おっと!

ついつい考え事をしていたらこんなに日にちが経っちまったぜい!


ただいま制作中、てか一人で曲考えてるんだけどね。

コイルの制作は良い所までまできてるんだ...ただおいらがねぇ〜

スローなのだよ、スローすぎるのだよ!(まったく!笑)

そんな最中、ある男が邪魔をするのだよ。

いきなり電話してきて(まあ電話ってーのはいきなりだよね)コンピュータの

OSをインストールしてたらトラブったと...。

おいおい!インストールしてたらいきなりサタデーナイトフィーバーでも始まったのか?

と、心で思いつつもああだこうだ説明して事なきを得たのであった。

おいらは24時間サポートセンターでわないいい!

まあいいか、ブログ更新できたし。








2011年3月 3日 00:20 sato yosuke コメント(24)

投稿者:ナオ :

その時間まで作業?わぉ。
まだまだ寒いから風邪引かないでくださいねー。
サポートセンターじゃないや、製作がんばって!
しかしなんてヨーさんぽい文章なんだ…癒されるわぁ(´ー`)

投稿者:サキやん :

その“男”…誰なんでしょう?

blog更新アラーム代わりにまた電話してもらいましょう(ニヤリ)

投稿者:かじゅ :

洋介さん、おはようです。
考え事しておると、時間経つの忘れちゃう事ありますね。
なんだかんだで事なきを得て良かったです。
洋介さんがサポートセンターならば、
心強い気がします…。

投稿者:たえ :

おはようございます。

こちらでは2度目ましてくらいですが、ブログ更新とっても嬉しいです。

スローすぎてもなんでもよいですよぉ!
いずれ形になるの、楽しみにしています。

折角の考え中に邪魔した男ってのは誰だ(笑)!?
相方さんかしら??

投稿者:sumi :

制作がんばってください。

新曲聴けるまで動画の「BIRDS」みて待ってますから~
演奏した後のお二人のやりとりが楽しい♪癒されます。

動画の更新もあったら嬉しいですけど^ ^

投稿者:ふく :

ワタシがパソコンの前でウトウトしてる間に、更新されてたんですな。
制作中ってだけで、とっても嬉しいし、わくわくします。
ゆっくりやってください。
体に気をつけてくださいねー。

次の更新、待ってます。

投稿者:浅黄 :

わ~、久しぶりの更新、嬉しいです!

あの男って…やっぱりサダさんですか(笑)洋介さんのブログ更新の陰には、常に相方さんがいる感じがするので…

しかし、洋介さんの文章はやっぱり面白いです。臨場感がありすぎて、情景が目に浮かびます(笑)

大変だとは思いますが、洋介さんの新曲が聴けるのを楽しみにしています。

気分転換にうちカフェとか、うち飲みはいかがですか?色んな種類のコーヒーとかお酒とか、飲み比べるの楽しいですよ。

投稿者:hachi :

お♪更新されてて嬉しいな~(^-^)

COIL音、楽しみにしてます。
ゆっくりでいいのですよ、ゆっくりで。


忘れない程度にwww

投稿者:sinシーター :

景気いいシビレル曲を一発たのみます!

遅いの、良いと思います。
すみません、嘘つきました。
新しい曲聞きたいでありんすよ。

投稿者:美菜子 :

うれしいなたのしいな

COILの活動 動いてますね
それにブログ更新うれしいな\(^o^)/

投稿者:浅黄 :

連投になってたらすみません…

洋介さんの役に立てるかどうかわかりませんが、最近私が聞いた話と体験を書いてみようかと…
まず、聞いた話のタイトルが「生活を豊かにするデザイン」なのですが、デザインの代わりに音楽でも成り立つのではないかと思って…デザインも、表現されたものや結果だけではなく、作り上げるプロセスや思考が大事なんだそうです。

あと、安藤忠雄さんが設計した美術館に行ったのですが、その建物が必要以上に大きくて、余白の多い感じが落ち着けて(人混みが苦手なもので)、一見無駄に見えるスペースも大事なんだな、と実感できました。
で、何が言いたいかというと、考えすぎて疲れたらシンプルな曲にしてみてはどうでしょう、ということです。

長々すみませんでした…

投稿者:sara :

おっと!更新されていた。
ヨーさんの考え事の邪魔をする“ある男” 誰!?(笑)
24時間サポートセンター(笑)!事なきを得てなにより。
ふたりの感じ、いい感じ!
今日も寒いです。風邪などひかぬよう、制作がんばってくださいネ。

投稿者:こみち :

サタデーナイトフィーバーのくだり、読み返すこと3回目でやっとわかった!
これって初級?もっとどんどんやって鍛えてください。付いていきますよー!!

投稿者:があこ :

スローイン→ファーストアウトで駆け抜けましょう!

投稿者:ぐっぴぃ :

おっ!絶賛制作中ですね!
グッドモーニングやブロンソンみたいにひたすらカッコイイ曲なのか、それともちょっぴり切ないバラードな曲なのか?
楽しみですねぇ。
スローでも大丈夫。きっといい音がやってくると信じ切っていますから。

と最近洋介さんのガムバタで車をすっ飛ばして赤信号を無視しかけた私は思うのです(おい)

それにしてもインストールでサタデーナイトフィーバー?・・・・・サダデーじゃないですよね?(笑)

投稿者:青月石 :

おぅっとぉ~ッ!
洋介サン♪

そう言えば、その昔。。。
家に行く時は、メンテ等含めエンジニアとして呼ばれる(ジンジャミエールの主に)と、言ってましたよねぇ~(笑)。

あ!洋介しゃんッ!
このブログの内容で、曲が生まれそうじゃナイですかぁ!!??
コチラもスロー(でも、時々つんつん笑)で待っておりまするぅぅぅ~♪

投稿者:ささ :

ヨースケさんが、1ヶ月空けないで更新してる(ノ゚ο゚)ノ
嬉しいですね~。

COILファンですもの、スローなのは承知です(笑)
どんな曲が出来るのか、楽しみにしてますね!

投稿者:きゅうぴん :

もし洋介さんが身近にいらしたら、私もおたずねしてしまうかも?
そーいえばビデオメッセージで、後ろにおNEWのMacAirらしきモノが...Airはよかですかぁ?

へへ、New MacBook Pro楽しみですね~、旦那。

制作作業は、とっても大変ですね。
ご無理のないように、頑張ってください。
気長に待ってま~す!

投稿者:*sachiyo* :

洋サン、24時間サポートセンターお疲れ様です(笑)

最近、Auto Reverseのプロモーション時期のラジオ音源を久しぶりに聞いてたら

「俺はギリギリにしか曲ができなくって!」って同じような事を話してましたよー!笑

あの時も2枚組ができたんだから(^O^)/
邪魔モノにめげずイイ曲が出来るといいですね♪

投稿者:なつ :

スローなのですねぇ・・・
でもヨーさんは、それがいいんですよ、きっと。

電話はいつも突然ですよね・・
私は会社で電話を受けると、それまでやっていた
仕事を忘れてしまってしばしば困ります(泣)
あ、でもそれでブログ更新して頂けたのなら、
たまにサポセン業務やってください(笑)

投稿者:そんなバナナ :

わかりづらいよ!(笑)

投稿者:ライム :

OO!!ようすけさんだ!
早くも!?今年2個目のブログじゃないですか!
スローペースで大丈夫ですっ!
COILの音楽たのしみにしてます☆

投稿者:浅黄 :

ブログ更新、ありがとうございます!

暖かいコーヒーでも飲んでリラックスすれば、いい曲が浮かぶかも知れません。
しかし、洋介さん全開の文章ですね。あの男ってサダさんぽいんですけど(笑)

投稿者:ネルカ :

洋介さん…。
ドンマイ、です(笑)

これからもどんどんブログ更新お願いしますね!

コメントする