自宅にて

読むべき本、聴くべきレコード、観るべき映画がありすぎて...。
時間が足りないよ。
日々充実してる。
お酒はひかえめ。
充電中

2020年4月11日 11:34 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:nico :

わぁ、サダさんだぁ~!
お久しぶりっ!
嬉しいです~!

お酒ひかえめで充電中素敵!
楽しそうで何より!
ホントに良かった~!
これでまたしばらく頑張れますっ!
大人げなくも


投稿者:Aqua :

サダさーん、お久しぶりです!
充電中お邪魔します。
去年の冬からイロモロでライブに行けない日々でした。
ようやく落ち着いたらコロナだもん。

今話題の、zoomとかで遠隔ライブとかどうでしょうー
入場料支払った方だけ招待で、録画アップなしとか。
サダ部屋に全国の方が遊びに行けそう。

まだ新曲聴けてないからさー

サダさん、ご自愛くださいね。
「またね。」って実は幸せな言葉なんだって実感してます。

投稿者:たえ :

サダさん、こんにちは。
更新ありがとです。

良かった、お元気そうで
尚且つ充電中~充実してるって、何よりです。
↓のが誰だい?と思うくらい淡々としている感じがしたので心配していましたよ(ってマジ誰?)。

空いた時間、サダさんが観ていた映画を何本か観ました。
って言うか観てたのを今の状況下で改めて観てみたのです。
したら感じ方が違いました。
何を観たかはナイショ……うふふ。

生きているとこのような想定外な事も起こるものですね?
5月中のライブも無理そうですよね?
でも大丈夫。
基本オタクだから家にいても楽しめています。
仕事もちょろっとあるし。
だがしかし、こんなに生きていてここまでのは初めてだわぁとは思いますが……。
この状況を上手く受け止めて健やかな生活をしていかなくちゃですね。
本心は生ライブのサダさんを観たいですけどね…

お酒は控えめにか。
あとはちゃんと食べて良く寝て沢山笑って免疫力をつけてね。

あっアレ~お蔵入りになりませんように
それもいずれ再開したら遠征ライブで宜しくです(宜しくて・笑)

投稿者:たえ :

追記~。

レコードね。
レコードってのが良いですね。
何聴いてるのかなぁ?と想像してみる

そんな私はジュリー観てる。
志村けんとのね
結構面白い

投稿者:Aqua :

あ、サダ部屋って誤解を招きますね。
サダさんのリアル部屋で。
覗き見。うぷぷ

投稿者:Anonymous :

充実されてるご様子
楽しみです。
今日ねサダさんに似てる人を見かけて
2度見しちゃった
お家でゆっくりされてるんでしたら
やっぱり人違いだったんですね
たくさん充電してください。
素敵な曲待ってます

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
充実されておるならよかったです。
充電中なのですか。
ロボコンの映画やるって記事を読み、
ちょっと気になっておる。
お酒ね…少しいただこうかしらね。

投稿者:める :

サダさん
夜中に目覚めてしまいました。
今回のブログ
を見てサダさんの曲えを思い出して
頭から離れません。
波の音 水平線 ボサノバのギター。
暑くてボゥっと景色がかすむような空気感
そして滴るしずく。
大切なものを思う揺らめく夏の午後。
夏にビーチでその曲聴きたいな

投稿者:nico :

サダさん、お元気ですか?
サダヨシの部屋から早…いえ…これまでで一番長~いひと月でしたが…

そろそろライブも観たいけどそれは無理そうだし…
せめてここに何か一言でも書きたいな~!と思っていたら…!

#うたつなぎ。 来ましたね~

昨日ノラさんから山崎さんに繋がったのを見た時に予想してもおかしく無いのに、サダさんにはずっと会えない気がしていたせいかホントに不意打ちでビックリ!!
思わず一人でキャ~~でしたよ~

久しぶりのサダさんのお顔も声もギターもホントに嬉しい~!
ヒゲ伸びてたりして?ヒゲ繋りとか?

何を演られるのかな?
今から楽しみで堪りません!

でもサダさん…一人でやり方分かるのかなぁ?
ちと心配だけど

サダさん素敵に聴かせてね~!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ