明けすぎておめでとうございました

いつものように挨拶遅くてごめん! 今年もよろしくです!


で、コイルのライブ発表されましたね!(遅っっ!笑)

おいらはもう少しブルペンで肩を温めようかなと...。

とゆうわけで楽しみに待っててくれたみんなごめんよ〜

でもね、今コイルの音源制作中なのですよ!

そんなこんなでライブと絡めた企画も考え中!(なのかな?笑)

楽しみにしててくらはい。



2011年2月 7日 01:45 sato yosuke コメント(17)

投稿者:かじゅ :

洋介さん、おはようです。
年が明け、年々時が経つのは早く感じる今日この頃、
今年もよろしくお願い致します。
音源制作中という言葉、嬉しいですよ。
じっくり肩を温めての、
洋介さんがマウンド立てる!
となったタイミングでの登板、
楽しみにしとりまふ。

投稿者:ちーちゃん :

今年もヨロシクお願いします!ヾ(^▽^)ノ
音源を楽しみにしております♪
ブルペンに飽きたら!?
ベンチから熱いサインを送って下さいね(笑)
よい一年になりますよ〜に(^O^)

投稿者:青月石 :

よ、洋介しゃ~~んッ!!
(なのかな?笑)はナイっしょ!“かな”はナイっしょぉぉぉ~~!!!(笑)←て、アタシもかいッ!

イイの♪イイの♪
これぞ!“コイルスピード”☆
いきなりトップギア入れちゃ、キケンだす(汗)。

でもでも、絶賛制作中の音源はかなり楽すぃみ~~~★☆
あ、いけね!
ハードル上がっちゃってるカモだよぉ~ん♪(笑)

投稿者:tukiko :

わ~音源楽しみにしてます♪
そんないっぺんに活動再開じゃ逆に?もったいないですっ。
洋介さんペースでいってください。

あ、ブログ更新だけは、、、、
もすこしマメにお願いします(笑)

投稿者:ちょび :

よーすけさんだ☆

今年もよろしくおねがいします!!

投稿者:があこ :

ふふふ。。。
そろそろ
暖かくなって
きましたね!
ウキウキ
ソワソワ
ワクワク

投稿者:美菜子 :

うれしいです(^_^)
昨日ロープランドでの
明けましておめでとうコメントとbirds見て
やっぱりこれだぁって
思ってたらブログの更新!!
明けすぎてもおめでとうです
楽しみにしています。

投稿者:hachi :

ヨースケさん、あけましておめでとうござりまする。

某Hさんがツィってたのですが・・・
>Ustreamでロープランドの作業を生中継

とかってマジで考えてたりするのですか?
かなり期待しちゃってますけど(笑)

Liveはまだまだ待ちますからね♪
せめて、動くヨースケさんのお姿を・・・・・。

投稿者:可那 :

あいさつ遅ーいっ!
でもゆったりまったりがCOILですもんねっ!

ライブ、タイトル見てちょっと期待しちゃいましたよー
まだヨースケさんがいないのがちょっと寂しいですが、
制作中なんて更に嬉しい言葉も聞け(見れ?読め?)ましたし
万全のタイミングになったらCOILとして二人のシーズン・シーズン2とかやってほしいです!

でも音源でも幸せなんで無理はなさらずに、お身体労って下さいね!

投稿者:ななこ :

ヨースケさん。
明けましておめでとうございます。
今年の「ウサギ年」にとらわれず「COILスピード」でがんばって下さい(*'-')
COILの音源とライブ楽しみに待ってます(^-^)

投稿者:こぼ :

楽しみにしてまーす!!

投稿者:そんなバナナ :

待ってるよ。

投稿者:れお :

ヨースケさん(^-^)
COILの制作中ってだけでも、いくらでも日々楽しみに過ごせますから♪

前回、書いてくれた日記のタイトル見て‘大晦日ライブ’?!どこでっ?!と一人勘違い歓喜した年末の喜び(笑)が再びですよ♪

ライブはその場の臨場感、制作された音源は大好きな曲を形にして残せる大事な宝物、どちらもかけがえのない存在なんです。

投稿者:sara :

洋さ~ん 待ってたよ~! 遅すぎだよ~! 明けすぎだよ~!
でも、まあ、まあ、まあ、旧暦では節分が年明けだから、明けたばかりということで(笑)
あけましておめでとうございます!!

COILでのお仕事。音源絶賛制作中!ブログの更新!すごく嬉しいです。

ライブはね・・・、ブルペンでじっくり肩を温めて、洋さんの満を持しての登板ということで。
楽しみに待っています♪ ふたりのシーズンは、まだ始まったばかりですもの。


投稿者:Anonymous :

大丈夫!
また逢う日まで楽しみにしてるからね♪

投稿者:浅黄 :

わ~、ブログが更新されてる!

…失礼しました。
大丈夫です、旧暦ではまだ新年になったばかりですから。まさにCOILペース(笑)ということで、あけましておめでとうございます!

なんとなく、まだお目にかかる事ができないと感じていたので、でも新しい音源が聴ける…のなら嬉しいです。

洋介さんがもう大丈夫…だと思える日がくるのを、CD聴きつつ気長に待っていますね。

投稿者:浅黄 :

直接ライブとか音源に関係ない話ですが、どうしても洋介さんに伝えたかった事を思い出したので…

先々週の杏子さんのラジオで、また「冬の花火」かけて下さってました。

洋介さんは周りの方々に恵まれていて、幸せですね。

コメントする