フライング告知〜

大阪高槻摂津響Saalさんでサダソロやります!
ザールってドイツ語でサロンって意味なんだって。
もうタイトルは「サダヨシのサロン」で決まりでしょうー!
11/17(日)珍しく14時開演なカンジでいく予定です。
詳細は改めてまた。
紅葉がキレイかもしれないねー!
めちゃめちゃ楽しみだな〜

P.S.
11月もイロイロモロモロありそう...。
ちなみに11/10(日)は祐天寺FJ'sでサダソロもしもピアノが弾けたなら〜

あ、峡じゃなくて響ねー!

2019年10月 4日 17:08 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:nico :

早い時間ですね~!
その後いつものお店で夜公演とかは?
無いのかな~?

今見たらずっと観たくて予定が合わなかった永井ホトケ様のライブではありませんか~!
ナント!

Saal…ドイツ料理美味しいのかな?
先日お話のあったドイツの音楽家さんの映画探しているのに見つからずですがお店に因んでまたやって下さるかな?
キーワードは昼公演、ドイツ、紅葉ですね!ふう~む…
はい!またまた素敵な時間ですね
行けるのかな?
行けるものとして。
楽しみにしていますね

今BGMはカーティスのセッションもの
サダさん、ソロじゃないけどナタデココGARDENも6日にありますよ

投稿者:おかちゃん :

大阪の新しい場所でのライブ!
それもサロンなんて!素敵です。
絶対行きます
明日で「サダヨシの部屋」も25回目なんですね!
楽しみです。

投稿者:SNOW :

お久しぶりのブログ更新&お知らせ
嬉しいな
11月どこかにお伺いできれば良いな

金木犀の香りが心地よい今日この頃。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
ご無沙汰で更新嬉しく。
今度はサロンなんですな。
素敵なライブになりそうな。
綺麗な洋装に身を包んだご婦人が優雅に踊る様子や
和装の青年が文学について気難しく語り合う様子が頭に浮かんだよ。
紅葉いいですなあ。
ピアノもいいですなあ。
ライブ行きたいなあ。

投稿者:そらしれどん♪ :

摂津峡にある摂津響saal、とってもステキそうー♪♪♪
時間も最高です…。
楽しみにしたていま〜す!

投稿者:たえ :

サダさんこんばんは
11月~お忙しそうですね?

部屋に隠れ家に別荘にサロン~
遂にサロン迄~
あっ宴もあった

最近お店新規開拓ですね?
それも素敵なお店ばかりで~

サダさんライブ沢山演ってくれますね?
嬉しい悲鳴。
どれも魅力的~
全てに行けたら良いんですけれど……。
なかなかねぇ。
被ったりもしたり

最近のサダさん、良い感じですよね~
イロモロありがとです

投稿者:コロコロころ :

お知らせありがとうございます!

ライブがたくさんで追いつけていないのも事実ですが
サダさんの楽しいライブに参加できる機会を楽しみに
仕事もお小遣いもスケジュール調整も頑張っちゃいます♪(^-^)

投稿者:ミャオ :

イロイロなところで多彩なライブ!
活動範囲を広げられるサダさん
皆さんのコメントを見ながら、
思いを馳せる毎日です‥‥。
Zeppでのライブもとても楽しかったです!
あんな豪華なステージは滅多にないです
ステキな夜でした〜◎

投稿者:nico :

どこに書いていいのやら

昨日は下北沢GARDENでの対バンナタデココお疲れ様でした!
対バンて珍しい…ご縁のある方々だったのですね!

対バンだからこそ。
ナタデココ愛で萌え萌えしちゃった夜でした
サダさん西さんが何本ものライトの筋(粒子の…ワカルカニャ?)の中で歌うお姿…
サダさんの声が心地よく響いて…
やっぱり萌え萌え
素敵でしたよ
あ、サダさんリップいっぱい塗ってた?


投稿者:nico :

サダさんたら。
いつになったら書いてくれるんですか?
いえいえ
お風邪長引いていらっしゃるのですからサダさんのタイミングでお願いしますね!
なのでまたこちらへ


昨日は大阪は摂津峡での「サダヨシのサロン」お疲れ様でした。
豪快に鼻をかみながらのライブ…サダさんはお辛そうでしたけれど私には心地よくとても癒されるライブになりました。

初めての場所で少し確認しながら…ということで久しぶりにセトリの無い進行。
どれにしようかなあれは?なんて言いながら決まっていく曲順の妙。今日この時のサダさんの気分が分かるようでそれもまた楽しいのです
聴きたいって言ってたあの曲は今度お願いしますよ!?

終わってからのテーブルでのお話も楽しかったです。
Wの悲劇のお話からのサダさんのモノマネ、ホントに面白い
魂が入ってました

歌い方も工夫されたとか裏話もチラとされて日々色んなことに腐心しておられるのだと感じました。
ギターもね、随所であれ?と思うことがあり。またまた興味深く聴かせていただきました

帰り道に綺麗な月を見ながらMCで何度か話された「大人の」という言葉とその後で会話の中で聞こえてきた「そんな年ではない」という言葉が思い出されて。

朝早く行く時にも新幹線から見ていた白い月。
その時は濃紺の澄んだ空に煌々と光っていて。
満月から何日目かの欠けゆく月…
満ちては欠ける欠けては満ちるその繰り返し。
私たちも月ならいいんですけれど。
残念ながらの片道切符。色んな紆余曲折があり…なぁんて
そんなことを思ったりもしました。

そんな大人な私(笑)にも深く深く染み入るサダさんの曲、歌、ギター、お話まで。
たっぷり堪能出来た素敵なお店摂津響Saalさんでのマチネコンサート
サダさんのお友達のオーナーさんの歓迎のお言葉も心からのサービスにも胸が温かくなりました
バージョンアップしたホットワイン美味しかったです

サダさん本当は無理されていたのでは?と思っています。
この後はどうぞお大事にされて下さいね。

このところ忙しくてコメントする時間がとれずにいましたがFj's さんも水戸もとてもとても感動していましたよ!!
でもきっと言わなくても大丈夫かなとも。

サダさんの充実ぶりが嬉しかったこの11月でした。
体調がお悪い中駆け抜けたひと月、本当にお疲れ様でした。
少しゆっくりされて是非風邪を追い出して下さいね!
ねてようび沢山作って命の洗濯ヨロシクです

ではでは。
まだ移動中でしょうか?
お気をつけてお帰りを!
サダさんホントにお疲れ様でした~!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ