いよいよリキッド!!

大阪のライブすごい良かったみたいで嬉しいです!みんなの感想やスタッフの方から伝わってきました。キャンプファイヤーズのCDも買ってくれてありがとー!いい音楽はひろめていかないとね。そのCDが売り切れた!!!!とゆうわけでここ最近のおいらはキャンプのCDを手焼きせんべいのようにパソコンでせっせと焼いてました(笑)で、ギリギリ本日まっちゃんに納品!今頃まっちゃんはプリンターでジャケ作ってるだろうな〜。またおいらはライブに参加できませんが景気付けに焼き肉食べてきました(関係ないね)みんなも楽しんでね〜明日もいいライブになるといいな!!

2008年12月 4日 01:18 sato yosuke コメント(22)

投稿者:tukiko :

洋介さんこんばんは。
CD手焼き、お疲れさまです。
大阪ライブは本当に楽しくて温まりました。
キャンプファイヤーズのCDもゲットしました。
松平さんが洋介さんの手焼きだって言ってて、せっせと
手焼きしている洋介さんを想像して微笑ましくなりましたよ。
音も洋介さんだ~~って思い嬉しくて☆
曲の素晴らしさもあり、よく聴かせていただいています♪

投稿者:*めぐ* :

洋介さん、手焼き、お疲れ様でした(^o^)
ホントに、今日も素敵なライブになることを願ってます。

投稿者:miyuki :

洋介さん 更新ありがとうございます!

大阪では会場入りしてすぐキャンプファイヤーズ買いましたよっ。ライブ途中の告知で手焼きせんべいだと知りました。お味のはうはというと… やっぱり好みだなぁこういう音楽!って思いました。香ばしくて、カリっとしてて、ちょうどいい塩加減(笑)


今日は仕事お休みして、ちょっくら飛行機に乗ってリキッドまで参加してきます!

いい音楽を聞きに… 楽しんできますね!

投稿者:青月石 :

洋介サン♪おはよ〜ございます☆

おぉ〜ッ!愛情たっぷり!手焼きCDすっか〜〜〜★☆
これはGETせねばッ!!

コチラも今朝は、良いお天気です☆東京はどうかな??

本日は、会場で一緒に楽しみましょ〜♪♪だって、ステージには幽体離脱した中身の洋介サンがいるはずぅ〜!!(笑)

焼き肉イイなぁ〜♪

投稿者:かじゅ :

洋介さん、こんにちは。
CD焼いて、焼き肉焼いて…ですね。
いい音楽…COILもいっぱい広まっていますね。

投稿者:そんなバナナ :

とりあえず、無事終了してよかったです。
洋介さんの穴なんてデカすぎてゲスト100人呼んだって埋まんないからね!

投稿者:ひと :

洋介さま

リキッド無事終了です!とっても良かったです。もちろん姿はなくとも
ちゃあんと洋介さんを感じられました。COILのライブはあったかいですね。
二人そろってステージに上がる日を心待ちにしています☆

投稿者:yukichi :

リキッドライブ最高でした!
終演後の洋介さんの「あとがき」のBGMがすごく心に沁みました。
なんかまだ気持ちが高揚しててうまく表せないけど、幸せな時間でした。
COILサイコー!アリガトウ!

投稿者:くぅ :

クアトロに負けず劣らずリキッドも凄く盛り上がったよ!!

COIL10周年、本当におめでとう♪

次はヨーちゃんにも会いたいなぁ~~~

投稿者:みー :

ヨーさん!!リキッドライブめっちゃよかったよ☆
サダさんめちゃめちゃカッコよかったんだから!!!

よしっ、次は11周年記念だね☆
会えるの楽しみにしてます。
ヨーさんのギター&ベース聴きたいよ~
もちろん歌も~♪♪

投稿者:campfires 松平 :

こんぬずぱ。 キャンプファイヤーズの松平(♀の方)です。
今回、コイルの佐藤洋介氏にプロデュースしてもらった私たちの作品を、ライブ会場でたくさんの方々に買っていただき、ありがとうございました!
レコーディング終了したのは、ちょうど1年前、洋介君が「レコーディングしよう。」と言ってくれたのは、かれこれ3・4年前。
色々ありましたが、キャンプファイヤーズはマイペースなバンド。
「いつでもいいよぉ・・・。」なんて言ってましたが、やっぱりちゃんと完成して皆様に聴いてもらえる事は、嬉しいですね。
また、ライブも観ていただけるよう、地道な活動続けますので、心の片隅にとめておいてください。
洋介君、ありがとう。あと、コイル、関係者の皆様、ありがとうございました!   

投稿者:浅黄 :

洋介さん、ブログ更新ありがとうございます。
松平さんの書き込みがあってびっくりしました。
それにしても、洋介さんもサダさんもCD焼くのを手焼きせんべいに例えるとは、やっぱり長く一緒にいると似てくるのでしょうか?
またお二人とバンドのメンバー揃ってのライブが見る事ができる日を楽しみにしています!!

投稿者:natsu :

リキッドは行けませんでしたけど、
クアトロでcampfiresもちろん速攻でゲットしましたよ。
だって下北沢で聞いてからずっと気になっていたんですもの。
iPodに入れて「パパンパ〜ン♪」と歌いながら
通勤なぞさせて頂いたりしております。
MCで言っていた「手焼き」は本当だったのですね・・・
CD焼いた上に景気付けに焼き肉って・・・(^_^;;;
お元気そうで何よりです。
ライブでお会いできるのを楽しみにしておりますよ〜。

投稿者:ふみみん :

洋介さま☆お元気ですか?自分もたまに黄門サマ観てるひとりです(笑)
キャンプファイアーズのCDかっちょいいっす!すぐカーオーディオに入れました!買ってすぐ、どなたかの指紋着いてないか、友達とじっくり探してました(笑)機会があれば、またCD新作お願いします!
風邪ひかないように、気をつけてください。

投稿者:香 :

キャンプファイヤーズのCD良かったです!
長澤君の『P.S.S.O.S』の時もそうでしたが、「良いっ!!」って思ったCDのクレジットにヨースケさんの名前があると、何だかニヤリとしてしまいます。
そして耳温まるクリスマスプレゼント、ありがとうございましたー★☆彡

投稿者:ミャオ :

手焼きのCD、お疲れさまです(´`)
焼き肉食べられるぐらい、元気満タンなのですね^^ なんだか嬉しいです。

投稿者:ミャオ :

こんばんは!!
お誕生日おめでとうございます★
素敵なクリスマス&バースデイ になりますように…♪

投稿者:ぐっぴぃ :

お誕生日おめでとうございます。

ヨースケさんの登場をゆっくりと待っています。
今年はCOIL漬けの1年でした。
CDにはヨースケさんがしっかりと感じられました。
素晴らしい音楽。素晴らしいサウンドをありがとうございます。

投稿者:ふづき :

お誕生日おめでとうございます。
お元気でいらっしゃいますか?
時々はブログにも顔を出してくださいね。

投稿者:れお :

ヨースケさん♪
お誕生日、おめでとうございます(^-^)
&メリークリスマス☆

風邪などには充分気をつけて、良い新年をお迎えくださいね。
あらためて、今年はCOILデビュー10周年、おめでとうございました♪

投稿者:可那 :

今日、洋介さんのお誕生日ですよね!
おめでとうございます~、
そしてメリークリスマス⌒☆
 
どんなふうに過ごしてますか?
次の一年、健康にすごせますように、洋介さんの曲にも期待してます♪
あとがきも最高でした、
お誕生日おめでとうございます☆

投稿者:きゅう :

1時間程間に合いませんでした!
ごめんなさい!!

お誕生日おめでとうございます!!!
素晴らしい一年になりますように。

コメントする