本日ユースト!

すごい時代だね〜自分たちで映像や音を気軽に配信出来てしまうなんて。

でもいいよね、今の自分たちの音楽や動きをダイレクトに伝えられるんだから。

そんな時代屋のコイル、ゆるゆるとやらせていただきます。

あ、皆さん色々と気を使ってくれてありがと!

とりあえず昼飯でも食べよ。


2012年4月17日 13:07 sato yosuke コメント(14)

投稿者:美菜子 :

ヨースケさん
ウレシー
ゆったりまったりやってくださいね

大きな口あけていつもの笑顔で
ではまたあとで(^_^)ノ

投稿者:ラムネ :

楽しみにしています!

投稿者:わざお :

ヨーさんお疲れ様でした^^

懐かしすぎて涙が出て、オチまであって
大笑いのステキなUstでした。
”COILスピード”でマイペースで!
待ってます♪

ふたりCOIL大好き!
ありがとう!

投稿者:美菜子 :

ヨースケさん緊張なんて全然してなかったでしょ。
すごーくリラックスしてる様に感じたよ。
本当にお疲れさまでした
嬉しかったし
たのしかった。
ノスタルジア心にひびきました
次回待ってるよ^^☆☆***

投稿者:ぐっぴぃ :

最高に楽しかったです!
洋介さんありがとう。
急に無理しなくていいですけど、またこういう形もいいものですね。

それから「ノスタルジア」やってくださったこともとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

投稿者:ミハエル :

ヨースケさんこんばんは!
ユースト泣いてしまうくらいとっても嬉しかったです。
ツイートでリクエストできなかったけど、今度コバヤシ聴きたいな。
またね。

投稿者:えり :

ギター・ベースの取りかえっこを見て、あーCOILだーと。

そんな何気ない瞬間の一つ一つで、笑ったり泣いたりしながら、オリンピック分、年とって涙腺ゆるんで かなわんわー、で見てました。

最後の大家さんで、笑いの神が降臨して、お見事です。

また、秋口か夏前か梅雨時かに お二人に会えますように。


投稿者:そらしれどん♪ :

本当にいい時代になりました!

とにかく何はともあれ楽しかった!!!
洋介さんの歌、とってもステキでした。

ありがとうございました!!!
また是非次回をお願いしま~す♪

投稿者:まる :

本当にす~~~っごく嬉しかったです!!!
COILダイスキ!ありがとうね、ヨースケさん(^-^)

投稿者:sara :

初めての試み、おつかれさまでした。
本当に嬉しくて嬉しくて、ふたり最高でした。
時代屋のコイル、いいですね。
コイルスピードでまた次を楽しみにしています。
本当にありがとう!

投稿者:よーこ :

洋介さんこんばんは!昨日のUst、すごーく楽しかったです。
「あのエレキギターの音をそろそろ生で聴いてみたいな~」と思ってたのですが、まさかこんなに早く実現するとは思いませんでした。

懐かしい歌も親父ギャグも大家さん事件(笑)も、全部まとめて素敵な思い出になりました。
次回のUstでまた思い出が増えることを願ってます。

最後にひとつだけ。
今も歌っていてくれてありがとう:-)

投稿者:ゆかり :

私は仕事の都合で見ることができませんでしたが、
お疲れ様でしたー!
・・・非常に、見たかったです・・・(>-<;)
なーんて嘆いていても仕方ないので、CDいっぱい聴きます!

投稿者:浅黄 :

初めてのユースト、お疲れ様でした!

いろいろと準備とか大変だったみたいですが、とっても楽しませていただきました。

最初ちょっと緊張してるのかな、と思っていたのですが、だんだんノッてきてるのがわかって嬉しくなりました。

リクエストしそびれたのですが、私もコバヤシ聴きたいです。あと、洋介さんがお休みしている間に発表された曲も全部。

やっぱりCOILお二人揃っているのがいいですね。

本当にいい時代になりました。次回も楽しみにしています。

投稿者:ながひろ :

はじまして。さかいゆうさん繋がりで、つい最近COILを知った間抜けな42歳です。YOUTUBEでアップされている曲を一気に聴いてしまいました。そして、なんで今まで知らなかったんだろうと悔やみました。もっと早く聴きたかった。今は様々なカタチで私たちは情報を得ることができますが、10年前にはTVやラジオくらいしかアーティストとの接点がありませんでした。とても残念なことです。でも、今回聴いた曲は全く色褪せることなく今でもイケるものばかりで、その才能に心踊りました。
具合がまだよくないそうですが、焦ることなくじっくり治してください。この前さかいゆうさんのライブに行きましたが、やっぱり生音は最高でした。ファンは気長に洋介さんが戻ってこられる日を待っていると思います。私も今日からファンになりました!
実は私もこころの病で一時期休職していました。でもなんとかなるかなと最近は考えられるようになりました。またいつか、2人のCOILとして私たちの前で歌ってくださる日を願っております。

コメントする