ルネデココ四国プチツアー2020無事終了〜!

小原礼、屋敷豪太、西慎嗣。
日本のロックレジェンドたちとバンドが組めるなんて...!
よくよく考えてみたら、これはすんごいことではないかしら?
八幡浜〜高松〜松山、めちゃめちゃ楽しいツアーでした
あー、楽しすぎてなんも言えねー!

2020年2月 3日 18:53 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:める :

サダさん
3DAYsお疲れ様でした(^^)
いつもと環境違う場所
初めて伺うライブハウス。
最初は緊張するんですけど、
オーナーの方やスタッフの方も皆さん気さくで、
いろんなお話聞かせていただいたり。
初めてあった方ともすぐうちとけて、
おしゃべりに花が咲きました。
今回はCOILのチャッピーさんのファンの方とあったんですよ!
知らない情報も教えていただいたり。
ライブを待ってる間も楽しかったです
ルネのファンの方もとても素敵な方達でした。
おまけに昼間はプチ観光もできて
贅沢な3日間でした。

P.S. 4人くらいで輪になって喋っていた時、その中の方が
「このバンドでアルバムあったらな」なんて言ってましたよ!
これからますます楽しみなルネデココですね。

投稿者:nico :

サダさんお帰りなさ~い!

ツアー、とっても楽しかったようですね!
写真も色んな方がアップされていて様子を拝見していましたよ~!
あんなサダさんやそんなサダさん見ちゃった(///∇///)

レジェンドたちと肩を並べるサダさん?
ルネデココイェ~!

でも…サダさん今度は関東で沢山やって~!
ヨロシクです!

ルネデココ四国ツアー3連チャンで本当にお疲れ様でした!
どうぞゆっくり休んで下さいね

次はお一人でたっぷり!
そちらも楽しみにしていますね~!


投稿者:ささ :

お帰りなさい。
四国ツアーお疲れ様でした
小原礼さんのTwitterにお揃いのルネッサンスのパーカーを着た4人の写真がアップされてましたよ。
4人ともカッコイイ!(≧∇≦)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
四国プチツアーおかえりなさい!
せっかくの遠征なので、ものっすごい期待して参加したんですが
それを何倍も上回るめちゃカッコいいバンドでした!
サダさんの曲、どれも良かったなあ…
レジェンドつかまえて失礼な表現なんでしょうけど1日でバンドの完成度が一気に上がってて流石だなあって思いました。
特に饗宴がグッときて、誰も気付かないのをいいことに泣いちゃったくらい素晴らしかった。
早く中国地方の方にも東京や他の地域の方にも聴いてほしいです。
旅の楽しそうな様子も拝見しましたよ!
皆さんが見れているわけではないと思うので、ゆっくり休んだらサダさんのFacebookでもぜひシェアお願いします♪
旅は楽しいね~飲み過ぎ注意!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
楽しかったようでいいですなあ。
ルネデココまだ聴いたことがないので、
いつか参加できたらいいなと思っております。
ナタデココもご無沙汰だなあ…。

投稿者:nico :

それはそうと。
ライブ終わったよのコメントありがとうでした!
きっと全国のファンの人が喜んでますね!
何も言えねぇ~楽しいツアー素敵
だけど。
何か思い出したらここでもMCでもチラッと教えて下さいね~
楽しみにしています!

今日は立春。
胡蝶の夢もソロソロ聴きたいなぁ~!(≧∇≦)
ではサダさん、良い午後を!

投稿者:たえ :

サダさんおはよーです

嬉しい~今まで携帯からコメント送れなかったのに、今試したら送れるようになってたぁ。
実は~前はコメ書き入れると枠の下の〔確認〕〔投稿〕が消えちゃって送れなかったの。
ってどーでもよいわ、知らんがな~ですよね?
すんません、ぼやかせて頂きました。

なことより、そうですよ!
昔シンプリー・レッドやミカバンドを聴いてましたよ~そんな豪太さんに礼さんに、夜ヒットでギター回していた凄いバンド、スペクトラムの西さんというレジェンド達と一緒にステージに立つサダさん、こんなサダさんが観れるなんてなんと幸せな事~ですよ。
一流の(ってなんや?かもですが)音が聴けて、やたら面白いトークも魅力的なルネデココ~最高です
リズム隊がこのお二人だとサダさんも気負いなく自然にやれる事、で西さんのギターとの掛け合いやらモロモロが生き生き~ってなるのかな?
あーー観たい、聴きたいルネデココ。
さて私はいつ観れる~!?

ちょっとおふざけぎみ?は書き込みできる嬉しさからで~どうかご勘弁を~

投稿者:青月石 :

四国ツアーお疲れ様でした。
3Daysの感想↓も読ませて頂けて、嬉しかったです。ありがとうございます。
私にはルネデココのライブが観られる日がはたして訪れるでしょうか?
訪れるといいな。。
ナタデココのライブが観られるまでも時間がかかったし、回数も今までで3、4回くらいしかないので、気長にチャンスを待つしかないですね。


投稿者:ささ :

昨日の「サダヨシの別荘」お疲れ様でした。

チェットベイカーのBGMも、夕方から始まるライブもまったりした感じが心地よかったです。
「スナフくん」の最初の歌詞を変えただけで、あんなに世界観が変わるんだとビックリしました!
どちらの歌詞も好きですが、また機会があれば昨日の歌詞での「スナフくん」聴かせてください。

今月はまだまだ沢山ライブがありますが、体調管理に気を付けてくださいね。濃厚接触注意!(笑)

投稿者:める :

サダさん
neoneraお疲れ様でした。
ミュージックの時、AかBかって
難しいBに取り組んで聞かせてくれましたね。
同じ曲でも雰囲気ががらりと変わり、
サダさんの指が自在に動くのを見ておりました。

アコギは弦が硬くて大変なんですね。
難しいコードを弾く時の表情に密かにぐっときています(*^^*)

スナフくんは「やさしい」って歌詞にしたかったけど
「easy」って取られると嫌だなっておっしゃるサダさん。
言葉へのこだわりも感じました。
「うさぎちゃん」◯ッフィーのお話も
ルーリードの曲の関連のお話、深く納得いたしました。

やさしくゆるい中にサダさんのこだわりのある珠玉の曲たち。
お話も聞かせていただき至福の時間でした。

最後のサザエさんも思わず一緒に歌いたくなりました。
neoneraさんは今度はナタデココで3月6日金曜日ですね。
とても楽しみです(^^)

投稿者:める :

p.s.
もうすぐ俺旅で
仲良し4人組での楽しい旅。
このところ寒くなりましたし、
風邪も流行ってるので気をつけてくださいね!
でも4人組バンドの熱いライブ期待しています。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ