ルネ兄さんズの新譜レコ発ライブ

9/30(月)渋谷リビングルームカフェ&ダイニングでナタデココがサポートします!
西さんとボクの曲もチョロっと

ん...?

あー!
大阪でもやるんだったー!
9/24(火)大阪Zepp Nambaで、ヤマちゃんも一緒なのね?

2019年8月29日 07:39 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:おかちゃん :

大阪のファンの方
ルネデココ上陸を待ってらしたから
喜びますよ〜
私もいけるといいなあ

投稿者:nico :

わぁ~!
お二人がサポートなんて!
実質ルネデココ?
大阪もスゴく盛り上がりそうですね!
サダさん頑張れ~!


投稿者:そらしれどん♪ :

ゲスト出演ではありますが、めちゃくちゃ楽しみにしているライブです!
行きますよ〜♪
…にしても、早起きですなあ。
もしかしてもしかして、今日…?

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
次々と楽しそうなライブがあちこちで行われるのですな。
なんだかわくわくいたしますなあ。
ここのところ涼しく、もう秋の虫が鳴いておりましたが、
今は蒸し暑く。
どうぞ体調お気をつけて。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ