トヨタ2000GT

ヤフオクに出ている...。
ランボルギーニ・ミウラはどうだ?
目のところがギザギザしてないやつ。
レコード持ってたぞ。
好きだったなあ、トヨタ2000GTとミウラ。
スーパーカー世代。
サーキットの狼。
ロータスはヨーロッパよりエスプリが好き。
007の影響か。
ポルシェはカレラ、フェラーリはディーノが好き。
スーパーカーも好きだったな。
青森の

2020年3月10日 22:48 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
ヤフオクって何でもあるんですね!!
安全運転なスーパーカーデビュー、いかがでしょう笑
……は冗談にしてもアベレージ ガールとかあんなフォルムのもサダさん似合うと思いますよ。

青森のは私も好きでした。
思わぬ機会にすごく嬉しかったのを覚えています。
お元気かしら。
そろそろ行きたいなあ。

投稿者:ささ :

スーパーカーと言えば、当時クラスの男子は環八のディーラーに写真を撮りに行ってた!
私はBOXYのボールペンでスーパーカー消しゴムを飛ばして遊んでたなぁ(笑)

投稿者:たえ :

サダさんこんばんは。

あらっ珍しく違う話題が……
ヤフオクなんか見てるの?
男子は好きよね~2000GT………

ロータスはエランがいいかな
ポルシェはカレラよね~
フェラーリディーノはお目目が見えてるヤツ?
流石サダさん、オーソドックスは好まずね。
外車だったらイタ(イタリア)車かイギリス車がいいよね。
アルファロメオも好き

スーパーカー時代かぁ。
信号で停車していた時、同乗していた車の写真を車囲まれて撮られたっけな~は遠い思い出話し(エヘヘ)
さて何に乗っていたでしょう。

♪のスーパーカー~以前家でCOILをガンガンかけていたら「それ聴くならスーパーカーでいいじゃん」 と家人に言われましたとな
そーお??でしょ?
弘○でのライブ時、いらしてたっけねスーパーカーの○○さん~

投稿者:nico :

サダさん久々のつぶやき的なのダ
サダさんこだわりのモロモロ!

スーパーカー♪聴いてたな。
ソロでの活躍もチラホラ

冷たい雨の日でしたね。
サダさんは一日おうちかな?

投稿者:たえ :

サダさん、おはよー

で車ポチッとしたら面白いと思った晴れた朝。
うん千万円のスーパーカーをご購入~。

投稿者:める :

昨日このブログにコメントしようとして、
うたた寝してしまったようです
改めて、おはようございます(^^)

サダさんはスーパーカー世代なんですね
私は運転はしますが、車の車種など疎くて^^;
ちょっと検索して、画像を拝見しました(^^)

サダさんのお好みの車は
2シーターで流れるような、
なめらかなフォルム。
美しいですね。

いつもは収納されているヘッドライトが
ウィ〜ンって出てくるのも可愛い

動画も少し見ましたが、
運転席に座って、バスンっとドアを閉める音。

エンジンをかけた時の振動。
車の鼓動が運転者に伝わり、
一体となっていく
そんな雰囲気が伝わりました。

ブログを見て、すぐ
COILの「ボンデージ スーパーカー」のMVを思い出し、
改めてYouTubeでも拝見しました。
もう、最初の題名の書体から雰囲気まで
思い入れが感じられてグッと来ちゃいます。

真っ赤なスーパーカー。
赤いハイヒール
サダさんの赤いギター。
すべて、かっこよくて印象的

サダさんのお顔が見れそうで、
結局最後までギターを弾く手元のみ

サダさんの情熱と思いを
このビデオが伝えてくれていますね。
制作秘話なども気になります。

サダさんの愛するもの、こだわり
が垣間見れて嬉しいです

今度のライブではそんなお話も聞けたら嬉しいな

投稿者:ミャオ :

一度運転してみたいスーパーカー・・・!
ポチっと押したのでしょうか〜??笑

そしてハイダウェイさんでのナタデココ
楽しみにしていたのですが・・・残念。
次がまたあると信じて!!

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
何でも売っているんですなあ。
前の長めの顔のかわいい感じが好きなのかな。
昔は道路走ってる車みるのも楽しかった記憶が。
色とりどりで形もいろいろで表情も愛嬌があったような。
青森のは存じ上げませんですが…メンバーのお一人は最近よくテレビでみかけますね。
スーパーカーといえば、フェアレディZ300ZXかな。
でかいちょっとキリッとした目でにっこりしたやつ。
何か好きでね、一度でいいから乗ってみたいと思っていたよ。
今は乗るもんではなく見るもんだと思うけれども。
あんまし見ないなあ。
ナイトライダーって海外ドラマのナイト2000かっこよかったなあ。

投稿者:ぽぽ :

青森の方のは大好きでした。
同郷だし( *´`*)
久々にCDひっぱり出して聴いてみます。
ギターのいしわたりさん、最近は音楽番組でもご活躍してますね。

仕事柄、外出なんてもってのほか、、、
ライブにも行けずにぶーたれていたので、車の方はぜんっぜんわかりませんでしたがw、スーパーカーネタ嬉しかったです。

少し状況が落ち着いて、ライブにまた行けるようになるのを楽しみにしています。
サダさんもどうぞお体をおいといください(。。)


投稿者:コロコロころ :

今どきのオークションってスゴイですね!

トヨG、私も好きでした (^-^)
兄の影響でスーパーカーの写真はいっぱい見ていたけれど、近未来的な車より
スバル360とかビートル、ワーゲンバス、miniとかFIAT500の方がずっと好きでした。
少し大きくなってからは日産のBE-1。販売車よりモーターショーに出品された
BE-1の方が好きだったけれど。

私はタイヤ2個までしか運転出来ないので車に乗る機会が無いで~す(^^;)


投稿者:たえ :

サダさんおはよー

頻繁にコメントしてすみません。

やはり延期せざるを得ないんでしょうね?
ライブ形態には色々あるのに~とイロモロ思うところありますが、今は仕方ないですね?

ここはゆっくりと好きな音楽聴いたり映像を観たり積ん読だった本を読んだりして、免疫力を高める日々に徹しますわ
しかしながら私的には生ライブが一番免疫力を高める効果抜群な要素なんですけどね
そう思うとサダさん、いつも生活に潤いと活力を与えてくれて、ありがとう
サダさんのアレ(決して怪しい事ではありません)も気持ちが上り潤い免疫力高める効果抜群な作用があるから、早く○○○触ができる日々になりますように
なんちて


投稿者:たえ :

サダさぁん~
雪だぁ~
寒いよ~
一仕事してきたけど……。

サダさんお風邪ひかないように~

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ