#うたつなぎ

ヤマちゃんからバトンを受け取りました。
ホロ酔いでチャレンジしてみます。
動画撮ったことないからなー。
ガラケーだし。
う〜ん...。

2020年4月17日 23:01 okamoto sadayoshi コメント(24)

投稿者:ささ :

何歌ってくれるんだろー?楽しみにしてます
サダさんiPad持ってましたよね?それで動画撮れるのでは?

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
つながるのですなあ。
楽しみにしとります。

投稿者:める :

サダさん
歌つなぎとても楽しみです
なにを歌ってくれるかなあ
お家にいて読書しましょって
あの歌かな?
いろいろ想像してます。
動画はiPadでも撮影できると思います
自撮りしてみてください。
待ってまーす

投稿者:たえ :

サダさん、こんばんは。
山ちゃんからバトン~行きましたね
山ちゃんに感謝です。

実は~心配していました(私だけじゃないよ)
自撮り、できる?大丈夫かしら?と。(ごめん)
えっ?ガラケーで撮るの?
iPadでじゃないの?

いずれにしても楽しみぃ~。
久々のタイムリーなサダさんだもの。
ライブじゃないけど、映像でも嬉しいな
曲何かなぁ

投稿者:たえ :

書き忘れた

自撮り~頑張ってね
まさかお髭じゃないよね?
山ちゃんお髭だったけど。

投稿者:ぽぽ :

久しぶりのサダさんの歌、
楽しみです(*´`*)

投稿者:nico :

サダさんの困った顔が目に浮かびます。
サダさん頑張れ~!

投稿者:コロコロころ :

o(^^)o わくわく

すっごい楽しみに待ってます

投稿者:ミャオ :

まさかサダさんに回ってくるとは!
嬉しかったです!!!!!!
ライブが無くて鬱々としていましたが
久しぶりに動くサダさんが
見られるのですね〜☆

投稿者:marue :

サダさん、うたつなぎの動画とってもとっても嬉しかったです。
早くLownでまた聴きたいから、今は家で過ごすことを頑張ります。
日々色々ついていけなくて気持ちいっぱいいっぱいになってましたが、
サダさんの動画配信観れる日が来るとは思いませんでした。
リクエスト。もっと観たい聴きたい。です。


投稿者:たえ :

映像観ましたよ~
慣れないだろうにありがとです。
上手く出来たのね?(いつも失礼ですみません)

もー感動しましたよ
久しぶりに動くサダさんが観れて
帽子なしでうっすらお髭で、おうち感もアリアリで手も振っちゃうと言う、趣き違う夏これに嬉しさひとしおです。
だがぁこんなん観ちゃうとライブに行きたい気持ちが倍増ですよ~
でもまだまだ無理そうですよね?
この現状耐えますけど!
耐えるからこれを期にまたおうちライブ映像流してくださいな、とお願いしてみる

ホントに嬉しかったですよ
繋げた山さんにもありがと
次は西さんですね~
それも嬉しいな

投稿者:EMI :

#うたつなぎ、待ってた〜(´∀`)
久々のサダさんうれしかった〜
ぜひ、インスタLiveもお願いします
サダさんの声、聞きたいです(>人<;)

投稿者:nico :

サダさん、#うたつなぎ観ましたよ~!
まず帽子が無いのにビックリ
サダさんどしたんだろ~!って。
微酔いよりちょっと酔っていました?
お目目がトロリン…でしたか?

何だか初めて見るようなサダさんでした~!

ギターの手元がバッチリたったのもグー
ちよっとだけ気の早い夏これ
度々のカメラ目線にドキドキしながら聴きましたよ!
お元気そうで何より


投稿者:める :

サダさんこんばんは〜
ちょっと遅れましたが
さっき「歌つなぎ」拝見しました
ゆっくりおうちで過ごしましょ!って事で
「読書のすすめ」かな?とか
いろいろ想像してたのですが
「夏はこれからだ」でしたね

「みんな元気出せ〜!乗り越えていこうぜ〜」
って言われてるみたいで、すごく元気になりました。
感謝でうれぴよぴよです
早くライブハウスで歌が聴けるように願っています。

投稿者:たえ :

凄い反響ですね
見る事ができるのなら見てみて!
時間取られるの嫌かも知れないけど。
みんなライブに飢えてますからね。
私とてこんなに嬉しく思えるとはまさかぁだったし。
そしてまたもやここに書いてるし
なのにサダさんなかなかコメUPしてくれなくて、読んでくれてるのかしら?だし
ってグチってすみません。
ホントにタイムリーな今日のサダさん見れて嬉しかったのです、アリガト

投稿者:マリチャン :

見た!
大丈夫でしたよ。
ちゃんと映ってたし
ちゃんと素敵な音楽で
ちゃんとサダさんでした。
嵐の後の光りの射した澄んだ夕空のなかで聴くやさしい歌声はちょっと泣けました。
またきっとそのうちに聴きに行ける世界にはやくなりますように
生きていたらまた会える!

投稿者:ぽぽ :

うたつなぎ、よかったですー(*´`*)
カメラ目線のサダさんにドキドキして、
動画なのに手元を見ちゃいましたが…
夏これ、かっこよかったです!
サダさん、再生回数見ましたか?
もう1万回余裕で超えていて、
それを見て感動…

仕事が忙しすぎて泣きそうだったんですが、
笑顔になれました(´ω`)
また何かの折に配信していただけたら嬉しいです

サダさんありがとうございました

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
動画拝見いたしました。
とても嬉しく。
ありがとうございます。
何度も観ちゃうの。

投稿者:青月石 :

動画UPありがとうございます。とても嬉しかったです。
ご自身で撮影されたんですよね!?しかも初めて!?
それであのクオリティーとはスゴイ!脱帽です!!
そして久々な帽子無しスタイルでおうち感UPなカンジも良きかな♪

本当だったら本日はお部屋の日でしたね。。
私は元々参加出来ませんでしたので、通常だったら
私は行けないけど皆さんは楽しんでいるのだろうな。。と思っていたはず。
しかし昨今の状況は、私だけじゃなく皆さんが行けないんだ。。となっています。
そのことに少し安心する自分がいるのです。
思わず、うわ!我ながらゲスい感情。我ながら引くわー。となりますね。
でもどんなに嫌いでもこれが自分なのだから向き合うしかないとも思います。

とかく落ちやすい日々ではありますが、音楽に元気もらって頑張りたいです。
動画にも元気もらえました。ありがとうございます。

投稿者:ささ :

「うたつなぎ」見ましたよ。
久しぶりにサダさんの歌声が聴けて嬉しかったです。ありがとうm(_ _)m 
撮影もバッチリでしたね!(時おりするカメラ目線にドキッとしました)

サダさんのパフォーマンスを見ちゃうとライブに行きたくてウズウズするけど、ここはじっと我慢。早く終息する事を願うばかりです。

気が向いたら、たま動画アップして欲しいな。

投稿者:コロコロころ :

久しぶりにサダさんのギターが聴けて、歌が聴けて、とても幸せな気分でした♪
動画のアップありがとうございました (^o^)

「うたつなぎ」以外でもまたチャンスが有ったらぜひお願いしたいです。
自然と笑顔になるし、元気が出ます。
やっぱり音楽のチカラって凄いです!

投稿者:ミャオ :

ドキドキしながら待っていましたよ〜!
おうちのソファーで静かにポロロン
な感じかと思いきや・・・
すごくすごく元気が出ました!!!

外出も控え気味になり気分も曇りがちでしたが
久しぶり〜に歌を聞けてドキドキでした

西さんに繋がったのもとっっっても嬉しくて。
さだまさよしんじ復活しないかな〜

投稿者:なまこ :

一瞬“教授”かと思ったよw
なんかジジイになったな〜、と思いながら、まんまと泣き笑いさせられてる私もババアだけどwいいなあ、こんな力のある人は。
私も私でがんばるよ。選曲Goodだった、ありがとう!
定義氏も気をつけてね!

投稿者:桜 :

遅ればせながら!
#うたつなぎ
ちゃんと配信されたその日に見ましたよ。
嬉しかったです
ありがとうございます。
早くサダさんのライブに行きたいです
ところで今日は
サダさん生誕2万日記念日だそうです!
何故か私のスケジュールにそう登録されてました。
嘘か本当かわからないけど笑

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ