俺たちの旅〜2020バンド編〜

いよいよ明日の福岡からスタート!
...でもって広島〜大阪〜名古屋ときて東京ファイナル2daysだー!
このバンドのためだけに作られたオリジナル曲の数々。
ソングライター4人が詞曲をシャッフルしてコラボ!
考えてみたら...よくもまあこんな無茶無謀なことを。
それぞれのキャラと個性がミックスされてバラエティにとんだ楽曲群。
しかも基本ギターなのにドラムやベースもやっちゃうっていう。
ルネデココの真逆、みたいな。
ああー、でもバンドっていいなあー。
是非ぜひ観に来てちょーだいませませ〜

2020年2月12日 17:11 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
本当にすごい四人が集まったんじゃないかと、ライブに行くたび思いまする。
楽しい旅をお過ごしくださいませ。
あ、この間コメちゃんさんがツイッターで
昨年のアワジャニの一曲をyou tubeにあげてくれたとつぶやいてくれておりました。
観に行けなかったライブで、とても嬉しく。とてもかっちょよく。
定義さんがツイッターいいねしたならば、
定義さんのファンの方々にももっとアワジャニ広がるかなあ。
と、おっせかいに思ってしまいました…アワジャニ大好きだもんで…。
お忙しなのに要望など勝手に申し訳ないっす。
お気をつけていってらっさい。

投稿者:nico :

いよっ!さださん!
もとい!サダさん

ライブ終わったよ~!コメントに続いて、ツアー始まるよ~!コメントまで!

俺旅のバンドツアーって何だかドヤドヤした楽しさ…オトナの修学旅行的な楽しい雰囲気がありますね~!

サダさんルネデココもそうでしたけどお休み中日ゼロの4連チャンだなんて!
ホントに体力あるなぁ…!
ウイルスもイロモロ…なのでソコハソレ…
ナニかとご自愛下さいね!

近藤さん俊太郎さんコメさんと愉しくよい旅を


投稿者:akko :

こんばんは。
楽しいライブが続いてるようですね。
俺たちの旅も始まりますし。

一年ぶりのOUR JOURNEYS。
また観られるのが嬉しいです。
ソロも観たいところですが…。
それにしても、もう9年目になるんですね。
今年も楽しみにしています。

投稿者:ミハエル :

続けてコメントです。
明日からまた新しい旅も始まりますね。
年明けだけでもナタデココにルネデココに俺旅にソロ……
メンバーもギターの音色もハコもお客さんも(お酒も)ぜーんぶちがう。
みんなちがってみんないい。
イロモロ遠征も大変ですが、その日にしか味わえない音を味わえたらいいなと最近のサダさんのステージを見るたびに感じます。
しっかりマスクつけて、気をつけていってらっしゃいませ(^-^)

投稿者:める :

サダさん
もう「俺たちの旅」も9年目なんですね。
若かったよね〜っという近藤さんの言葉に
いろんな出来事が頭をよぎり、
ライブ中にグッとくる場面が何度もありました。
この9年間があるから今がある。

ライブ中に持ち場チェンジするのも新鮮で、
気持ちを一層あげてくれました。

大好きなサダベースのカッコよさに加えて、
近藤さんが使ってたストラップを
長いまま弾きにくそうに(笑)弾いてるサダさん。
その表情とベースの音も良かった〜
4人のアーティストが気持ちが1つになって、
でも「負けないぞ!」って
個性が混じりあって、高めあって、
あー楽しかった(^O^)
サダさんの笑顔も最高でした。


「みんなの熱気でギターのチューニングが狂いっぱなしだ〜」
って言ってたサダさん。
とても素敵な表情でしたよ
もう一回言わせてください。
楽しかった〜


投稿者:nico :

サダさんこんにちは。

俺旅ツアー
今回は一箇所だけですが参加することができました~!

興奮覚めやらず
今も思い出してニヤニヤしちゃいます
もうお馴染みの皆さまに、初めてのお店ほとんど知らない人ばかりの席でも本当に楽しくリラックスして聴くことが出来ました!

今回はアワジャニ名古屋初参戦の俊太郎さんにフィーチャー…?
サダさんさっきから俊太郎の名前ばっかりとか可愛いこと言っちゃうし、駅弁早食いの巻きや、小四の鉄旅の思い出とか良いお話も聞けました

俺旅の空気和やかで曲にもどこか童心があるのは、皆さんの長いおつきあいとそれぞれのお人柄があってのことに思え、とても居心地の良いライヴに浸ることが出来ました。

開演終演も早くて
今後は毎回日帰り可能なライブになりそう!

お忙しく終わられてのお帰り。
でもしっかり○だまに乗るあたり…
サスガの俺旅メンバーです!

サダさん四日間お疲れ様でした!
何だかとても自然体なサダさんの軽やかなギターが聴けた気がしました

今回は各地でチョコ何個ゲットしたのかな~?
モテモテのサダさん
甘いものでお疲れを癒して下さいね~!

週末の2日もそれはそれは楽しみです。
サダさんのソロ…
あれ聴きたいなぁ~( ´∀`)

てことで。ひとまずここで


投稿者:ミハエル :

サダさん
俺旅遠征編お疲れさまでした!
昨年夏が伺えずで私には一年ぶりのOUR JOURNEYSでしたがますます面白くて楽しいバンドになってましたよ♪
バリエーション豊かな曲たちにたいして本職じゃない楽器をあれだけこなす皆さまスゴすぎです!
あと、サダさんの声がよく届いてきたので改めて気付いたのですがコーラスがいいなあって思いました。
電車に夢中な俊太郎さんとのお話も楽しくて、学生時代に昔乗ったサンライズのことを思い出しました(^-^)
私にとっても思い出だらけな俺旅、来年10周年になるんですね。
まだ秋と冬の曲ないことですし新曲加えてアルバム作りましょうよ♪……なーんて。
下北沢ファイナルはバンドもだけどまとめてソロが観れる機会でもありますね。
めっちゃ期待してます!

投稿者:コロコロころ :

1日だけですがお邪魔します。
楽しみですっ♪ (^o^)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ