今週末の俺たちの旅

来場者全員に無料配布するポストカードが出来ましたー!
実物未見ですが...是非ゲットしてくださいませませ。
下北沢2daysの初日は各々のソロ、2日目がアワジャーニーズでのオリジナル曲を。
両日とも見逃せないライブになること必至。
Two days in the lifeだね。

2019年8月28日 22:28 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:そらしれどん♪ :

ポストカード???
え? 大丈夫なやつ?

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
オーガスタキャンプに向けてお忙しそうですな。
お忙しい中の週末の旅、楽しみでございます。
ポストカード嬉しいな。

投稿者:おかちゃん :

俺たちの旅「風知空知」
ひさしぶりに訪れるのでとても楽しみです。
アワジャーニーズの個性輝く4人
どんな音を聞かせてくれるのかしら?
もう3日後なんですね

投稿者:nico :

サダさんこんにちは。

俺旅…歌詞カードに続き今度はポストカードが?
そんな素敵なオマケがいただけるなんて!
作って下さる方に感謝!です。

ソロの後にセッションがあるとか。
今回はどんな曲かな?
またまた楽しみです!

ツーデイズイン…?
どこかで聴いた…なので久しぶりに聴いてみました。訳詞も改めて読み。…夢のような話。風船男のような雰囲気もあり…。懐かしく聴きました

貴重な2日間。
個性的な皆さんのステージに楽しみにして伺いますね!


投稿者:さやか :

仕事なので、 次に会えるのは(あんま会えた感ないけど)オーキャンです(^-^;
森の詩は行きます!みなさま、レポートよろしくです(^^)/

投稿者:たえ :

こんにちは。

俺旅2Days~楽しかったです
2日目終了後少しお疲れぎみのご様子。
とはいえ強いお水をお召し上がりで…。
なにはともあれお大事に。

1日目~曲ごとのインスパイアー話し嬉しで、2日目ライブ後の演る方によっての話しに成る程~の2日間でした。
こちらは分からずカッコ良い~と観てしまいますが…ねっ。
Vikanderでのベースに各曲のギターソロ、緩急メリハリありの1日目の歌い上げ含め様々なパターンなギターを弾いていたお姿、ホントにカッコ良かったですもの。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
先日の旅、ソロ編のみの参加でしたが、とても楽しく。
セットリスト順不同ですまんです。
バス待ち
浪漫燈籠
嘆きの人魚
LOST
幻聴〜ソラミミ〜
ラヴィンフルーツフル
アワジャニの暑くてグニャグニャもさいごに歌われておりましたな。
近藤さんにエモかった。と言われておりましたな。
あの場所からの振り返り見た景色、綺麗だった。
是非ソロ、バンド2日続けて参加できると良いな。
オーガスタキャンプに向けて、声ケアしつつがんばっちょ。

投稿者:たえ :

昨夜の横浜方面の大雨大丈夫でしたか?

サダさんの思い入れの無いロケットマン観てきましたよ。
クラプトンのと同様赤裸々でちと辛かったし切なかったわ。

俺旅1日目~そうそう近藤さんにかなりエモかったよと言われる位のパフォーマンスでしたね?
特にLOSTは出だしいつもよりゆったりためてる~どうしたの?と思っていたら進むにつれてかなりの歌い上げで、結局挑んでいる感じがした位でしたよ。
大好きなオリジナルキーのラヴィン・フルーツフルがまた聴けて嬉しかったです。
最近毎回演ってくれてるのもイトウレシ。
聴く度にスプーンフルを思い出しますよ。
スプーンフルの“魔法を信じるかい?”も好きですよ。
全体に攻めてる感じの1日目~もしかしてオーキャンに関わってたりして?等と思ったりして……。
リハコメント~挑戦って言ってたから。
喉お大事にね。

食堂~サダさんタピオカなんですね?
なんだか意外。
ほうじ茶の美味しいですよね?

では○○○なオーキャンに向けて頑張ってね~


投稿者:nico :

サダさん今晩は。
今夜は月が綺麗ですね~。
近くには木星もキラリとしてまるで絵本の挿絵のよう~
久しぶりに晴れた暑い日。サダさんはいかがお過ごしでしたか?
リハ真っ最中…かな?

俺旅から1週間。
何だか9月はあっという間ですね!
今回もいつものサダさんそして何だかいつもと違うサダさんどちらも素敵なプレイを見せていただきました。

ソロの皆さんはいつもより?真剣モードに見え次はどんな曲かな?とドキドキ。ちょっとお遊び要素が少な目でアダルト感満載!な回でしたね。すっかり馴染んだ場なのに今回はそれぞれの方が何かにチャレンジをしているようでもあり…。
中でもサダさんの歌はもう…
強く弱く優しく激しくという風で…なんとも波に揺られるような気持ちにさせられました。光と闇のコントラストが増したような新たなサダさん?
本当にエモい…情感溢れる素晴らしい歌唱でした!

バンドでは…あわや…?も束の間いつもの雰囲気の中益々パワーアップした皆様のお姿が!
そしてサダさんのギターが唸る唸る。しかもキレイな音でホントにスゴい!!
顔をしかめたり他のメンバーの方と目を合わせたり色んな表情で奏でられるサダさんのギター…素敵でした!!
これ私たちだけで観ていていいのかしら?と思うくらい。
どことも違う貴重なサダさんのギターが聴けたような気がしました

MCも楽しく。ちょっとズッコケたりもあり。
エアコンつけっぱなしのお話、続きが聞きたかったな。
可愛い○○ッケちゃんの反応や如何に?

まだまだ沢山あって書ききれないのですが…
サダさん今回も楽しく素敵な時間をありがとうございました。
俺旅ならではの演奏と空気また楽しみにしています。

リハ大変ですね。
喉どうぞお大事に!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
私も小忙しい時期が続いててしばらくライブの感想を書けず…
今更ながらこちらとかあちらとかに書かせてください。

★俺旅ソロ編
いい音、いい歌、歌詞がしっかり届いて来ました。
特にLOSTは1曲の中であれだけのサダさんの声の表情を感じたことがなかったので驚いたしすごく良かったです。
何となく私の冬リクエストであるソラミミもあの時期だと別の感情というか…なにか昇華したような感覚?新鮮な気持ちで聴けました。
俺旅のメンバーのライブにあまり足を運べないのですが、その分毎回新しい姿を拝見できて(これってすごいことだと思う…)とっても楽しいです。
バンドも観たかったな。また来年日程が合うといいのだけど!
★オーキャン
テイラーのサダさんめっちゃカッコいい!てかそのチャレンジすごい!で大興奮でした。
(あ、レスポールサダさんもマジで?って大注目でした!)
色んな人が出るオーキャン、がっつり聴く人も休憩する人ももちろんいるのだけど、サダさんの時間にやたらにうるさくする人は全然いなくて
(むしろ私とか途中キャーキャー言っててうるさかったかも)
八月の夢や夏はこれからだ!は口遊む人も多くて勝手に誇らしげな気分になったり…。
ラヴィン・フルーツフルの歌詞がモニターに出てて。
自分の好きな曲がたくさんの方の目に耳に触れるのって想像以上に嬉しいですね。
私にとってオーキャンは人生の半分以上を占める(年バレる?)大切な年中行事です。
今年も全力で楽しませていただきました。ありがとう♪
★うたの日
残念ながらライブに伺えずでしたが50周年のお祝いがBYGさんにお伝えできてよかったです。
秋ソンが多かったんですよね?音もだちから聞いた中では…
あー!聴きたかったカバー曲が!
もはや今のサダさんにはソロもユニットもバンドもあるから全部聴きに行くことはできないけど、全部違うし出来る限り伺いたい!とこういうことがあると特に思います笑。
次回のBYGはゆうこさんもケイタロウさんもいますね。
ラヴィン・フルーツフルもTrain Runも聴きたいなあ。

やはり長文になってしまいすみません^^;
もうすぐにルネッサンスですね。
天候と肝臓には十分ご留意の上大阪楽しんできてくださいね!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ