森の中のナタデココ

フライング気味の情報です。
9/28(土)溝の口@neonera ナタデココ決まりましたー
フツーに夜から開演の予定です。
18時開場19時開演なカンジかなー。
取り急ぎ。

P.S.
まだナイショだけど...デビュー日の10/21(月)に渋谷で...。
ふふふ...。

2019年8月19日 19:20 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:nico :

わわ~!
サダさん気をもたせるなぁ~!

その前にナタデココやったーしばらく無いのかなぁと思っていましたよ~!
あのお店の雰囲気が少し渋目に?
西さんと二人…どんな感じになるかしら?
でもトークが…サダさん丸○ダカになっちゃったりして…
もうあそこのスタッフの方にもバレバレだから大丈夫かな?
もう…楽しみ~!

そして…デビュー日!!
わお~!今年もまた?皆さんとお祝い出来るなんて!
ワクワクするではないですか~!
夏の終わりにサダさんからの素敵なプレゼント嬉しいなぁ
秋が待ち遠しくなりました。サダさんありがとう~!!
どうかサダ友さん達が沢山観れますように
こちらも楽しみっ


投稿者:ミハエル :

わ!嬉しい!
宮古島の雰囲気でるかなー?
海の家、というにはもう涼しいのかなー?
10月も…

投稿者:そらしれどん♪ :

いくいく!
いよいよナタデココ登場ですね!
本営業ですものね!

投稿者:おかちゃん :

3回目のneonera 決まったんですね(嬉)
そしてナイショのデビュー日ライブも(嬉)
楽しみです。

投稿者:SNOW :

サダさんお疲れさまです。
別荘からはや一週間・・・楽しかったなぁ。

初聴き(たぶん)だった「白昼夢」。
CD探して歌詞見ながらあらためて聴いて。良いなぁ・・・と。

初聴きの曲。
音源探して聴きながら
サダさんのおしゃべりを思い出しつつ
余韻に浸るのもまた楽し

森の中のナタデココいいですねぇ。
しかし急ですねぇ(笑)
来月は残念ながら・・・だなぁ。
あ、10月!?
休み取っておかないと・・・
まだナイショなのに(笑)教えてくださってありがとうございます

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
素敵な場所にナタデココ…良いですな。
ナイショのライブもあるのですな。
去年のこと思い出しましたな。

投稿者:小町 :

サダさん
素敵なフライング情報を
ありがとうございます
今から休みを確保します!
楽しみすぎるー

投稿者:たえ :

サダさんこんにちは。

neoneraでナタデココ~良いですね

こんなジョアン絡みの映画24日(土)から公開するみたいですよ?

https://youtu.be/6B7BQJ4ZvBc

ドキュメントらしいですが、興味なかったら悪しからず。

投稿者:たえ :

と言いつつ~
こんなの読んだらちょっと面白いかも~と思ったりして
ちょっと違う角度から描いた映画かも

https://madamefigaro.jp/culture/series/music-sketch/190821-joaogilberto.html

投稿者:nico :

サダさん~森の詩~
フライヤー良いですね~!
手書きの文字可愛い

投稿者:たえ :

サダさん、こんばんは。
さっきうたた寝していたら、夢にサダさんが……。

少しずつ秋の気配が感じられてきていますが、いかがお過ごしですか?
オーキャンの準備でお忙しい日々でしょうか?
あちらにneoneraの告知はありましたが、ここが更新されてないから、かなりお忙しいのかな?(ちとさびしいかな?)と思ったりね。
などと他愛もないコメ、失礼しました。
ご自愛くださいませ。


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ