まず食わずで寝込んでいた私がオールスタンディング・・・
大丈夫なのか、と不安を抱えつつの参加でしたが・・・
自分でも笑っちゃうくらい、すっかり元気になりました。
恐るべきCOILパワー!!!

最後にあのクルクルの機械から流れてきた洋介さんの声。
ほんとにいい声ですね~!
やっぱり、大好きだーと思いました。

あのね、洋介さん、パニック障害は治りますよ。
だって私、完治しましたもの。
ま、何年かはかかりましたけど。
洋介さんも、もうすぐですよ。きっと。

どんなふうに治したかは、長くなるので、また後ほど書きますね。
(読んでくれるといいなぁ) 

投稿者:ちーちゃん :

ヨースケさん、CDものすごく良かったです!!
ありがとうございました。
河川敷ドリームも本当に嬉しい!!
サダさんの歌声をききながら、脳内でヨースケさんの声を想像していましたよ。
COIL,大好きです。

投稿者:sara :

COILライブ♪ 素晴らしかった!
COIL~めちゃくちゃカッコ良かったです。
洋さん 河川敷~ありがとう!! 感動でした(涙・涙)
限定CDも嬉しすぎて、どうにかなってしまいそう。。。
じっくりじっくり、聴きこみますね♪ 素敵な音源です!
COIL大好きです! ありがとう!

投稿者:tukiko :

ライブ楽しかったです。
ちゃーんと洋介さんの歌も(曲も)聴けたし、コイルのライブなんだ~★
とうれしくなりました。
ありがとうございました♪

投稿者:まる :

ヨースケさん!

CDめっちゃ....いや、めちゃめちゃいい感じじゃないですか~!!!
私もず~っとリピして聴いております(^-^)b
新曲の『ブルームーン』もとっても素敵な曲ですね!
ヨースケさんの声はほんと爽やかで....耳心地いいんですよね~
なんだかこのCDからたくさんの元気を貰っちゃってます☆

ライブの『河川敷ドリーム』もすっごく嬉しかったな。
ヨースケさんの精一杯.....ありがとね(^-^)

お、『僕と彼女の....』が再び。
やっぱCOIL最高~


投稿者:Anonymous :

ヨースケさんありがとう!“河川敷ドリーム”めちゃくちゃ嬉しかった!
“ロイヤルストレートフラッシュ”もサダさんがバッチリとロッキンにキメてくれましたよ〜。
いつかヨースケさんの“ロイヤル〜”が聴ける日を楽しみにしてます♪

投稿者:ぐっぴぃ :

最後の8トラックオープンリールレコーダーの演出。グッと来ました。
ホントの涙はまだ取っておくね。
にしても、ヨースケさんの物持ちの良さにはビックリ。機械系の天才なんですね。

Sonatine、聴きました。どの曲もすごく良い音!
今回のヨースケさんの曲はすごく大人っぽくて、聴いていたら情景がぱぁーっと浮かんできました。気持ちのいいサウンド。爽やかな空気感。
聴けて嬉しいです。
本当にありがとうございました。

投稿者:浅黄 :

わ~、ブログ更新されてる~って、すみません今頃。ライブ終わってからバタバタしてたもので…

リハーサル、行かれたのですね。

河川敷ドリーム、あんな形で聴けるとは思っても見ませんでした。泣きそうになりつつ、でも窓の外の音に笑ってました。

CD、間に合ってよかったです。ちゃんと洋介さんの曲が入ってて嬉しかった♪

とっても楽しいライブだったけど、洋介さんがいないとやっぱり淋しいです。
CDの感想は、また後ほど。

投稿者:フラニー :

この間の続きです。(少し長くなるけどご容赦ください。)

わたしがパニック障害でかかっていたのは、普通の内科の先生でしたが、
「急に呼吸困難になって死ぬかと思う」と症状を話すと、
「そうなったらもう、いっそのこと気を失っちゃえばいいんですよ。そうすれば体が勝手に呼吸をしはじめますから。」と、にっこり笑っておっしゃって、それで随分気が楽になりました。
あーパニックで死ぬ事はないんだと。 

そして、セルシンという小さな水無しで飲める薬をくれました。
出かけるときにはいつも携帯し、やばい!と思ったときにその場ですぐ飲みました。フリスクより溶けやすく、誰にも知られず飲めるので、とても助かりました。この薬をお守り代わりに持ち歩き、どこへでも出かけました。

だって、くやしいじゃないですか! 大好きなライブに行けなくなるなんて。

そうやって、電車にもバスにも飛行機にも乗り、このシチュエーションは大丈夫、この状況も大丈夫、と
“大丈夫体験”を増やして、脳に刷り込んでいきました。
脳が勘違いしてすぐ警告を発しようとするのを、阻止していく感じです。(続きます)

投稿者:Online Pharmacy :

あっ、CDもめっちゃいい感じ!!

コメントする