サダヨシの部屋で2020新年会

今週末1/25(土) おなじみ下北沢lownにて開催します。
ちょっと遅めの新年の挨拶ですね。
今年もヨロシクお願いします、と。

もれなくお年玉のプレゼントがあるよー!
お年玉はプレゼントとは言わないか...。
年齢制限は設けません。

セットリスト考えチュー。
近況報告やら、今年の抱負やら、MCもお楽しみに〜
お待ちしてます。

P.S.
溝の口neoneraでも2/9(日)にサダヨシの別荘で遅めの新年会あるけどね...。
どっちもドッチモ...みんなちがってみんないい。

2020年1月24日 15:23 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:たえ :

サダさんこんにちは。

近況報告やら、今年の抱負やら、MCもお楽しみに〜って良いですね〜
あっ、明日先着順のライブの予約日ですね!
メモメモ

投稿者:nico :

サダさん明日はなんと!旧正月なんですよ~!
なので今日は大晦日。
あとひとつ寝るとお正月~あけおめです!

サダさんの歌とギターとお話
近況報告に今年の抱負もだなんて!

楽しみにしていますよ!(≧∇≦)
あ、neoneraさんもね

セトリどんなかなぁ~!

投稿者:コロコロころ :

ぜんぶ、ぜんぶ楽しみにしています♪ (^o^)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
明日はライブ初めでございます。
楽しみでドキドキしてきました。
肉の日の別荘も楽しそうですな。

投稿者:マミ :

サダさん、明日、行きますね(^^)/
いろいろと楽しみにしてまーす!

投稿者:める :

楽しくて優しい雰囲気の
新年会になりそうですね
サダさんのソロライブは今年初めてなので
とてもとても楽しみにしております。
セットリストも(^^)

投稿者:nico :

サダさんこんにちは。
最近イロモロあってなかなかライブの感想を書けずにいました。
やっと元気になってきたので今日は書けそうかな?と思います。

第27回サダヨシの部屋~2020新年会~お疲れ様でした!
サダさんのソロライブ始め、心待ちにしていましたよ!

セトリの存在に気が緩み早々にメモ取りをやめてしまったのですが、それでも印象的なお話が沢山心に残り、とても嬉しい回になりました

デビュー時からのシングルを中心にキーやらテンポやら変えたり試したりの演奏も、ふ~んと面白かったりえっ?それはどうかなぁ?とかどっちもいいわぁ~などと、心中忙しく聴いていましたよ

聴いている時は、おお!スゴい!これが今日の一番て答えよう!と思っているのに次々に候補が書き換えられ…最後の八月の夢までそんな感じで
結局また答えがしどろもどろになると言う…いつものパターンに

追放と楽園、面白かったです。
こういうのもアリねぇ~なんて感心して聴いていて、でもオリジナルのフレーズを弾かれるとやっぱこれだわ~なんてね。
どちらも聴けてお得

サダさん色んな歌い方を工夫されたりしていてホントにいつも飽きないんですけど、今度はギターの演奏的なアプローチの他にも誰目線で歌うかを変えてみたりしてくれたらそれもまた楽しそうと思います。
以前ありましたよね?愛と微笑みと花を男性バージョンで歌われたこと。
ああいう風なのまた聴きたいなぁと、今の思いつきですけど
忘れた頃にちょろりと演ってくださったら嬉しいです!


MCも、禁酒のお話から始まり制作のお話、曲への細かい所感やエピソードなど盛り沢山で楽しかったです。
特にレコーディングのお話でサダさんのお口からご自分の良さが無くなる…的な言葉を聞けたのが何より嬉しかったです。
きっとその場でも激しく頷いていたと思いますが
サダさんの思う通りの素敵な作品が出来たら本当に嬉しい
来月も休み無しな感じのスゴいスケジュールですが体調管理をしっかりして是非私達の手に届けて下さいね!


お年玉ももう何個目?
素敵な言葉をサダさんのお手書きでわざわざひとつひとつ丁寧に書いて下さって!
サダさん本当にありがとう~!
表書きだけでとても嬉しくて、いつもダメって言われるのに開けちゃっていたけど今年は我慢してそのままにしていますよ


はぁ、やっぱり書くと長くなってしまう。
思い出したら何だかいつもと違う新年会だったような?
そんなこと無いかな?
同じようでも毎年違いますよね。
年が改まり、また今年も一年サダさんの音楽に沢山会えると思うと嬉しくて堪らなくなります
サダさんにもそう思ってもらえるようにこちらも頑張って応援しますね。サダさんq(*・ω・*)pファイト!
サダさんの今年が幸せで充実したものになりますように!


投稿者:たえ :

サダさんこんにちは。
ライブ観れなかったけど、セトリ等お気遣い色々ありがとうね
あっちのはあっちで感動でしたよ♪

投稿者:ぽぽ :

サダさんこんにちは。
先日の新年会、アレンジメント講座みたいですごく楽しかったです!
好きなアーティストさんがいろいろ教えてくれた後に、これまた好きな曲を演奏して聴かせてくれるなんて、なんて贅沢なんでしょ
幸せな時間でした~(´ω`)

シングルを聴いてその当時のCOILを思い出しつつ、アレンジが全然違う曲もあるので新鮮な気持ちで見ていました。
まったく別物の楽しいクルクルフェチに、ガラッとイメージが変わってカッコイイ風船男…などなど、わくわくしながら楽しみました。

あと、かしわでぱんぱん、最後に聴けてよかったです
これを生で聴いてやっと1年が始まる感じで。
ぱんぱん(´ω`ノノ゙も楽しかった~!

最後に。お年玉ありがとうございました。
書いていただいた四文字の言葉、春のあたたか~い感じを受ける言葉でほっこりしちゃいました。
大事にします。

お部屋での新年会、とってもとっても癒されました。
柔らかいギターの音とサダさんの声…きっとα波が出てるんじゃないかと
Facebookの方のセットリスト写真のupもありがとうございました*.(´ ˘ `).*

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
先日のお部屋、楽しく過ごせまして。
お年玉ありがとうございます。
シングル曲のアレンジ、良かったですな。
ギターの持ち方は…立てても普通に弾いてても
どちらもかっちょいいと思ったよ。
音楽や近況のお話楽しかったよ。
レコーディングはこれから進んでいくのかな。
新譜が届く日を楽しみに。
また伺える日を楽しみに。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ