一年すぎてしまいました

すみません、一年間の休暇からすでに一年すぎてます・・・。

今年のキャンプ楽しみにしてたけど、もう少しかかりそうです。

またもやサダに託します。

コイルとしてできる事、自分に出来る事、少しづつやっていくので

よろちくです!


2010年3月 8日 01:43 sato yosuke コメント(43)

投稿者:*めぐ* :

わぁ~、洋介さんだ。 お久しぶりでございます。
今年もお休みと聞き、さびしく思っておりますが、
ベストな状態でのぞめることが、一番だと思います。
どうか、無理はなさらずに。
私は、まだまだ気長に、お待ちしております。
よろちくお願いします(笑)!

投稿者:ナオ :

ヨーさんおはよう!
大丈夫だよ、待ってるよ。
ブログ書いてくれてありがとう。
いまコイルの夢見てました。虫の知らせ?(笑)
じゃあまたね。

投稿者:そんなバナナ :

気長にまってるよ

投稿者:かじゅ :

洋介さん、おはようです。
少しずつ春めいてきましたね。
逢えないのは寂しいけれどね。
二人のCOILを感じる事は出来るかなあ。
自分に出来る事から、少しずつ。
私も目の前の事から少しずつでも進める様、
毎日過ごしたいと思います。

投稿者:ふみみん :

ずっと応援してます。
無理しないでくださいね。COILのアルバム、また出してください。
(*^o^*)

投稿者:Anonymous :

更新ありがとー♪
いつでも待ってるよん!

投稿者:なっぷ :

そうですか…。分かりました。
それでは…今後のこと、楽しみにしておきますね。

…え?
よ、よろちくって…(汗)。

あいかわらずですね(笑)。

投稿者:青月石 :

あゔぅぅ~~
よ、洋介しゃん!(涙)。。。
更新、嬉じぃ~だすぅ~~~。ありがとうございます。

今年のオーキャンの出演者発表の時は、正直ショックだったけど。。。
なんも、なんもだよ~☆
洋介さんのペースで全然OKっしょ~★

COILライブの楽しさ&かっちょ良さ♪今でも私の中に、確かにしっかりとありますッ★☆
無理せず気長に待ってるっしょ~♪(さだサンには、大いに頑張ってもらいますが笑)

こちらこそ、よろぴく~☆

投稿者:かづ :

洋介さんだ!嬉しい。

了解しました。ではまた今度。

投稿者:sinシーター :


ヨースケさんこんばんは~。
鳴りのいいギター聞けるのをゆるゆる待ってますわー。

投稿者:tukiko :

わーお久しぶりの更新ありがとうございますー
ま、気長にいきましょう。

投稿者:れお :

ヨースケさん♪

こんばんは!
更新、嬉しいです~
去年も、レコーディングなど縁の下の活躍があったからこそ、オーキャンも成功して形に残るんだし、オーガスタのアーティストのみなも支えられてるんだと思いますよ♪
焦らずです~。

暖かくなったら、今度は桜見に行きます(*^_^*)

投稿者:mew :

大丈夫です。
たとえ舞台に上がれずとも、
ヨースケさんが
縁の下の力持ちをやってくれてること、
知ってます。
気長に待ってますから、
万全の状態で出てきてくださいね☆

投稿者:ミハエル★* :

ヨースケさんこんばんは!
お久しぶりです☆
もうすぐオーキャン2010DVD発売ですね。
ヨースケさんにしか再現出来ないライブの音が楽しみでしょうがないです♪
またよかったらブログ更新して下さいね~(^-^)

投稿者:masami☆ :

前の更新から1年、たっちゃいましたねッ(^O^)
でも嬉しいです♪
無理しなくていいから・・・このお仕事をずっと続けてもらいたいから・・・☆
ずっと・・・二人COIL!!
待ってま~す\(^^)/

投稿者:ミッター :

ヨースケさんお久しぶりです☆ヨースケさんの書き込みテンション上がりました!!いつか必ずライブでヨースケさんがギターをかき鳴らして私たちをあおってくださぃね!!!!(笑)

投稿者:まる :

ヨースケさん、ブログ更新ありがとう♪
大丈夫ですよ。ゆっくりで。
それよりも…お休みの間に私達ファンの事忘れんといて下さいね(*'-^)-☆
サダさんと共に心よりお待ちしております。

投稿者:ぐっぴぃ :

ライブは気長に待たせていただきますね。

素晴らしい音を作ってくださいね。
ずっと聴いていますから。

投稿者:EMI :

洋介さん、久しぶり!
ずーっと待ってますから、慌てないで大丈夫ですよ。
体が資本ですから!!

投稿者:ささ :

お~、ヨースケさんがブログを更新してる!!

嬉しい♪

気長に待ってるからね。

投稿者:hiro :

洋介さんブログの更新ありがとうございます。嬉しかったです。いつまでも待ちます。元気がなによりです。また今度更新してください。

投稿者:ふく :

ヨースケさん!!!
ブログ更新してくれて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
のんびり待ってますヨ。

投稿者:Anonymous :

洋介さん、、お久ぶりです。
ライブで洋介さんのお姿が観れるのが先に延びたのは
残念ですが、気長に待ちますよ。
洋介さんは洋介さんのペースでCOILの音楽を作ってください。

ところで3月10日は「佐藤さん」の日だそうです(笑)
洋介さん、何か得しましたか?

投稿者:ビッケ☆ :

ヨースケさん、謝らなくて大丈夫ですよ〜!
気長に行きましょう(^_-)

投稿者:natsu :

わーい、ヨーさんだ〜!
うれしいです!更新ありがとうございます!
そして、よろちくされました(笑)
待ってまーす♪

投稿者:こぼ :

了解しました!
待ってます。

投稿者:ちーちゃん :

ブログにお帰りなさいませ!!
ちょっと待ってました(笑)
2人揃ったCOILを夢見て待っております。春の歌口ずさみながら♪

投稿者:aki :

2人COILを感じられてただただ嬉しいです。
グラッチェ!

投稿者:可那 :

洋介さんお久しぶりです♪
長澤くんのサイトや杏子さんのブログで度々、お元気な姿がみれて嬉しいです。
自分のペースでゆったりのんびり、たま~に頑張って下さい♪ステージの洋介さんも好きですが、それ以外もいっぱいいっぱい洋介さんはできる事がありますしね☆

投稿者:浅黄 :

洋介さん、お久しぶりです。びっくりして手がふるえました(笑)

ライブ見られないのは残念ですが、そう簡単に治るものではないようなので(小説で読んだ知識ですが)、気長にお待ちしております。

COILのCD聴きつつ、レコーディングされたという杏子さんのCDの発売も待ちたいと思っております。(杏子さんがラジオでしゃべってくださっていたのが、なんか嬉しかったです)

投稿者:uco :

今は長澤くんのお仕事されてるみたいですね!そちらも楽しみです!

この間のQUEライブでサダさんが気長に待ってるよと言ってたので、私もそうします(^-^)。

洋介さんの音が大好きですから!


投稿者:miyuki :

ブログ更新嬉しいです!
また近況聞かせてくださいね(^-^)/

投稿者:ga-ko :

更新されてる…
なんだか嬉しくて
しあわせなここち。。。
もうね、
よーすけさん中心に世界をぐるんぐるんまわしちゃってください!

投稿者:るる :

こんばんは。最近よくオーガスタの楽曲を聞くんですが、ヨースケさんの優しい声に癒されます。まだお時間がかかると思いますが、待ってます。どうかお大事になさって下さい

投稿者:樹里 :

ヨースケさぁーん(泣)今日夢にCOIL出てきてしかも2人で歌ってくれたんですよ♪楽器も何もなしの即興でスキャンダルって曲だったんですけど、あります?ずっとずっと気長に待ってますからね!ヨースケさんペースで!大好きです♪

投稿者:桜戯 :

洋介さんお久しぶりです!更新嬉しいです!
このあいだオーキャンのDVD見てたらなんか感動がよみがえってきて夢見心地な感じでしたゆっくりで大丈夫ですよ!気長にまってます^^

投稿者:む :

遅れてコメントすみません。

ひさしぶりにこちらをのぞいたら、ヨースケさんのコメントが☆
今年もオーキャン参戦します!
ヨースケさんに会えないのは残念ですがCOILサウンド楽しみです。
またCOIL Tシャツ着てくぞー。
しかもマリンスタジアム(のだっけ?)の時のシュールなやつ。
夏はこれから!ですね♪

投稿者:モリソン :

今年のキャンプはまったり終わりましたよ〜。
ヨースケさんもどっかにいたのかしら〜??
元気ですかー!?
いつになってもいいからオーキャンでCOILで盛り上がりたいです。
たとえトイレ休憩と言われようと^^ ファンはハシャギますからっ!!

小さなことからコツコツと。。。じゃないですけど、
ゆるーりゆるーりと。
で、ブログの更新などいかがでしょう?☆☆☆

投稿者:たえこ :

山さんのラジオで「ガムシャラバタフライ」聴きました!

超超良いんですけど.....!
ちょっと興奮しちゃいました!

投稿者:れお :

ヨースケさん♪
遅ればせながら、まさやんトリビュートアルバムの‘ガムシャラバタフライ’めっちゃカッコいいです!
ヨースケさんご自身の声とアレンジを、ダイレクトに(?アルバム越しにですが)聴けたことも、すごい嬉しいです~
ぜひどこかのライブで、まさやんとのセッションなんてことも楽しまれてみたらいかがでしょう(*^_^*)

投稿者:かわゆいまま :

山崎さんの「ガムシャラバタフライ」
めちゃめちゃかっこいいんですけど!!!

小2の息子がなんどもリピートして聞いてました。
すっごい疾走感を感じます。
個人的には「マトリックス」の戦闘シーンが浮かびました。

いいです!さいこ~!

投稿者:かじゅ :

洋介さん、おはようです。
やまちゃんの「ガムシャラバタフライ」カバー、
初めてやまちゃんラジオで聴いた時、
かっちょいい!と叫んでしまった。
声、届けてくれてありがとう。


投稿者:ななしのもへじ :

私は、今、34歳です。出来たら、生きてる間にコイルの新曲聴いてみたいなぁと思ってます。今度、香川県に住みますが、それも、出来たら、生ヨウスケさんライブかなんかで会って見て、歌等、聴いてみたいです。これってワガママですか?

コメントする