暖かいね〜

去年の夏頃からメダカを飼っているんだけど

最近は暖かいので、なんだか元気に泳ぎまわってる。

サーモスタットが入ってるからあんまりかわらないのだろけど

気持ちね、気持ち...。

てかね、増えすぎちゃって...大変。

グッピーも一緒に飼ってるんだけど、大群です。群れてます。

こじんまりとした水槽で飼ってたんだけど、もうムリ!

てことで大きめの水槽に買い替えたんだけど、すでに満員電車状態!

やばいっっっ!!

まあ居心地がいいからかな?なんて勝手に思ってます。

あっ、ライブよかったでしょ〜(笑)

みんないいパフォーマンスしてくれたみたいだね。

いろいろコメントありがとう!

あと、体の事も気を使ってくれてあんがと。



2011年4月30日 00:36 sato yosuke コメント(7)

投稿者:ネルカ :

洋介さんがメダカにグッピーですか!かわいいですね~(笑)←どっちが。
私に関しては…コメントあんまり入れられてませんよね。
ごめんなさい。
…あ、でも引き続き体調管理には気をつけて…最近は黄砂が飛んでますので。
食中毒の問題も出てきてますし。

またやることあればライブゆるゆる、お願いします。(サダさんにもよろしく笑)
長いコメントごめんなさい。


P.S.そういえば何年か前、サダさんはフグを飼ってたようですね…。
フグが飼えるとは、と知らなかった私は驚きましたが(汗)

投稿者:ななこ :

訂正です><
俺はグビのエンドロールのところに
ヨースケさんの名前があったので
ついつい、お母さんに教えてしまったら
お母さんがヨースケさんのコメントに書き込んでしまって;
私の早とちりでした(泣
すみません。

投稿者:マカロン :

ラジオ、聴きましたよ♪あぁ〜この感じ!!楽しい♪♪って思いながら聴いてました。
何か3人で話している感じが映像で浮かんできたり…★
また来週、楽しみにしてますね☆★☆★☆

投稿者:まる :

サダさんと一緒にご出演されたラジオ、聞きましたよ~。
80年代音楽.....(^з^)-(笑)
笑った~!まさやんとの掛け合いが絶妙でめちゃめちゃ面白かったです☆
COILのお二方は音楽は言わずもがな、トークも本当に素晴らしい!!!
来週分の放送も楽しみです☆

投稿者:浅黄 :

あれ?携帯から書き込みしたはずなのですが…

もしまたコメントがダブっていたらすみません、ということで。

レコーディング、お疲れ様でした!そこから解放された感にあふれたブログですね。

こんな感じの内容でいいので、たまにはブログ更新してください。

「ブルームーン」本当にいい曲ですね。めちゃくちゃ気に入っていて、しばしば仕事中に頭の中で流れていたりします(笑)

洋介さんの作詞・作曲の曲が入っていてよかった~と思いました。
なんだかすごく難産な感じのブログを書かれていたので、うれしさもひとしおです。

あ、まさやんのラジオのゲスト出演も聴きました!COILファンになって5年目にして、初めて洋介さんの声がラジオから流れるのが聴けて、嬉しかったです。
サダさんはほとんどしゃべれず、ちょっとかわいそうでしたが(笑)


投稿者:かじゅ :

洋介さん、こんにちは。
生き物や植物をたくさん増やせるのは、
すごいことだと思います。
居心地いいんだな。
ソナチネ、ありがとうです。
届くのをとっても楽しみにしとりますよ。

投稿者:サキやん :

うちもメダカ飼ってますが、増えるのは「田螺」ばっかりです(ーー;)

コメントする