いよいよ明日!

めっきり寒くなりましたね、最近のおいらは特に家から出る事もなく毎日同じようなワイドショー見たり水戸黄門なんか見たり緩やかに過ごしています。そんな中いよいよ明日コイルのライブです!僕は残念ながら行けませんがこの寒い世の中、明日はみんな楽しんで暖まってくださいね。あっ!そうだ!僕らのサポートメンバーである松平賢一のバンド『キャンプファイヤーズ』のCD制作をお手伝いさせてもらいました。てかプロデュース&エンジニアですけど...。いい感じに仕上がりました!会場で販売するのでみなさん是非ゲットしてくだい!!(笑)明日いいライブになるといいな。

2008年11月28日 22:58 sato yosuke コメント(20)

投稿者:tukiko :

洋介さんこんばんは。
お元気そうでなによりです。
明日は思いっきり楽しみ、暖まりたいです~☆
CDゲットしますね~。

投稿者:ゆきえ :

明日は、サダさんひとりで残念だけど、いいライブになるように期待してます!!!
洋介さんの気持ちもしっかり感じで楽しみたいと思います。

投稿者:浅黄 :

洋介さん、ブログ更新ありがとうございます。キャンプファイヤーズのCD完成したんですね。
明日のライブに行くので、頑張って盛り上げつつ楽しんできます。
洋介さんがお元気そうでなによりです。寒くなってきたので、くれぐれもお体には気をつけて下さい。

投稿者:natsu :

ヨースケさんこんばんは〜♪
わーい、更新うれしいです!
明日っていうか今日、大阪遠征します!楽しんで、あったまってきます!
きっと、サダさんと、メンバーさんとみんなのチカラでいいライブになりますよ!
っていうかします!ヨースケさんの分も頑張ります!(非力ですけど・笑)

キャンプファイヤーズ、3月の下北沢のライブで聞いてから、
CD欲しいな〜って思ってたんです。ゲットします♪

さ。早く寝ないと。
どうやらサダさんは眠れないみたいですよ・・・(^_^;;;;

投稿者:*sachiyo* :

洋さんblog更新ありがとうございます♪
いよいよ今日ですね!!
COILの10周年ライブ、会場で洋さんの気合いも感じながら楽しんできます☆
キャンプファイヤーズのCDもゲットしたいと思います♪

テンション上がっちゃって眠れなかったんですが、水戸黄門みてる洋さんを想像したら。。。
気持ち穏やかに眠れそうです!?笑
おやすみなさい☆

投稿者:青月石 :

洋介サン☆お久しゅう〜〜♪&おはようございますッ♪
更新メチャメチャ嬉しいです!!!ナンてったって、さだサン&洋介サン2人で《COIL》ですからね〜★☆

私はさっきまで寝てて、今起きました!
あのぅ〜。。。相方のアノお方、大丈夫でしょうか〜??(笑)かなり興奮気味のご様子。気持ちはよぉ〜〜〜くわかりますけど、いい加減に寝てもらわないとッ!今日は大事な大事なライブですからぁ〜!!
洋介サンも、今日は気持ちは大阪ですね☆水戸黄門見てるヒマ無いですよ〜!(笑)

ではでは、またの更新待ってますね〜♪

投稿者:*めぐ* :

洋介さん、更新ありがとうございます。
明日は私も、残念ながら行けないのですが、きっと楽しいライブになってると思います。
洋介さんも寒くなったので、お身体に気を付けて、ゆっくり休んでください。

投稿者:ふづき :

おはようございます。
ヨースケさんがお元気そうで安心しました。
わー、ライブに行けないのにそんなこと言われちゃったら、ますます行きたくなっちゃうじゃないですか。そのCDはライブが終わってからも、どこかの通販サイトなどで買えるのでしょうか?

投稿者:夏実 :

洋ちゃん、こんにちは(^^)/本当寒くなりましたね!ここ信州ではこないだ雪が降りましたよ~!車のタイヤ、スタッドレスにはきかえなきゃ。積雪地域ならではデス。
洋ちゃんたら水戸黄門好きだよね~^^
いよいよ明日ライブですねっ☆私も大阪は参加できなくて残念ですが気持ちは大阪へ飛んで一緒に盛り上がります!!
キャンプファイヤーズのCDも楽しみにしてます!
記念ライブ一発目、大阪に向けて応援しています!!!

投稿者:miyuki :

今からCOILライブに参加するため大阪へ向かう電車の中です。

寒くなりましたね、もう師走ですね、水戸黄門のうっかりハチベエは、やっぱりうっかりしてますか?

あったかくしてお過ごしください。

Vitamin Cリピートリピートで聞いてます。
洋介さんの声が好き。


あ、キャンプファイヤーズ買いまぁーす!

投稿者:そんなバナナ :

とりあえずいってきま〜す!

投稿者:かじゅ :

洋介さんこんにちは。
きっといいライブになりますよ。
寒いので暖かくして過ごして下さいね。

投稿者:まさみ :

よ~すけさ~ん!更新ありがとうございます。
その後お体の事が心配で気になってました。なのに水戸黄門、ワイドショーって・・・お元気そうでなによりです。
いよいよ今日ですね。COIL10周年ライブ!
私は残念ながら洋介さんと同じお留守番組なんですが、なぜかドキドキ、ワクワク、ソワソワしています(笑)相方さんも昨夜はなかなか寝付けなかったみたいですよ(笑)遠くから大阪のライブに行ってるつもりで一緒に盛り上がってま~す。洋介さん、お仕事お忙しいようですが、無理しないでゆっくりお体治して下さいね。ずーっと待ってます!だって二人でCOILなんだからね。
また更新まだか、まだかと待ってま~す☆

投稿者:ミャオ :

ヨースケさんこんばんは!!
むちゃくちゃ暑いです!!!!笑
楽しかったです。ほんとに。
明日はゆっくりスローライフを送ります♪ キャンプファイヤーズのCD買えませんでした(;_;)

投稿者:香 :

「おいら」って。
外は木枯らし。気温、TVの世知辛いニュース、ヨースケさんのオヤジギャグ…確かに冷えこんで参りました!ステージに姿は見えなくても、お2人の生み出したCOILサウンドがあれば、そこにヨースケさんの存在を感じられるはず!(怪しい宗教の勧誘みたい??)本当にステージに戻ってきてくれた暁には、渾身のギャグを…じゃなくて、格好良いギタープレイと歌声を聴かせてくださいね。キャンプファイヤーズの新作、チェックしてみます♪

投稿者:有紀 :

更新ありがとうございます。

本日のライブ無事終了のようですね。
私はお留守番組でしたので、参加された方の感想待ちです(笑)

そちらは水戸黄門なんですね(^-^)こっちは大岡越前です(笑)
毎回同じだけど、つい見てしまいます(^_^;)

CD楽しみにしてますね☆
また次の更新を楽しみにしてます!

投稿者:樹里 :

行ってきました、coilライブ!!最高でした。ヨースケさんいなくてすごく残念でしたが、サダさん頑張ってましたよ。ゲストの山崎さんが洋介さんパート歌ったんですがっ!私は山崎さんに負けじと思いっきり歌いました♪つい張合ってしまいました。今度のライブは洋介さんも参加出来ると嬉しいです。記念の1年、はじけましょう!!

投稿者:れい :

ライブ、行ってきました…
ヨースケさん、定さんやメンバーの方たちに本当に愛されてますね。思わずホロリときました。
なんか、もう…最高級に楽しかったです!終わったばかりでずっと放心状態が続いてて、気持ちが整理できていないので、しっかりとした感想はまだ書けませんが(笑)

CDも買いました^^早く家に帰って聴きたいとおもいます…!こちらも楽しみ!!

投稿者:ふく :

いいライブでしたよ!とっても。
西の果てから出かけて行ってよかった。

キャンプファイヤーズのCD、ワタシの目の前で無常にも売切れてしまいました。
東京でも売られますよね?
今度は真っ先に買います。

ヨースケさん、また近況報告よろしくお願いします。

投稿者:ささ :

ヨースケさん こんばんは!

大阪はホント良いライブでした!楽しかった~♪
サダさんをはじめ、まさやんも、サポートメンバーの皆さんも最高のパフォーマンスを見せてくれました。
でも、やっぱりヨースケさんがいないと寂しいです。

12月になり寒くなってきました。風邪など引かぬよう、お体を大切にしてくださいね。

コメントする