山の日はサダヨシの別荘で

いよいよ夏本番ってカンジだねー!
いや〜、暑いのなんのって。
夏はこれだから...。
森の中の別荘に遊びに来ませんかー?
8/11(日)溝の口neoneraにて。
待ってるよ。

2019年8月 1日 13:10 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。
一気に夏ですなあ。
別荘行きたいですな。
海の日よりも避暑地感出そうな。

投稿者:そらしれどん♪ :

あら、待っててね。
…っにしても! あっっっっっついねぇーーーーーっ!!!!!

投稿者:nico :

ホントに~!
室内と室外の温度差でクラクラしますね~
水分補給忘れずに!!
山の日だからピッケル持って行こうかな?
夏が来れば思い出す~
ナツカシ


投稿者:おかちゃん :

はーい行きます!
サダさんのギターと声に、逢いに。
そしてそこに集まる
ステキな方々や風景に。
楽しみにしています。

投稿者:コロコロころ :

海の日に参加きなかったので、わくわく満載でお邪魔します。
楽しみです♪

投稿者:さやか :

"ホスト" サダさん、待っててね(笑)
「日蝕」が聴きたいな♪
また、おしゃれして行こうかしら。あ、ドレスコードは水着でしたっけ?

投稿者:たえ :

ホストね~
ライブ後~ある意味マジなホストだ!!
おっと失礼~でもムフフ……

しっかし暑いね~。
つい先日職場のエアコンが壊れて送風しか機能せずで、熱中症になりそうになりましたわ

酷暑~ご自愛くださいませませ。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
今回も行き当たりバッチリのご予定かもしれませんが、聴きたい曲が…
RIDE ON TIME…山の日なので!
彼のディスコグラフィー眺めてるだけでもサダさんの曲あれやこれやにつながってて楽しー
他にも聴きたい曲ありますが、ガマンします。
久しぶりにリクエスト大会~??

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ