サダヨシの部屋vol.29

下北沢lownにて4/19(日) 開催予定〜
コロナでブッ飛んだ分を取り戻すー!?
お互い無理せずに。

2020年3月19日 22:01 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:める :

4月19日のラウン楽しみです!
でも今日が3月19日だから
あと1ヶ月も先なんですね。
その間にコロナがどうか消滅してくれますように
体調万全で楽しみにしています

投稿者:nico :

は~い!
ひと月先ですね!
ひと月あれば色んな事が出来ますね~!

5キロ太ることは簡単に出来そう…
反対に5キロ減らすことは…?

無理なきように致します


しかしこんなにライブ無いのはいつぶりかな?
その間にサダさんイロモロ仕込んでくれそう?
棚ぼたな自由時間。遊んだりしても
なので次のサダさんをそりゃ楽しみにしておりますよ!

男子三日会わざれば…フフフ
とにかく。

楽しみです!


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
来月もお部屋あるのですな。
また素敵なお部屋にお邪魔できるといいな。
また声と音に逢えるといいな。
定義さんも無理しすぎず。

投稿者:nico :

サダさん今晩は。
今日はゲンズブール様のバースデイなんですね
流石の伊達男ぶり
素敵な美女たちとのお洒落なツーショット写真を何枚もお見かけしました

そして清志郎さんも本日とか!
三宅さんが先程まで生配信をされていて

観ていて、あ~これライブだったらなぁと思いつつ、三宅さんがいつもならお客さんとのやり取りで上がっていくはずの熱を、お客さんの分まで、お客さんを思い浮かべながら演られているように思えて、それでいてどこかお一人で真摯に音楽に向き合っているようにも思えて…とても感動しました。
そして…ライブが観たい!
抑えていた気持ちがこんなにあったんだなぁと再確認。
実はもう息切れしそう
そう思わないようにしていたけど。

サダさんのこともお元気かなぁ、ライブ無くてどうされているのかなぁ?と時々思い出しています。
早くサダさんの音楽を聴きたい!

きっとまだ無理なのは分かるから、せめてここに書いて頑張りますね。
サダさんも頑張ってね。ずっと待っていますよ

桜はまだギリギリ観れるのかな?
明日は行ってみようかな?
元気出して行きたいです

ではでは…
用も無いのに失礼しました

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ